• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

HAOC東海ツーリンぐぅ~

HAOC東海ツーリンぐぅ~









に行ってきましたよ♪

詳しくはフォトギャラリーをご覧下さい←手抜き

page1

http://minkara.carview.co.jp/userid/169913/car/107006/943646/photo.aspx


page2

http://minkara.carview.co.jp/userid/169913/car/107006/943651/photo.aspx
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 18:22:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 18:25:44
あちしも同じやり方でオフレポしようと思ったケド、画像が…orz
ヘッダーとフッターもナイトさんの拝借したし(*゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2008/06/16 20:18:21
へっだーふったーわかりまてん!(爆
てか弄り方まったくわからんみんから
2008/06/16 19:02:29
伊勢湾岸道ということは~???

180で4台ツーリングしたのかな~。
いけないんだ~そんなの。。。

でも・・・内2台はそれ以上でも可能だもんね~(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 20:20:52
今回はリミット内でまた~りでしたよ(笑

うちの…200はおろか190もでないかもです…ヒデ兄には「タイヤ変えてグリップがよくなったからじゃない?」って言われたけど、なんかちょっとパワーダウンを感じたかもです…(汗
2008/06/16 20:26:14
先頭をまったり走っていたら、
赤い車にぶち抜かれました。

東海は怖いところでした(爆
コメントへの返答
2008/06/17 06:41:03
ナニー!!おいらはタイヤを試したかっただけで…

ライトオン車が迫ってくるし…(汗
2008/06/16 21:07:24
赤い車は怖い(笑)
でも、いきなりヒュ~ンって行っちゃうからね・・・

西の方の黒いCL7も怖かったね・・・(謎笑)
コメントへの返答
2008/06/17 06:41:44
だからタイヤを…w

西の黒いのがいけないんですよー(爆
2008/06/16 21:58:00
関西の赤さんに
きちんと伝言しておきます。

「赤は怖い」と(爆)

営業車の銀は
おとなしいからね~。

今度、後ろから
カッチョイイ姿を拝ませて下さいね!!
コメントへの返答
2008/06/17 06:42:24
え”~!!
コワクナイコワクナイ(汗

抜かないでくださいね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2016鈴鹿ツイン軽耐久第2戦 http://cvw.jp/b/169913/38204775/
何シテル?   07/11 23:59
車とスノーボードをこよなく愛するもんちーです! 車に詳しいわけではないけど、 洗車したりー  洗車したりー   洗車したりー(爆 ウソ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

維持り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/27 23:15:22
申し訳ないのですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 07:57:56

お友達

せっかくきたので『ポチッ』とな(笑

とはいえ、いきなりのポチッとやカラミのない「ポチッとな」はご遠慮下さい。
実際に会っている方は問題ナスですが…
んまぁ、カタイのは嫌ですがネットとはいえ多少の礼儀は必要かと…(-.-)y-~~~
112 人のお友達がいます
knight@CR6改knight@CR6改 * 512さん(M50)512さん(M50) *
ウェランウェラン * アコアルアコアル
ぱんだぁ?ぱんだぁ? 山ちゃん@CL7タイプE山ちゃん@CL7タイプE

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
新車で2006年7月末に納車。 念願のマイカー。これならどんなに弄っても怒られません!( ...
トヨタ スターレット ぴんか号 (トヨタ スターレット)
この写真…懐かしいなぁ~ 母親の車+車庫の都合で、いじれませんでした。 でもいろいろそれ ...
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
嫁さんのお車。 贅沢にも最上級グレードw この時代にエコカー減税そっちのけ車(笑

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.