• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

『訃報です。読んで下さい。。。』の件。。。

 皆様!今日は!

 『訃報です。読んで下さい。。。』の件ですが…可成り、変な話に成って居て…私も困惑して居る状況です。

 愉快犯なのか?良く解りませんが…2chの方で可成り「にゃあお」さんと言われる方は叩かれて居た様で…死亡説を流して?みんカラのIDを消去したのでは無いか?っと言う推測が流れてます。
 此の様な話が有ると…人を信じれ無く成りますね。。。

 もし本当なら…知りたい方も居られるのでは…っと想い人情を持ってブログに書きましたが…可成りの騒動だった様で…数時間後に『訃報です。読んで下さい。。。』ブログは消去したいと想います。。。<(_^_)>

 もっと温かい人間関係で居て欲しいと祈るばかりです。。。

 「20:14 2006/04/11」
 新しい情報です。
 何か矢張り変な方向が真実なのでしょうね。。。
 消去した方が良さそうですね。。。


ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2006/04/11 11:48:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

おつとめ🎶 秋の風と🎶、海鮮B ...
黒ノ獅子王さん

とっても明るいルームランプはいかが ...
pika-Qさん

コペン カタログ
TADASHI 287さん

MGでチョットお買い物
minnjiさん

ある標識や地図………
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2006/04/11 11:52:47
う~ん
なんだろな~とは
思ってます・・

でも・・もし亡くなってるなら
自然に話しも消えていくだろうし

あまりに掘り返されるようなら
嘘ってことなのかな・・

コメントへの返答
2006/04/11 12:01:34

 オデコさん!今日は!
 もし嘘なら…ホント…凄いして遣られた感じです。

 本人が亡くなられて居るなら…即、IDを消去すると言う事は出来無い可能性が高いですよね。
 御家族が気付かれて消去するなら…今が大変な時期ですから後回しに成ると想いますし…此はおかしな話ですね。。。
2006/04/11 12:31:44
ネット上って、顔も身元もわからない世界なので、かなり常識を外れたことをされる方もいらっしゃいますし、なんとも・・・・ですね。この件も、結局は謎のままになるんでしょうねぇ(--; 後味悪いですね~。
コメントへの返答
2006/04/11 13:10:43

 さくらさくさん!今日は!
 ホント…謎の儘なんでしょうねぇ~。。。
 もし嘘なら…寂しい世の中です。。。
2006/04/11 12:53:35
うーん、凄い世の中ですねぇ~
でも、その人の目的は何だったんでしょうね(^^;

みんカラって結構プロフィールとか公開して楽しんでいる人が多いと思うので、実際こういう話があると、困っちゃいますね(^^;

でも、本人さんが亡くなられているとしたら…
ご冥福をお祈りしますm(__)m
コメントへの返答
2006/04/11 13:11:41

 しげ@GC8Fさん!今日は!

 ホント…目的は…?

 嘘なら許されない人間性の問題ですね。。。
2006/04/11 12:53:49
私も書いた一人ですが、なんともいえませんね。
事実関係がわかれば削除しますが・・・今はまだ静観ですね~。
コメントへの返答
2006/04/11 13:14:46

 LIANA@怪鳥さん!今日は!

 ホント…何とも言えませんね。。。
 嘘なら企んだ御本人は…記憶に残ってズゥーッとそんな自分と付き合わないと行け無いから可哀想な人です。私達は直ぐに忘れますが…。。。

 私も今は静観です。其の内、消すかもです。。。
2006/04/11 13:16:52
うそであってほしいと思ってます!
PCの中での楽しい場ですのでね・・・
なんででしょうね?
コメントへの返答
2006/04/11 13:19:41

 HI-ROさん!今日は!

 ホント…何でなんでしょうか???
 まぁー其の方と其の周りの方にプロセスが有って…此の様に至ったんでしょうけど…最後はパッと花を咲かせる為に此の様な事をしたんでしょうか?不思議な事です。。。
2006/04/11 15:39:10
こんにちは。

この件につきましては、どうなんですかね?
結構、いろんなところでは、オフ会中に情報をっていう事も言っていましたけど・・・

ただIDを消しただけならいいんですが・・・
コメントへの返答
2006/04/11 20:52:15

 蒼き破壊神さん!今晩は!
 怪しいので消去致します!( ̄。 ̄;)

 オフ会中でも話題になったんですねぇ~。。。
 私は話題に疎くて…昨日、知った程でした。。。
 みんカラも色々と有るんですねぇ~。。。
2006/04/11 18:46:34
こんにちは。
訃報の件、新たに展開ありましたね。
出来れば、そのまま終わって欲しいですが・・・
今の大勢ままだと、ちょっと自分も怒りを感じます・・・
そんな訳で自分もブログに上げてみました。
コメントへの返答
2006/04/11 20:54:08

 hide@555さん!今晩は!
 有難う御座居ました!拝見致しました!

 怪しいので消去致します!( ̄。 ̄;)


 何故?こんな事になったのか???
 大変な騒ぎだった様ですねぇ~。。。
2006/04/11 19:04:09
以前のペット店の倒産メ~ルと言い、今回の訃報メ~ルと言いなんか許せないですよね!
少し寂しいですが自分はこう言うメ~ルは回さない方がいいと思います!
こういうのを見て喜んでる人間が居ると思うと・・・!
コメントへの返答
2006/04/11 20:55:30

 すみ!さん!今晩は!
 ペット店問題…知りませんですぅ~。
 色々有るんですねぇ~。。。

 怪しそうなのでブログ消去しようと想います!
2006/04/11 20:48:02
やはり釣りのようですよW
コメントへの返答
2006/04/11 20:56:08

 GO-GO出澪さん!今晩は!
 其の様ですねぇ~。。。
 怪しいので消去致します!( ̄。 ̄;)

 メールでは有難う御座居ました!
2006/04/11 21:08:43
こんばんは、

本当ならひどい話です。

またナンカ出てくるのでは?
コメントへの返答
2006/04/11 21:11:14

 onちゃんさん!今晩は!

 ホント…どう成って居るんでしょうか?( ̄。 ̄;)

 まぁー出て来るでしょうが…もうどうでも良いです(笑)。。。
 本当に御亡く成りに成られて居るのなら御冥福を御祈りしたいです。。。
2006/04/11 21:15:33
おはこんばんちわ

私も記載していた一人なのですが・・・
こちらの書き込みを見て・・・
まあ何の不幸も無くて良かったと思います。

おいらも含めだまされた方はプチ不幸なのでしょうけど・・・
あまりこういう事をやられると何が真実か分からなくなります。

しばらくブログの記事は一部修正して静観かなぁ・・・
情報ありがとうございました。
コメントへの返答
2006/04/11 21:22:20

 udonnkoさん!今晩は!

 そう言えばそうですね。嘘だとすると亡く成って居無いと言う事ですから…良かった話ですね!

 そうそう…真実が解りませんね。。。
 でも真実は一つです。其の本人本人の自分自身には嘘はつけません。必ず反省する時が来る筈です。
 こんな感じでみんカラに事件が起きると…信じられないので…此からみんカラは怪しい方に毒されて行くのでは?っと心配してます…。。。其れを考えると…私はみんカラを辞めるかも知れません。
2006/04/11 21:34:38
おはこんばんちわ
連ちゃんですが堪忍ください。

> こんな感じでみんカラに事件が起きると…信じられないので…此からみんカラは怪しい方に毒されて行くのでは?っと心配してます…。。。其れを考えると…私はみんカラを辞めるかも知れません。

この場合のことはどこででも起こりうる事です。
みんカラに登録している人全てがいい人ではありませんし、また日記も仮想妄想である方もおられるかもしれません。性別だって本当の所は分かりません。

冷たい発言になってしまいますがこういったことは悲しいかなどこのコミュニティでもどこのHPでも起こりえるんだとおいらは考えています。

それを認識し、なお一層の情報交換、交流の場として盛り上げて行きたいものです。いけたらと願っています。

kuuさんにはkuuさんの考え信念があるとは思いますが
末永くみなさんと交信してほしいなとおいらは思っています^^;

駄文申し訳ない^^;
ではっ
コメントへの返答
2006/04/11 21:46:30

 udonnkoさん!今晩は!
 いえいえ!へ(^-^)/

 ホント、そうですね。何処でも起き得ます!
 そうそう…正直に遣られて居る人とそうでない人と…何人かに成りすます人も居ますね。
 頭が良い人が居ます。自作自演で1人や複数をインターネット上から弾き飛ばす!ホント、頭が良いですね。。。

 起きますね!だから管理者は可成りの凛とした姿勢が無いと駄目ですね。

 今回の事で2ch等で可成り大騒動に成った様です…そして色んな輩がみんカラを知ったと想います。
 そう成ると此からの動向を見ながら…自分や愛車や家族や…守らなければ成らない様な状況なら辞めます。

 然し…此は当たり前の防御で有り…信念とかと言う理では有りません。
 そしてそんなに私は弱く有りませんよ…其の代わり、強くも有りません(笑)。。。

 大丈夫ですよ!みんカラも楽しいので辞めれませんから!(笑)

 udonnkoさん…心配して頂いて有難う御座居ます。
 此からも宜しく御願い致します。。。<(_^_)>
2006/04/11 22:52:55
いやもう放置の方向でw

ネタにしても悪質だな、ヒトの
生き死に使うのは。

何だかみんカラ楽しめなくなります…
コメントへの返答
2006/04/12 08:16:00

 nagatakuさん!御早う御座居ます!

 ホント…嘘なら最悪ですね。。。
 そうなんです…此の儘だとみんカラが駄目に成りますね。。。
 此からのみんカラの動向を見詰めて行きます。。。(^.^)
2006/04/12 23:50:24
はじめまして。
自分もだまされてほんとに悲しんだ一人です。
その事を今日知りました。
その人から奴の目的はPVのランキングの賞金なんじゃないかという話を聞きました。
無料のみんカラなんだから賞金なんて要るのか?!
金目当てのバカが出てくる賞金は廃止にしたらいいのに。
問題は色んな所に有るけど奴を心配していた人の数だけ良い人も居るんだと思ってます。
コメントへの返答
2006/04/13 00:19:42

 タカーナさん!初めまして!今晩は!

 私も悲しい想いに成りました。
 ランキング賞金目当て…だったら怒れますねぇ~。。。
 ステッカー迄は可愛らしくて良いんですが…御金が絡むと良い事が悪い方向に行く場合も有りますから…みんカラでは必要ない様に想います。

 そうですね。タカーナさんの言われる通り…此の事で良い人も大勢居るんだ…っと認識も出来ました。
 其の内、良い時も来る事でしょう!(^.^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パソコンで仕事ぉー!」
何シテル?   04/12 21:49
 宜しく御願い致します!<(_^_)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

検問マップ 
カテゴリ:自動車関連
2009/02/08 09:35:59
 
ガソリン価格比較サイト gogo.gs 
カテゴリ:自動車関連
2008/10/29 08:56:04
 
SUBARU-IMPREZA 22B STi VERSION kuu! 
カテゴリ:憧れの22B!
2008/10/20 12:46:13
 

お友達

御友達人数が増えたので此方からの御誘いは控えて居ります。こんな私で宜しければ御友達ボタンを押して頂ければと想います。。。<(_^_)>

『http://imp22b-m.shinsyou.com/』
 ↑Imp22Bさんのサイトです!
800 人のお友達がいます
BC5~BP5BC5~BP5 * まんけんまんけん *
-おゆ--おゆ- * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
ウッkeyウッkey * セリカTA45セリカTA45 *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
 22Bのフォルムに心奪われ…惚れ込み…漸く手に入れました。  宜しく御願い致します。 ...
スバル その他 スバル その他
 初代WR君は妻の物と成り…二代目を襲名したWR君で御座居ます。宜しく御願い致します。 ...
スバル ステラ スバル ステラ
 2006年7月26日納車です!(^.^)  みんカラのステラでは…一番に登録したの ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
 現在、『Subaru Forester SF5D S/tb STiⅡ』に乗るkuuと申 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.