• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペー助の"1.5号" [マツダ ユーノスロードスター]

整備手帳

作業日:2014年6月26日

ネジ式 車高調 F編

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
やっとF.R車高調装着いたしました。

苦戦したのはボールジョイントのクリップ!なかなか外れませんでした。

2
このタイプは使えませんでした。

せっかく購入したのに無駄に終わりました。

もっと調べてから購入すればよかった。

結局ハンマーで外しました。 意外と簡単に外れました。

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ブッシュ交換(準備)

難易度:

足廻り仕様変更〜😁

難易度:

タイロッド、ボールジョイント、アッパーアームNB流用😁

難易度: ★★

バネレートを変えました

難易度:

脚交換 フロント編

難易度:

スタビリンク ピロ化

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

こんな音弄りがありましたか♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/26 12:13:13
KYB / カヤバ NEW SR SPECIAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/26 06:44:30
PIVOT 3-drive α (3DA/3DA-B/3DA-C/3DA-T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/24 21:25:42

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター 1.5号 (マツダ ユーノスロードスター)
大事に乗っていきます。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事車
ヤマハ シグナスX FI FI くん (ヤマハ シグナスX FI)
通勤仕様 エンジン 武川Sステージ156cc 内圧コントロールバルブ 燃調 ENI ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
初の4ドアATでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation