• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

今日から仕事っ!!おひさしぶりっです^^;

今日から仕事っ!!おひさしぶりっです^^; 盆休みゎ家族旅行とゆうことで

福岡と熊本に行ってきました^^

2泊3日で。。。食べて食べて温泉温泉買い物っの旅でした。

1日目ゎ日本料理のお店で、水炊きを・・

屋台の長浜ラーメン♪^^

福岡ゎ何度も行ったことがあるんだけど、博多で降りたことがなくて  楽しかったですぅ~~♪


熊本ゎ黒川温泉に^^ 白川温泉もいきました!!

計4回温泉めぐりをしちゃいました!!

久し振りに癒されたかも~~っ

泊まったホテルも最高にお洒落だった!!和洋折衷で。

今日から、、、仕事っ^-^

頑張ろうぅ~♪





 
ブログ一覧 | 旅行♪っす | 日記
Posted at 2006/08/18 11:56:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初ナナガンでみん友さんを迎撃!\( ...
grayghost.f23さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
3kさん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

★大人のおもちゃ★ 続ける事って大 ...
ウッドミッツさん

過ぎ行く夏に想いを馳せて
tazzy!さん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2006/08/18 12:14:35
姉さんっ!!
おかえりなさァ~いO(≧▽≦)O ワーイ♪

福岡・熊本と楽しんできたんですね~!!
骨休みができたみたいでよかったァ~(*/∇\*)キャ

休み明けの仕事、、辛いけどがんばっていきましょ~(゚∇^*) テヘ♪
コメントへの返答
2006/08/18 20:44:35
ただいまぁ~^^
つうかお久っですぅ^0-ばたばたいろいろとありまして!
福岡ゎ何年ぶりだろぅ・・?
食と温泉で~癒されましたょぉ~♪
2006/08/18 12:18:18
温泉いいですね~。
家族といっしょは少しマイナスかな(笑)

人が少ない朝風呂が好きです!
コメントへの返答
2006/08/19 06:56:16
おはようです^^

夜に旅館の露天風呂にはいったんだけど・・・・だれもいなくて怖かった~ ^^:

  でも凄くきれくて  ☆がきれかったぁ~^^
2006/08/18 12:40:43
お久しぶりです。
イイ骨休めできたのではないかと思います。
また頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2006/08/19 17:35:29
はい^^骨休めもしましたが・・・遠足なみに歩き倒しました
熊本で滝を見に行ったりと・・・温泉街の坂道、^^きちかったぁ~
2006/08/18 17:20:58
こんばんは♪

超!お久しぶりです
お元気でしたか!?


コメントへの返答
2006/08/19 17:38:08
お久し振りです^^
サボリ気味でしたねぇ~私っ
どうにか元気でっやってますょぉぉ~~♪
2006/08/18 17:48:26
お帰りなさいませ、お嬢様★
ジイは寂しかったですぞ(ω`;)
イイリフレッシュができたようですね★温泉で肌に磨きかけて。
頑張って超えrからお仕事ができますね♪


コメントへの返答
2006/08/19 17:40:51
ジィただいま~~^^ワラ
たまにゎ遠いところに行かないとね^^
リフレッシュしないとぉ~海外なはずだったけど
福岡熊本の旅も素敵でしたぁ~ww
2006/08/18 21:22:30
温泉いいなぁ~。
黒川は、まだ丸太の木で出来た入浴札あるのかなぁ???
コメントへの返答
2006/08/19 17:44:07
ありますょぉ~~丸太の札で3ヶ所入れるんですよね

きっちり入りましたょ^^
ジャージィ牛商品が多かったです^^
またぁ癒されたい温泉で。。。
2006/08/18 21:28:04
こんばんは。

台風の前に帰られたんですね(^^♪
今度は、宮崎まで来てくださいね・・・といっても最近は、自信を持ってお薦めするところが無くて(T_T)

良い休日でよかったですね(*^_^*)
コメントへの返答
2006/08/19 17:47:29
宮崎も迷いましたが、ちょくちょく行くので・・

台風にゎ合いませんでした^^
熊本でゎ、馬刺し・だご汁・ボルシチを頂きました^0^

宮崎ゎ冷汁ですね^0^
2006/08/18 23:06:47
flavorさん、おひさしぶりです。

九州旅行は癒しの旅になったようで。
水炊き、長浜ラーメンかー。私も
本場でぜひ食べたいな。
コメントへの返答
2006/08/19 17:51:10
一蘭ラーメンを食べ損ねてしまいました^^
かなりおいしいらしんですが
 長浜ラーメンゎ店主が少しかわってる・・?面白い方の店に入りましたが 福岡でゎ有名だとか? メンで遊んでくれるんですwwぶっ掛けられそうになるんですょ^^
2006/08/19 10:49:33
おかえりなさいまし。
露天風呂行きたいな~ 気持ちよさそう! リフレッシュされましたか?
コメントへの返答
2006/08/19 17:53:06
露天風呂最高でした♪^-^
カメラ持ち込んじゃいました^^;
盗撮・・・おかんのをぱちりっワラ
2006/08/26 15:54:05
+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ゆっくり夏休み出来ました~?

さー頑張って仕事仕事!

コメントへの返答
2006/09/09 10:32:02
ぉそくなってすぃません泣き顔泣き顔チャペル お元気ですかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
最近さぼりぎみっすわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

どうもはじめまして・・・車はヨクわかりませんがヨロシクです   (^-^*)ノ my car~ゎ VW PORO 紺色です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車はあまり・・・ゼンゼン詳しくはなぃですが・・
よろしくおねがいします☆
23 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * tanupon323tanupon323
ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ ロマンロマン
こだぬき_2号こだぬき_2号 デトロイトF150デトロイトF150

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
今年の春にラシーンからpoloに乗りかえましたぴかぴか(新しい)揺れるハート イジッテナイのでドノーマルです. ...
日産 ラシーン 日産 ラシーン
今年に手放したラシーン 形がかわいくて気に入ってました☆☆

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.