車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
HKSプレチャレin FSW
HKSプレチャレin FSW 性懲りもなく
またまた、HKSプレミアムチャレンジに
参加してきました!









天気予報通り、午前中は雨(-_-)


午後からは、雨も止んで、
晴れ間が出ることはなかったですが、路面も乾いてきました(^^♪



で、
クレスタ君は、Bグループ(速い方)
2WDクラスで、2位をゲット!




ポンコツのおらは、タイム無し、なので順位もなし!
まぁ、タイムがあっても、しょぼいですけどね( ̄▽ ̄;)

このタイム表は、2回目です。

1回目も1ラップしか計測できていなかったので、
この時に気づけばよかったのですが、
アホなおいらは、全く気付かずにそのまま2回目の走行に行ってしまいました(^^;

計測器の取り付けは、確認したけど全く問題なかったので、
たぶん、機器が故障してたんじゃないかと推測します!
取り付け位置も、左の窓と指定されたので、その様につけたんですけど・・
まぁ、この指示も、あやしいですが・・
クレスタ君は、同じ位置で計測できてたしね~(-_-)

運が無いと言うことで、納得するしかないね(-_-;)

公式タイムが残せないのは、残念です。







走り終わって。



富士山が顏を出す。(^.^)




あ~~~ちかれた(^.^)

ではでは、(^o^)ノ < おやすみー



追記
https://www.youtube.com/watch?v=9lDiS435KXQ
ブログ一覧 | サーキット リポート | クルマ
Posted at 2016/10/10 00:57:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:50:33
当日はお疲れ様でした。
次のプレミアムDAYで本領発揮して下さい!
コメントへの返答
2016/10/11 22:53:18
ドライバーがポンコツなので
ムリです~~(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「セントラル(^ー^)

何シテル?   11/05 08:32
kuma_9です。 つまらんヤツですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
アルテッツァ 1JZ(エンジンノーマル)  ・カム=TOMEI PONCAM 250/ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
形式データはあいまいです(;'∀') ・エンジンオイル ・燃料添加剤 この2点について ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.