• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/09 18:33 
@宗一郎86 謎が解けてきましたね(^^)
12/04 21:41 
@ゆめりす そうです!まさ親方さんですよ(^^)
 12/04 21:42 
@ちゃとくん やはり!!良かった(笑)間違えたらどうしようかと…(^^;
12/04 21:17 
フォトギャラリーに見たことある86が!(^^)
 12/04 21:34 
@ちゃとくん 誰だろ?親方さんですか?
12/02 20:45 
@YUKIKAZE_RN! 今日はお疲れ様でした!気を付けて帰ってくださいね(^^)
12/02 08:02 
@YUKIKAZE_RN! 今日のピット使用は1~30番みたいです!
11/22 20:53 
@宗一郎86 おおっ!カッチョいい!
11/22 20:42 
@宗一郎86 とうとう出しちゃいましたか(^^)
 11/22 20:51 
@ちゃとくん  公約通りに30分!( v^-゜)♪
11/22 20:35 
@サク@86GT SUGO復活すか?
 11/22 21:19 
@ちゃとくん オファーがあるとかないとか…あくまでうわさですが…
11/21 21:59 
@宗一郎86 タイムだしてサッと帰ってくる!カッコいいすね( v^-゜)♪
11/21 21:43 
@宗一郎86 絶好のアタック日和になりそうですね!
 11/21 21:51 
@ちゃとくん そうっすね\(^-^)/
30分で10秒切って帰ってきます!?
タイヤもったいないf(^_^)
11/15 20:48 
@宗一郎86 日曜日に雪マークが(゜ロ゜;
 11/15 21:26 
@ちゃとくん 新潟冬の良く有る感じ。
つかタイヤ替えてないよ(。-ω-)
11/05 20:34 
@宗一郎86 あらま(*_*)ゆっくり休んで早く治して下さい!
10/03 22:59 
@まさ親方 お粗相確定ですか(TT)自分のはまだ確認してないですが、お漏らしだったら保証修理出来るみたいです。
 10/03 23:04 
@ちゃとくん 万一でも保証修理なら良かったです~(^^)
10/01 20:28 
@Ka.N ZN-6 さん、こんばんは(^^)
ファイナル4.3にしようかと思いましてf(^_^;
 10/01 20:40 
すみません、

ファイルとか…_| ̄|○ il||li

だ、脱字でした~(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

やはり4.3ファイナル化でしたね~

( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

後期純正デフの流用も
さすがですね~

品質、耐久性共にメーカー基準が(''∇^d) ナイス☆!
10/01 19:45 
ポチった箱の中身は後期デフASSY!
 10/01 20:08 
@ちゃとくん さん!

お疲れ様です!

も、もしや~‼

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

4.3ファイル化へでしょうか~

(;`Д´)<お゙お゙!お゙お゙!
09/30 09:19 
@まさ親方 流石鋭い!ギザギザのドーナツ的な物かな?(笑)
09/29 21:43 
@まさ親方 アドバイスありがとございます!
確認してみます。
09/29 19:30 
@宗一郎86 ミッションの前に交換したかった物をポチってしまいました(^^)
でもミッションが先だったかも(^^;
09/29 18:47 
ポチった物が届いた!重っ!
 09/29 19:20 
@ちゃとくん 一瞬ミッションかとおもた_(^^;)ゞ
 09/30 07:23 
@ちゃとくん おおっ?!重いと言う事は、フリスビーみたいな円盤?いや、ギザギザしたドーナツでしょうか??w
09/29 18:42 
@宗一郎86 龍上海いいですね!
 09/29 19:22 
@ちゃとくん こりゃ堪りません30年変わらない味❕

プロフィール

「@宗一郎86 謎が解けてきましたね(^^)」
何シテル?   12/09 18:33
86購入を期にみんカラ始めました。みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達募集中です。気軽に誘ってください。
よろしくお願いします。
77 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 YUKIKAZE_RN!YUKIKAZE_RN! *
サク@86GTサク@86GT * REVELREVEL *みんカラ公認
ゆめりすゆめりす * ken5500ken5500 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2代目86。大切に乗っていきます!
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
37万キロ走ったウイッシュからの乗り換え。お出かけ用の車なのでノーマルです(^^)
トヨタ 86 トヨタ 86
9月28日に納車。86オーナーになりました。初FRでワクワクドキドキです。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
16年間共にした愛車。ハイカム272°仕様で気持ち良く回るエンジンでした。思いでいっぱい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.