車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
10/09 第5回 九州頑張ろう BBQ大会
10/09 第5回 九州頑張ろう BBQ大会 10/09 第5回 九州頑張ろう BBQ大会

開催しました。

今回参加の 皆さんは私 kuroneko、muroさん、ひらちゃんさん

会社のお友達お二人さん、

しろいーごーにさん、ピクミンJOPCさんファミリー、

moritchさんご夫妻、dachshundR352さん、

九とんさんで BBQスタート。

今回は 特別に 関西のホワイトRIDERさんから

近江牛の 差し入れを

頂きました。 



ありがとうございました。

近江牛と 佐賀牛 夢の コラボ

うん~ 超 贅沢



前日の 大雨も うそのように 晴れて

絶好の BBQ日和の 一日 皆さん食べる食べる。。。



また食べる。



やっぱり 締めは 焼きそば、



お腹いっぱいに なったところで

今回 初の 試みで 皆さんにお願いして 不要になった カー用品や お土産品などを

持ちよつてもらって ビンゴゲーム

開催しました。

今回 提供して頂いた 商品 超豪華景品のかずかず。


 

もちろん ビンゴの進行はピクミンJOPCさんの可愛い 子供さんの お二人です。



久々 ドキドキワクワクしました。

楽しい時間は あっという間に 過ぎ おひらきの 時間になり

駐車場に 移動して まったり 車談義。



今回 またまた 九とんさん号 イメージ変わっていました。



moritchさんの アウデイも 憧れの 一台に なりました。

今回 遠路はるばる ご参加して頂いた 皆様 楽しい時間を

ありがとうございました。

美味しい近江牛の 差し入れを頂いた ホワイトRIDERさん

本当に ありがとうございました。

次回 こっそり 関西のBBQにも お邪魔したくなりました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 00:30:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 07:56:25
BBQ企画お疲れ様でした♪(^o^)/
ビンゴゲーム良いですね。
次回こちらでも取り入れてみようかなぁ。
また滋賀にも遊びに来て下さいね♪^^;
コメントへの返答
2016/10/14 16:01:45
こんにちは 先日は豪華な差し入れを頂きありがとうございました。 皆さんあっという間に 美味しい美味しいと ありがたくいただきました。
また 次回の関西の BBQお邪魔したくなりました。本当にありがとうございました。
2016/10/12 15:40:39
お疲れでした~。

BBQ台も完璧に仕上がっていましたね。

次回もよろしくお願いします~。
コメントへの返答
2016/10/14 16:03:52
こんにちは先日はお疲れ様でした。
BBQのテーブルまだ改良のよちありそうです。
次回までには 少し 手直ししておきますので、
まだ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
2016/10/12 17:34:09
今回も家族でお世話になりましてありがとうございました。楽しく贅沢な時間を過ごせました。
今回も子供達がお騒がせしました…
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/14 16:07:05
こんにちは先日はお疲れ様でした。
こちらこそ、小さい子供さん達から 元気を たくさん頂きありがとうございました。
また、次回も開催時には 家族お揃いで ご参加お待ちしておりますので また宜しくお願い致します。
2016/10/12 18:48:11
BBQお疲れ様でした❗

憧れの1台なんて大袈裟ですよ~ただの普通車です(;^_^A
今度は遠来賞でも用意してください(笑)
ビンゴやじゃんけんだと負けちゃうので(爆)

自分からしたらクロネコ家の方が憧れですよ(≧▽≦)
コメントへの返答
2016/10/14 16:11:22
こんにちは先日はお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。
次回開催時は、リクエストにおこたえして
遠来賞 も メモメモしておきます。
自分も じゃんけんも ビンゴもあまり運が無いほうですので。
また次回も 宜しくお願い致します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@龍征 さんお疲れ様でした。
来月楽しみしておきます。
嫁さんたちは 来月も楽しみですが
その先の 追加公演まで 行くつもりで
もうすでに、 三連戦の 土曜 日曜 エントリーずみで 抽選待ちです、しばらくは
三代目で ソワソワみたいです、
おやすみなさい。。。。。」
何シテル?   11/21 00:11
kuroneko E52です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
11/6ツーリングオフ(^○^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 13:11:08
MR企画 LEDリフレクタ レッド 取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 06:17:57
MR企画 LEDリフレクタ レッド 取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 06:17:50
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド kuroneko E52 (日産 エルグランド)
まだまだほとんど ノーマルですが これから少しずつ いじっていきます。
日産 ノート 日産 ノート
嫁の 通勤用です。
日産 デイズ デイズちゃん (日産 デイズ)
長女の 車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.