車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月03日 イイね!
ぴーかん(-ω☆)キラリのんびり車弄り日和と言う事で…w


↑コイツを用意してたのはよいが…
先ずは点灯させて…うわっw(><)メガ……メガ(><) そ~です!眩し過ぎてフットランプにはあぁぁぁぁ_(┐「ε¦)_


↑で、前回ドリンクフォルダーで使ったコイツを再び入荷゜:。* ゜.


お!ココはDOPの場所かね?(運転席)ん?
まっ、こんな感じでLEDを付けた訳。

綺麗に収まりましたとさ!w

↑て事は、お!(助手席)有るやないか!!


↑こちらも綺麗に収まりましたぁぁぁー!!

って事で点灯もイルミ連動で完璧ヽ(・∀・)ノ
後は夜を待つだけですwww

ps.夜になったので( *´艸`)


↑光量も丁度いい感じ〜(眩しくない)
Posted at 2017/02/03 17:02:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!
青が当たるといいな♪ アレを作ろうと考えてたからキタコレ!!
この記事は、パッケージ完成記念!モニター募集!について書いています。
Posted at 2017/01/15 17:16:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月14日 イイね!
去年の夏より、サボっていたwaterspotと闘う!後から来場する洗車隊に帰られる中、めげづに磨く!とにかく磨く!!
キチガイと思われても構わず磨く!!!
こと、5時間が経ったwww

これぞ、鏡面仕上げc(⌒っ.ω.)っ

下地が終わりコーティング施工。よし、帰る!!!w
Posted at 2017/01/14 15:12:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月28日 イイね!
保証継承への道のり ~完~ど~も! 懲りずにフルキャンにしてチャレンジですwww

俺「どうです?(▼ω▼)」
メカニック「…グレーですねw」
俺「…えっ…ダメ?w」
メカニック「…w…ギリセーフですww」
俺「勝った。(心の声)」

メカニック「では、点検整備しますね♪」

俺「(完全勝利だ)」



と、言う事で保証継承の手続き&点検整備にディーラーさんへ来てます!
今年も残り少ない感じですが、幸せに越せそーですわ♪(●´艸`)ムフフ
Posted at 2016/12/28 15:24:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月24日 イイね!
保証継承への道のりこの子は、登録未使用車。
少しでも改造費を浮かせる為に車体価格がリーズナブルな方法を選び購入したんだよね〜♪
(俺は新車と言い張るw何がなんでもwww)

俺の所に嫁いで来たのは今年の5月だけど、この世に生を受けたのは12月…



12ヵ月点検の時期と言う事もあり保証継承
しよう!と、予約を取りディーラーへ…



ん?メカニック達が集まってざわついてるw

メカニック「あのぉ〜…お客様…」
俺「どうかしました?w」
メカニック「ホイールが…」
俺「ホイール?とは?」
メカニック「メッシュの部分がですね~…」
俺「なに?どこ?んで?」
メカニック「はみ出てますw」
俺「アカーン!!w」
メカニック「ノーマルホイールとかお持ちですか?」
俺「…(ヤベ捨てたわw)……」
メカニック「無いんですねw」
俺「(・ω・(ヾ)YES」
メカニック「何とかした後に日を更めて、また御来店できますか?このままでは、書類出せませんので😅」
俺「……ん、あ、いや、はいw」

と言うわけで、凸(▼皿▼)ナメンナヨ!!



ピロ付きだぜ! フルキャンで後日、再チャレンジする事になった。


と言う、物語でしたwww


LA600Sもヴェルファイアなどと同じで下げれば下げる程にポジキャンになるのかな?


Posted at 2016/12/24 18:53:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
only lifeと申します( ´ ▽ ` )ノ DIYヤレる事は自分でヤリたいんです!wちょこちょこ楽しんでます♪ 友達申請、随時受け付けております??
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
友達申請随時受けたまりますw😎
22 人のお友達がいます
snoopy@snoopy@ * 326POWER326POWER *みんカラ公認
ごっちゃん@LA100Sごっちゃん@LA100S いつかの 少年いつかの 少年
NANIYANANIYAみんカラ公認 ☆ともタン☆☆ともタン☆
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
納車2016.5/17こいつと楽しい思い出を作って行きますYO! みん友申請お待ちしてお ...
スズキ アルトバン ある㌧♪ (スズキ アルトバン)
放置されてたコイツに出会い、愛情を注ぎ毎日仲良く楽しくやってます(∀`*ゞ) ポンコツ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.