車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 18:38 
09/12 10:09 
三次ステッカー貼ります\(^o^)/
08/18 21:03 
@RYOデミ蔵 愛車と同じモデルの数がないのは、寂しくもあって、珍しいってことで嬉しくもあって😊なんともいえませんよね✨
08/18 20:49 
@RYOデミ蔵 DYも数が少なくなってきてるんですかね😫DEならけっこうありますよ( ☆∀☆)
 08/18 20:52 
@-ゆう太- 全くもって仰る通りですwタマがない…。某大手営業さんにも同じこと言われました(*`ω´)
08/18 16:53 
@RYOデミ蔵 次もDYデミオですか?
 08/18 20:05 
@-ゆう太- DY…のつもりですがね(´・ω・`)長期戦になってモチベが…笑
08/17 09:59 
@RYOデミ蔵 自分のアクセラは
変速のときにヌルッて感じで
回転数だけあがる現象になってました
けっこうドキッとしますよね
いい相棒が見つかるといいですね😆
 08/17 12:26 
@-ゆう太- まさにそんな状態です(´・ω・`)アレを高速域でやられると更に動揺しますよね…。各方面に問合せてたら盆が終わりましたw
08/03 21:54 
@ふじから ショックです😣バンパー変えた直後だったので余計に💦
08/03 16:46 
ホイール ガリってる❗
いつやったか不明😱
 08/03 21:07 
@-ゆう太-
ショックですよね(涙)
07/31 19:36 
三次試験場ミーティング
応募しました
02/12 18:59 
CX-3デザインスケッチ
カッコいい✨
デミオのやつの二つめが届いたのは 手違いだったらしいです(*^^*)
08/03 18:05 
newデミオ デザイナースケッチ
08/03 18:02 
マツダDで エンジンオイル交換してもらいました♪
CX-5オーナーじゃないけど カッコ良かったんでもらってきました(*´∀`)
06/22 15:32 
ダイハツ コペンの試乗して来ました\(^^)/
軽とは思えないほどカッチリした走りでした(*^^*)
ルーフの開閉も メカ好きには堪らないです(笑)

ただ しょうがないけど やっぱりちょっと狭かった(。>д<)
自分にはデミオぐらいが一番合っているみたいです(^^)/
06/12 18:20 
自分も試乗しましたけど
デミオからのスカイラインなんで
高級感ヤバかったです(´Д`|||)
コレじゃない感は 確かに…インフィニティのエンブレムだからですね(笑)@ふじから
06/12 15:06 
土日のF3どうしようかな(>_<)
プロフィール
「[パーツ] #デミオ マジカルアートラインシート http://minkara.carview.co.jp/userid/1698675/car/1260513/8017566/parts.aspx
何シテル?   10/11 18:38
はじめまして♪ マツダデミオスポルト に乗っています カラーはストーミーブルーマイカです 少しずついじっていきたいと思います ドレスア...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DEMIO ALL COLORS 報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 21:27:14
車高調取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 21:24:13
お友達
デミオオーナーの方♪
コンパクトカーオーナーの方♪

まだまだ車弄り初心者なので
いろいろ教えていただけると 嬉しいです(*´ω`*)
12 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 凛ぷれ凛ぷれ
RYOデミ蔵RYOデミ蔵 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ペタンコ  でみでみペタンコ でみでみ Cozy-sanCozy-san
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ deMio (マツダ デミオ)
DE5FS デミオスポルト カラーはストーミーブルーマイカ スタイル ボディカラー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.