車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 19:20 
車高も指定した数値になって点検・タイヤ交換無事終了。待ちくたびれた体に地元の三星さんのクリスマス試食ケーキで一服(-。-)y-~
 11/23 19:40 
@トシ@KSP130 さん
こんばんわ(^-^)
苫小牧と言えば、三星ですね♪
11/23 15:16 
ネッツで車高10ミリ上げてアライメント調整~点検~タイヤ交換です。2~3時間かかる模様・・・待ちくたびれそう(-_-;)
11/20 22:15 
@うぃんだー さん ぜひお供お願いします(笑)
11/20 22:00 
@タカエスさん こう言うの好きです♪
11/20 21:43 
結局トバさんとシシャモを肴に晩酌(^^)v
11/20 17:07 
家族からの土産「鮭トバ」一杯やろうかな(笑)
 11/20 17:56 
@トシ@KSP130 さん 
ネーミングが最高です!
 11/20 18:05 
@トシ@KSP130 さん
その一杯、お付き合いしたいです(笑)
10/30 14:45 
@ちゃあ専用さんやりましたね日ハム最高!!
10/14 17:09 
風速21メートル?強風なんて吹いてなかったはず
09/30 19:54 
サガリうまー♪
09/30 19:44 
焼肉パーリー♪霜ふりサーロイン(^^)
08/16 23:59 
うちの猫、ジメジメした日が続いてるけど大丈夫かな?やっぱり心地よくないよね(^^)
08/02 19:49 
@MMJK さん 今日はいつになく天気が良く気温28度あってパンツびしょびしょです(笑)
08/02 19:42 
@MMJK さん アリガトでーす(^-^)
08/02 19:38 
MMJKさん こんばんは、元気してますよ!神奈川方面は暑そうですね北海道は涼しいですが湿度が高く気持ち悪いです(>_<)
 08/02 19:41 
@トシ@KSP130 さん、久しぶりっすね!
北海道も蒸し暑いですか?
こっちは五右衛門風呂状態です(笑)
08/02 19:29 
最低地上高不足で点検を拒否られた、9センチあるのに・・・一番ベストな車高だけにに負に落ちないです(T-T)来週Dラーで車高1センチ上げてもらい再度点検トライします。ここのネッツは変にお堅いのー( ̄▽ ̄;)
 08/02 19:39 
@トシ@KSP130 さん
ドンマイです(^_−)−☆
08/02 16:01 
12ヶ月点検待ち
 08/02 17:37 
@トシ@KSP130 さん
こんちは♬お元気ですか?
07/26 00:54 
お久しぶりでございます http://cvw.jp/b/1699582/38281581/
07/02 14:02 
うちの地元だね(笑)・・・未だに行ったことがない(^^;@タカエスさん
 07/02 15:27 
@トシ@KSP130 さん
たまにお邪魔してますよ~(*^_^*)
05/15 00:03 
@シノやんさん先月Dラーで点検出したらやはり地上高指摘されました。今の高さ丁度いいのになー(涙)
 05/15 00:38 
@トシ@KSP130 さん こんばんは😃🌃
自分のも良い感じなんですがね〜別に低いからって迷惑かかってはないと思うんですがね〜
プロフィール
「車高も指定した数値になって点検・タイヤ交換無事終了。待ちくたびれた体に地元の三星さんのクリスマス試食ケーキで一服(-。-)y-~」
何シテル?   11/23 19:20
初めてのフルエアロなんで割らないように大事に乗っています     WORKマイスターS1 2P投入!USDM風にしていきたいです ホイールは純正サイ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車高調整の方法 ~ねじ式 その②~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 20:19:02
アホくっさ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 23:20:04
オフ会「もちやスタ・ヴィツミーティング 春」におじゃましてきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 23:03:05
お友達
ヴィッツ乗りの人やその他車好きな人と交流できたら嬉しいです。

基本マイペースで人見知り

ブログは不定期更新です悪しからず

こんな私ですが宜しくお願いします
52 人のお友達がいます
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
じょーじメビウスじょーじメビウス * 伊号403伊号403 *
こーすけ@130Vitzこーすけ@130Vitz * MMJKMMJK *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初代からずーっとヴィッツ一筋 1000ccという非力なエンジンながら燃費が良く街中をキビ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
NCP13ヴィッツに乗ってましたが不慮の事故?によりKSP90ヴィッツに乗り換え。アルミ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
スポーツモデルの1.5は初めて乗りました。排気量が大きいだけあってパワー&トルクが有りま ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
これでいろんなところへ行った思い出の車です。走行距離は14万キロ越えです。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.