車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 09:01 
遅ればせながらパトリオットの冬タイヤへの交換中。ピークを過ぎているので、待ち時間無しです。
12/04 11:20 
@てつげた 堤防道路も今朝から通行止になったようですね。他の場所に飛び火しないことを願います…。
 12/04 17:06 
@endows さん
そうですね、まぁこれも致し方ないかと…。
野鳥たちに罪はないんですけどねぇ。
12/04 06:02 
@masamasa10 見ごたえありましたね。
12/03 21:53 
@masamasa10 私も見ましたよ。
12/03 18:14 
バルコニーでタバコを吸っていたら、東から西に向かって明るい流れ星が。
3秒ほど光って最後に小さな破片になるところまで見えました。
 12/03 22:55 
@endows こんばんは.そちらでもご覧になりましたか.すごく明るかったですね!
12/03 07:08 
久々に見るモルゲンロート。
11/30 22:07 
フィールドスコープを手に入れました。 http://cvw.jp/b/1698704/38937050/
11/30 21:42 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
やはりジーノ号ですかね。
11/25 05:42 
予報どおり冷え込んでますね…。
11/24 21:09 
明日と明後日の朝はかなり冷え込みそうですね。。。
11/24 08:05 
初雪の割に積もったかも。
11/23 08:16 
タイヤ交換待ち中。かなり時間がかかりそうな予感…。
11/20 09:51 
雲海に浮かぶ北アルプス
11/19 05:26 
11/17 21:33 
11/12 20:07 
@railfan 女川さんま祭りやってますねw。
 11/12 20:51 
@endows 秋刀魚の匂い付きで帰宅ですね。
11/12 19:45 
FTマウントに戻ってきましたw。 http://cvw.jp/b/1698704/38841796/
11/06 22:44 
@プレミアム そういう事でしたか…。
11/06 22:27 
@プレミアム 関連性がちと読めない…。
 11/06 22:29 
@endows 喪中でして、来週に印刷しないとマズイ( ̄∀ ̄)
プロフィール
「遅ればせながらパトリオットの冬タイヤへの交換中。ピークを過ぎているので、待ち時間無しです。」
何シテル?   12/10 09:01
長野に移住して9年。信州の自然をエンジョイしています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Nationwide Hubcaps Inc 17" Wheel Skins Hub Caps Alloy Rim Covers 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 13:35:33
エアコンフィルター交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 13:28:03
エアーフィルター続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 21:24:55
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ジープ パトリオット ジープ パトリオット
人生初のジープ。このスタイリングにやられました。 Boston Acousticのサウ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
通勤と街乗り用として、2002年式で走行距離7万キロの車体を購入。 クラッシックな内外 ...
その他 キャノンデール その他 キャノンデール
フレームの形に一目惚れして中古で入手した車体。約10年ぶりに封印から解きました。
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
通勤から釣行、林道走行などなど、マルチに活躍してくれた一台です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.