• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

本日!

本日! 新しい相棒の納車になりました。

←こんな感じです(>_<)

何か分かったかな!(^^)!


これから長い付き合いになりそうです。

相棒共々これからも宜しくお願いします(*^^)v

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:14:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 21:21:06
LW欲しかったなぁ。。(笑
2012/02/08 21:39:13
ほほ~。
なかなか思い切った買物なさいましたなぁ。。。
2012/02/08 21:42:13
きましたねぇ~♪^^/

これからは、ブイブイいわせてください。(笑)
2012/02/08 21:42:27
何になったの?????
(σ・∀・)σ
2012/02/08 22:13:19
う~む?なにかまったくわからない?
2012/02/08 22:43:14
景気いいですね~!

で、何ですのん?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日のランチだぞ❗」
何シテル?   08/02 11:33
原動機大好きなフォーティです。 皆様の弄くりを参考にさせてもらいますね。 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今話題のコンパクトカーに試乗してきました。(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 11:31:44
R's / 有限会社アールズ ミッションシフトマウントブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 19:56:50
オイル交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 23:15:14

お友達

ポチッとしてちょいと寄ってみて下さいな。
112 人のお友達がいます
たにやん!!たにやん!! * くろあげはくろあげは *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * た むた む *
gen78gen78 なおゆきdentなおゆきdent

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ホットハッチの導入です! この車で楽しいクルマライフを創っていきます(^_-)-☆
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
2000年式ZRX400です。 昨年の引っ越しを期に実家で冬眠してましたが 今月が車検 ...
マツダ MPV マツダ MPV
少しずつ弄くっていきます。
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
車検が近づき『SWIFT Sport』に バトンタッチ! 息子と同じ時間を過ごした ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.