• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

IRW23のブログ一覧

2017年09月20日 イイね!

なんとか生きてます(^_^)

かなりサボってましたが、ボチボチやってます^_^





















相変わらず麺類食ってダートラして台風が来たり陸亊でめげたりしながらですけどね〜〜(^o^)


アッ!長らくやってるダートラのシリーズチャンピオンになりました(╹◡╹)
遅くても長くやってるとこんなチャンスが回ってくるんですね(^-^)/



Posted at 2017/09/20 21:09:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月27日 イイね!

早くも三月が終わる〜〜(´∀`)

























なんだか年が明けたと思ったら、早くも三月が終わりそうです(^◇^;)

ダートラの開幕戦も終わって、今週末にはタカタのエントリーが締め切り!

相変わらずのバタバタで、自分のランサーは放置プレー中(-_-)zzz

今年もなんやかやとジタバタしなが、ダートラしていきます(´∀`)

仕事は、これまたいつものバタバタ感満載(^^)

ありがたいことですね〜(^-^)v

なんてな、久しぶりの更新でした(^^;;
Posted at 2017/03/27 23:34:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました(^_^)v

 今年もお世話になりました(^_^)v





































今年もあと一日になりました。
色々とあった一年でしたが、みなさんありがとうございました。
来年も仕事に趣味にとがんばっていきたいと思います(^^;)

来年もよろしくお願いします(^_^)v
Posted at 2016/12/31 08:05:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月10日 イイね!

なんとかやってます(^-^)v

朝晩は冬の寒さになって来ましたが
、昼間は暖かいですね〜(^-^)

でも今年もあと二十日ほどです(笑)


まだまだ予定してる作業が山盛りなんですが、どうしたもんでしょ????
年内にやれるだけやるしかないですね〜(^-^)

























Posted at 2016/12/10 21:06:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月29日 イイね!

今年もあと1ヶ月〜(O_O)

早いもので、明後日からは12月:(;゙゚'ω゚'):
かなり久しぶりの更新です。
フェイスブックはほぼ毎日更新してるんですけどね^_^ でもって!
相変わらずのバタバタで、お預かりしてる車は、増えるばかりでなかなか作業が進んで行かないわけですが!
10月には西フェスダートラin京都に行って来たり、11月にはオールスターラリーのお手伝いに行って来たりで、ちょいちょい仕事をサボって、車遊びにいそしんでました(^◇^;)

夏から預かってる車もあるから、そろそろガッツリやらないと、年が明けてしまう〜〜((((;゚Д゚)))))))

来週辺りにはなんとかしたいなぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



西フェス!



コスモスパーク、フラットなコースで面白いように車が動くから、楽しいダートラコースでした〜^ - ^

朝晩寒くなって来ました(ToT)


ラリーのお手伝いしてみたりして^_^


ここ何日は、トヨタのディーゼルとたわむれてます( ̄ー ̄)



Posted at 2016/11/29 19:21:27 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

IRW23です。 ボチボチいろいろやってます。 基本、ダートラと日々のお仕事の話ですがよろしくおねがいします。     お暇ならいろいろ見てや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

おぉ〜〜10月だ〜〜〜〜(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 07:43:19
香川SL&阿讃ルノー走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 06:35:05

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
奥さんが、主に乗ってます。 仕事柄、時間がとれたら、ボチボチ触って行きたいと思って ...
三菱 ランサーエボリューションII 三菱 ランサーエボリューションII
もともとダートラSA車両だったのをちょこっと軽量化と安全装備を追加しただけのSC車両です。
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
なんとか競技車になりました(笑) オイラ名義なんですが、ナンバーを切ってSC車両にな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.