• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

おやすみなさい (@ ̄ρ ̄@)zzzz

おやすみなさい (@ ̄ρ ̄@)zzzz ニャンコは、昼間
死んだように寝てばかり!夏バテか!(=^・^=)














昨日、大腸の小さなポリープ切除し、一日入院なっちゃいました(*^^)v

朝、退院して、すぐC&Yへ。
 ある部品の入荷を待っていました。


しかし、悪魔のささやきが、聞こえてきます~^^
「kumaさん手伝って~~~」
嫌な顔しながら、しょうがなくお手伝い(^.^)


S13(RB26スワップ)がずいぶん前に事故をして、放置されていたのですが、
ようやく、パーツバラシに取り掛かれたようです!



そうこうしているうちに、部品が届きました(^^)/

メインワイヤーハーネス!

自分のアルテッツァが進まない理由の一つで、
やみくもにハーネスをぶった切ったので、お手上げ状態になり、
新品購入に踏み切りました(◎_◎;)
これで、少しは進むといいけど・・・

夏休み中は、身体と相談しながら進めたいと思います(^_-)-☆


それから。。。

いつも、私服と作業着が一緒でしたが(>_<)
久々に、ツナギを買ってみた!
サイズ3Lで、着れるか心配だったけど、何とか着れました♪



それから。。。

ハンディのビデオカメラもずいぶんと反応が悪くなってきたので
こちらも、思い切って購入^^;

今までは、ずっとビクターを使ってたけど、キャノンにしてみました。
ビクターのヤツは、ズーム機能が他種と比べて優れていたので、選んでましたが
最近は、それほど変わらなくなってきているようです。
webで評価を見てると、イイ・ワルイ、さまざまで、悩みましたが
やっぱり自分で使ってみないと分からないと思い、
今回は、キャノンでチャレンジです(^^)/


それから。。。

digspice. Ⅲが、もうすぐ発売されますね!

Ⅱも、ろくに使えずで、宝の持ち腐れになっていますが
興味深々ではあります。
今度は、使えるようにガンバってみようかなぁ(^^ゞ
しかし、windowsのバージョンのことは書いてないけど
10では、動くんだろうか?
って、言っても、どうせ使いこなせないオラが言う事ではないですね(-_-;)

・以前、田口さんから、アドバイスもらったけど、結局挫折からは立ち直れない
と言うか、ヤル気にならない。
また、新品からチャレンジすれば、ヤル気も出るかな?
出来れば、旧バージョンを下取りなんてことをしてくれるとうれしいのですがね!
そんなサービスないか(*'▽')


おまけ! 
ナニこれ~~~~~!!!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=TEJjNEEZwh0




ジャネ~
おやすみ~(-_-)zzz

ブログ一覧 | プライベート | クルマ
Posted at 2015/08/08 21:59:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 22:12:09
マイスタ兄貴ツナギに次いで

Kumaさんツナギも買いにいかなきゃε=ε=┏(・_・)┛…イェイv(・∀・*)(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 22:17:29
じゃ~
オラも
エネゴリさんツナギを買っちゃおっかな?(´▽`)
2015/08/11 21:27:30
大腸ポリープ切除って1日?!
大丈夫???

ボクの勇姿のためにDVCに投資とは
ありがとうございます♪

ガンバりましゅ!
コメントへの返答
2015/08/11 21:48:32
v(*'-^*)-☆ ok!!
病院によっては、入院なしの所もあり
そんなにおおげさなもんでもないです。
でも、積極的にはやりたくないですね(^^;
ps点滴失敗しやがって、
  途中でやり直し(;'∀')

おら、最近はyoutube嫌いなので、
アップ動画に宣伝つけないんで、
収入がないんですよね!
なので、今度会ったら
徳島コーシーを箱でお願いします(^^♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「美浜サーキット(^.^)

何シテル?   07/28 09:17
kuma_9です。 つまらんヤツですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
アルテッツァ 1JZ(エンジンノーマル)  ・カム=TOMEI PONCAM 250/ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
形式データはあいまいです(;'∀') ・エンジンオイル ・燃料添加剤 この2点について ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.