• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kuma_9のブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

Tボルトクランプ

Tボルトクランプなんか、やる気出ませんわ~( ̄▽ ̄;)

すみません
どうでもいいですね(^^)








キノクニさん、アマゾンなんか目じゃないくらい
部品発送が早いっす!!

土曜に発注して、日曜の朝には届いてしまう(◎_◎;)

早速、取り付け。


バッチリです(^^♪


その後、インチ工具がほしくて、
アストロプロダクツに行ったんですが、
追加で、こんなの買ってしまった(^^ゞ




来週は、もう少し頑張って、
作業を進めたいと思います(;^ω^)

まだまだ、いろいろと・・・(T_T)
Posted at 2017/09/10 18:15:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと | クルマ
2017年09月02日 イイね!

10月13、14日は、、、、、

10月13、14日は、、、、、WTAC
ですね!
日本勢
がんばって
1番になってもらいたいですね(^^)/




http://www.speedhunters.com/2017/08/world-time-attack-challenge-2017-starts-here/
Posted at 2017/09/02 21:00:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと | クルマ
2017年08月28日 イイね!

ハイパーミーティングin岡山国際サーキット

ハイパーミーティングin岡山国際サーキットはい!どうも♪

行ってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
今回は、気楽な一人旅~♪











運転はヘボなので、タイム云々はあれですが( ̄▽ ̄;)
大きなサーキットで気持ちよく踏めるか試したかったので、
テスト的に走ってきました!


まず、ブレーキはまあまあ良かったかなぁ!
相変わらず、ブレーキタッチが悪すぎて、この辺はもうどうにもなりませんね(-_-;)

エンジンは、、、もう積車でも運転してるかのようで、加速しない!
やっぱり、ブースト漏れなのかよくわかりません。これは直さないと(T_T)
2枠目なんかパイピングが抜けて、初めは走るのあきらめかけたけど
やることやろうと思い、修正してピットを出たら、レッドシグナルで終了~(^.^)

アシもスプリングが柔らかすぎる感じ、
タイヤも横荷重に対して、あまり踏ん張ってくれない感じ、
セット次第で、まだまだ変わると思いますが、よくわからんですね(^^ゞ
(エンドレス:スーパーファンクション吊るしセット+UC-01スプリングF22k R21k)
アライメントも、調整せんといかんですね!

11月24・25日に向けて、出来ることやっておかないとなぁ。
せっかく遠くまで行くんだからね(^_-)-☆



ハイパーミーティングは、ぼちぼち歩いて見た中で!
OS技研のTC24-B1Z



こちら、キャブ仕様




D1は興味ないけど、D1マシンは興味あり(^^ゞ




下を潜って写真撮りたいくらいでしたが、そこまで図々しいのはできませんで、、
やっぱりすごいつくり、もうチューニングマシンじゃない、レーシングマシンですな!^^


てなわけで!
700kmちょいの旅でした(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Posted at 2017/08/28 20:21:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット リポート | クルマ
2017年08月26日 イイね!

おはようございます(^^♪

おはようございます(^^♪今日は、朝早くから、ブレーキパッド交換!^^

なぜなら、昼から西へ向かうため、
ギリギリでバタバタしたくないので、
朝からダラダラやってます(^^♪










最初のパッドの選択は、CC-Rgにしたんですが、
一つ落としてMX72PLUSに換えてみます。


どうかなぁ?

まぁその前に、ペダルタッチは相変わらず変化が大きくダメですね(;'∀')

ブースター替えたり、ペダルの遊びを調整したり、もちろんエア抜きも・・

ごまかし、ごまかし乗るしかないな~( ̄▽ ̄;)
Posted at 2017/08/26 08:28:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | プライベート | クルマ
2017年08月18日 イイね!

今日は、CY走行会!

今日は、CY走行会!モーターランド三河にて、C&Yの走行会
グリップ&ドリフトに、参加してきました。









まともに走れたのは、9:00からの、1枠目だけ。
51,1秒ぐらいだったかな、話になりませんね。
美浜も2秒落ちぐらいが、そのまま同じくMLMでも
2秒落ちでした。
ブースト1.0kgf/㎠ぐらいなんですが、全くつまらんですね~!遅すぎますわ~~~(-_-)

一時的に雨が止んで、そのまま回復するかと思いきや、、、

練習にはなるかもしれませんんが、危ないし、7枠中2枠だけ走りました(^.^)


Youtube、貼っときます。
ヒマがあれば、ご覧くださいm(_ _)m
https://www.youtube.com/watch?v=sEVFM6RkFVQ


https://www.youtube.com/watch?v=yOoG9pVbjDM


https://www.youtube.com/watch?v=v1UD5_lYYyo


https://www.youtube.com/watch?v=ptwHD_qdZs8


では!
Posted at 2017/08/18 21:54:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット リポート | クルマ

プロフィール

「出発〜〜(=^ェ^=)」
何シテル?   08/26 14:13
kuma_9です。 つまらんヤツですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
アルテッツァ 1JZ(エンジンノーマル)  ・カム=TOMEI PONCAM 250/ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
形式データはあいまいです(;'∀')

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.