• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

安かったのでまとめ買い!!

安かったのでまとめ買い!! 今日はすることもなかったんで、某人が安く売ってると情報があったのでもうないだろうと行ってみました。そしたら合成油はなかったのですが部分合成油がありました。
いろいろあったんですがSM規格ならそう古くはないだろうと一缶1500円で4缶ほど買っちゃいましたwかなり得した気分です。

ほかにもいいのありましたがちと高め?でしたので売れなければまた値が下がりそうなので放置!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 14:35:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

突然のメッセージ…みんカラで繋がっ ...
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

お伊勢参り(伊勢神宮外宮~猿田彦神 ...
ONWARDさん

今日は盛岡
notteさん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

スカイツリーまで一走り♪
みーみ♯さん

この記事へのコメント

2006/04/11 16:58:52
あ~っ!!買いだめしてる~(^^;

おいらはとりあえず次回分でオッケーだったけど、
さらに安くなるのを楽しみにしてたり…

トラストのF2とかガルフボクサーとかやすくならないかな(笑)
そうそう、ドンキでX1-Rゲットしてきた(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 19:04:14
ほとんどは家の車に使う予定で自分のには・・・w 軽トラとか(爆)
自分のにはF3あたりでも入れようかと思ったけど値段下がるまで我慢!
さすがに4缶は重かったw

いくら在庫整理とはいえこの値段で売るとは結構原価安かったり?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しげ@ちば 圧力センサーのエラーかな?狂うと燃調も変わるから 調べたほうがいいね」
何シテル?   09/19 17:08
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
とどいたー これから頑張ってもらいます!!
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
燃費重視のセカンドカー?
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
6月3日にドナドナされていきました。
ホンダ ストリート ホンダ ストリート
維持費安いし 燃費もそこそこ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.