• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月28日

鈴鹿フリー・・(/ω\)

鈴鹿フリー・・(/ω\) どうも♪

大殺界中のkumaです(-_-)zzz













鈴鹿フリー走行☆彡
平日なのに、休日かと勘違いしてしまうくらい、すごい台数が走行してました!

いきなり、見たことある車がちらほらと走行されており(@_@)





と、ピット裏を歩いていると!!


REV鈴鹿で取材を受けていた、レクサスの方と来てました!

はじめ、全然きづかず・・(;´▽`A``


で、本人は。
タカスに続き、全くダメダメです~人間が・・( ̄▽ ̄;)


タカスでは、すごく硬すぎたスプリングも、鈴鹿ではイイ感じでした。
上記は、6枠の走行1回目。
速い人が多く、後ろに気が行き過ぎて、半分ぐらいの時間で、ピットイン(^^


8枠の走行2回目は、
気負いすぎてしまいました。
シケインを抜けて、2速→3速でアクセル踏み過ぎて、ケツが滑って
コースとピットロードの間に、左の横っ腹から突っ込むところでした(;'∀')
奇跡的にヒットせず、コースに戻りました!
その後は、ビビッて、
そそくさと戻ってきました(/ω\)

その見苦しい車載動画を撮っておけばよかった(^^ゞ


そして、帰り、エアホースを借りに
9番ピットに寄ったら、マイほうきを持った紳士な方がいました!
隅から隅まで、来た時よりキレイにして、静かに退場されました !
感動しちゃった!<(_ _)>


では、次、REV鈴鹿。
大きなサーキットでは、以前より曲がるようになってきてます。
まだまだ、老化現象の部分があるので、それを改善して、
もっともっと、乗りやすくしたいもんですね!
エンジン特性は、資金的になんともしがたい(^▽^;)



それではまた♪
オヤスミ~(-_-)zzz


ブログ一覧 | サーキット リポート | クルマ
Posted at 2016/11/28 21:18:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休の計画
バーバンさん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

GWって、美味しいの?
闇狩さん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

4月21日日曜日はモーターファンフ ...
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2016年11月28日 22:20
サーキット大好き人間には、休日も平日も関係ないかも
しれませんね(^_^)b

シビックは、Teraさんですか?
コメントへの返答
2016年11月28日 22:43
基本、フリー走行は平日なんですが、
あまりの多さにビックリです!


そうです~(^^♪


nakaさん
もうご存知かもしれませんが、
ZEAL仲間のホーリーさんも
とうとう鈴鹿を走るみたいですよ(^^♪
2016年11月29日 0:39
立ち上がり左側一杯まで使ってますか?

立ち上がり下りながらハンドル切りながらアクセル全開 下りだから車は前荷重さらに普通のアルテッツアよりもフロントヘビーによるリアに荷重が少ない為トラクション不足プラスでパワーオーバーって感じですか?(笑)

ってことはダンロップっていい感じじゃないですか?
コメントへの返答
2016年11月29日 5:29
いいえ、使ってません(T_T)

ハイ、解説通りで
ございます(^.^)

イイ感じかどうかは、
まだ、よくわかってませんが、
前よりは踏めるようです(^^;)

鈴鹿は、今だ
どこ走ったらよいのか
よくわかっていません(T_T)
また今度、ご一緒出来たら、
細かく、教えてください<(_ _)>

プロフィール

「【訃報】
FBの方ではお伝えしましたのでほぼほぼ知られているかと思いますがこちらでもお伝えしておきます。私が30年来のお付き合いさせていただいているC&Y SPORTS代表の知念さんがお亡くなりになりました。大変残念なですがお悔やみを申し上げるとともに、ご連絡させていただきます。」
何シテル?   04/27 06:29
kuma_9です。 つまらんヤツですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントガラスサイドモールトヨタ 218 アティチュードブラックマイカ 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 11:14:28
kuma_9さんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/06 00:30:14

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
形式データはあいまいです(;'∀')
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
アルテッツァ 1JZ(エンジンノーマル)  ・カム=TOMEI PONCAM 250/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation