• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

立ち読み!

 皆様!今日は!
 バタバタして居て久々のブログです。(^_^;)

 先程、仕事途中で本屋で立ち読みして来ました。
 av(アクティブビーグル)が発売されてました。

 会った事が有る方、みんカラで御友達…4人様が載ってました。
 有名なレーサーの方に自分の愛車を載って頂いて、色々と指導して頂いてました。

 皆さん、凄い!
 SFの方は物凄いです。昔、憧れた方です。今でもSFがバッチリとサーキットでも街乗りでもバッチリチューニングして居られる様で尊敬して居ります。此の方はフォレスターでは有名な方で、雑誌も多く載られて居る有名人!
 此の方に私のフォレスターは本物のタイプMでは無いので偽物と言われ…私のはタダのSTIⅡだから…ATだし仰る通りなんですが…そう言う積もりでタイプMバンパーを取り付けた訳では無いし、、、そう言われる此の方や其の他の本物のタイプMを乗られて居た有名な方々を憧れて格好良いから取り付けたいと想ったのが最初の想いです。偽物と言われてショックでしたが…其の通りだし、此の方のフォレスターに掛ける想いは私では雲泥の差を感じて居ります。此の方はフォレスターを心底愛して居る御方です。比べると私なんて中途半端な愛し方…其の方に申し訳無いと反省しました。フォレスター乗りの方にも凄い方が大勢居られるなぁ~っと感心させられます。
 今では、偽物と言われてもショックも受けなく成りました。(^_-)

 足下にも及ばない私ですが、少しでも追い付けばと想ってます。然し、此所に載られて居る方全員…ハンパでは無い方ばかりなぁ~。(^_^;)

  こんな40歳を超えた私ですが、雑誌を見て「おぉー!」っと想いながら立ち読みしてました!(^_-)

 知って居る方が載って居ると嬉しいものですねぇ~。。。(*^_^*)





http://forester.minatoya-motors.co.jp/

http://imp22b.minatoya-motors.co.jp//

http://minatoya-motors.co.jp//


ブログ一覧 | 本 φ(..) | クルマ
Posted at 2008/06/16 13:12:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お米の美味しい食べ方
happy37さん

台風のばかやろ〜!
ピッコロトラベラーさん

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

あゆ釜めしTRG行ってきました~
RA272さん

CITROEN C3 納車!!
kenta'sさん

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2008/06/16 14:04:32
こんにちわ♪
(・ω・)

「偽物」ですか...。
気にする事は無いですよ!

Kuuさんが格好いいと思って
タイプMバンパーを付けられたんで
すから私はイイと思いますよ!
(・ω・)/

そういえば昔、その雑誌に私も
載りました.....。
(前のクルマの時ですが)

コメントへの返答
2008/06/16 14:18:54
 黒ナイトさん!今日は!

 今は全く気にしてません。
 恐らく、此のフォレスターのタイプMと言う車は限定車で800台だったと想います。
 限定車なら限定車を持って居る方だけしか購入出来無い様にすべきですが、或る期間が過ぎると売って仕舞うんですよね。其れも気に入らないと言えば気に入らないと想います。
 でも本物の限定車はオーラが有りますから。
 私のは私成りの決め方でkuuバージョンですから…っと最初の想いに帰ったらショックを受ける必要も無いと想いました。(*^_^*)
 限定車の方々の気持ちが反対に解ったので良かったです。

 おぉー!avに載られたんですか!凄い!(^_-)
 私も…フォレちゃんのイラストが乗りました!
 http://forester2.minatoya-motors.co.jp/gazou/05617av_fore_kuu1dx.jpg
2008/06/16 14:43:42
に・・・偽物!?
悪気があってかなくてかは知りませんけど、凄いこという人もいるもんですねぇ?(汗
コメントへの返答
2008/06/16 14:53:50
 gakkyさん!今日は!

 いえいえ!本当の事ですから!(*^_^*)

 ショックでしたが…限定車を買われて居る方の中には其の様に想われる方も居られる事でしょう。
 スバルが…限定車オーナーだけにしか売らなければ良いんですが。(笑)
 其れでも私は何とか探し出して此のバンパースポイラーを装着するでしょう!(^o^)

 其の方は、全く悪気は無い事です。
 ただどんな方も自分で考えて一生懸命決めた愛車…偽物はきついですね。(笑)みんカラページにも書いてますし…直接聞いたり、其れを読んだり…ショックでしたぁ~。普通は言っては行け無い事でしょうけど…本当の事です。受け入れてます!(^_-)

 此の方はフォレスターでは有名な方でして…足下にも及ばない方です。実際に御合いすると凄いなぁ~っと想います。

 悪気の無い去り気無い言葉なので、其の方は全く悪く無く、本当にフォレスターに掛けて居る愛は本物と言う言葉を超えて居る方なので、宜しく御願い致します!<(_^_)>
2008/06/16 15:39:06
TypeMでも「TypeMルックですか?」偽者扱いされるのもいるので大丈夫です(爆)




・・・あ、ワタクシのことですwww
コメントへの返答
2008/06/16 15:57:27
 タシノコプロさん!
 有難う御座居ます!(^^)/

 マジですか!TypeMルック…其の様に言われるんですか!タシノコプロ号は渋くて昔から好きでしたぁ~。勿論、タシノコプロ号も観て居てタイプMバンパーが欲しいなぁ~っと妄想してました!(^_-)
2008/06/16 16:45:47
知り合いが載ってると興奮しちゃいますよね♪

>こんな40歳を超えた私ですが
年齢は関係ありませんよ^^
くま子は幾つになってもスポーツカーに乗るつもりですわ( ̄∇+ ̄)

コメントへの返答
2008/06/16 17:05:45
 くま子さん!今晩は!

 ホント!興奮して仕舞います!(^_-)

 有難う御座居ます!
 私も生涯格好良いカーを乗ります!(*^_^*)
2008/06/16 16:50:58
さりげない一言・・・。
気をつけなきゃいけませんね。

でも、雑誌見に行って来なきゃ・・・。
多分私も知ってる方が何人か掲載されてると思います。
コメントへの返答
2008/06/16 17:08:19
 三番隊さん!今晩は!
 ホント…私もオフ会の時は気を付けなければ…っと想ってます。
 何気無い言葉が誰かを傷付けますよね!(*^_^*)

 見に行って下さいね!
 きっと知って居る方が出てますよ!(^_-)
2008/06/16 18:02:07
こんにちは(^∀^o)


偽物!?



そんなの関係ないですよ!!


カッコ良く自分の思う通りに仕上げるのですから!

私もS401の様にSTI仕様に憧れていじっていますから!


誰が何と言おうと、生で見ましたkuuさんのフォレスターは本当にかっこ良いです!
Ψ(`∀´)Ψ

コメントへの返答
2008/06/17 02:51:51
 HI-ROさん!今晩は!
 有難う御座居ます!
 でも…其の方は限定車の事で言われて居るので其の通り何ですが…ただ…私は其の限定車を真似しようとして居る訳では無かったと言う事です。

 其の頃は右手の怪我の障害で、AT限定に15年前にされたので…タイプMは買えなかったと言うのが本当の所で、憧れで真似をさせて頂きました。タイプMに近付け様と言うのでは無く、私の中でフォレスターは此のバンパースポイラーが合うだろうと言う浅はかな考えでした。(*^_^*)

 でも此の方は本当にスバルとフォレスターの事は詳しいし、物凄い方です。スバルでは尊敬してます。

 そうですよ!皆さん、自分の其れ成りで格好良く楽しく決めて居ますよね。楽しければOKです!(^_-)

 HI-RO号も格好良いし、今も進化してますよね!

 有難う御座居ますぅ~。。。(*^_^*)
 又、フォレちゃんは進化するかも知れません!色々と構想中です!(^_-)
2008/06/16 18:16:30
お久しぶりです^^

「偽物」ですか・・・タイプは違えど同じフォレスター仲間なのになー。って思ってしまいました。

でもそれ言ったら世の中、偽物だらけですよね(笑)

僕はkuuさんのフォレスターは本当にカッコいい!って思いますし、憧れでもありますよ!

また見せて下さいね!

コメントへの返答
2008/06/17 02:54:23
 razuさん!今晩は!
 御久しぶりです!(*^_^*)

 言葉は悪いですが…本当の事です。限定車では無いですから。。。(笑)
 でも…傷付きますね。でも気にしても仕方有りませんね。本当の事だし、自分成りの決め方で胸を張らないと愛車も可哀想だし!(^_-)

 有難う御座居ます!
 憧れだ何て…照れますぅ~(/o\)。。。

 又、御会いしましょうね!
2008/06/16 19:12:06
avには2回程掲載されました~。

読者参加のページ(コーナー名忘れましたが)に。

今は専らオプション2ですわ~。
コメントへの返答
2008/06/17 02:55:47
 えびす@極悪赤海豚さん!今晩は!

 おぉー!二回も!良いですねぇ~!(*^_^*)
 あれ?赤のカーボンボンネットのウイングロード…観た事有るかも…立ち読みで!(笑)

 私も載せて貰いたいなぁ~。。。
2008/06/16 20:22:47
大変お久しぶりですm(_ _)m
私もインプ繋がりのお友達がインプレッサマガジンに載った事があります♪
立ち読みだけで終わってしまいましたが(^^;)
ほんと知っている人が掲載されると嬉しいです(^^)
コメントへの返答
2008/06/17 02:56:55
 筑豊WRXさん!今晩は!
 此方こそ御無沙汰です!<(_^_)>

 そうですか!友達でもワクワクしますね!私も…立ち読みで終わりました。(笑)

 自分の様に嬉しく成りますね!(^_-)
2008/06/16 20:32:19
Kuuさんお久しぶりです

私は個人的には自分が納得いくように弄ればいいのかなと思ってますよ



コメントへの返答
2008/06/17 02:57:51
 まーやんさん!今晩は!
 御久しぶりです!(^^)/

 ホント!其れが一番!
 自分成りにコツコツ育てて行く…此が一番楽しい事ですよね!(^_-)

 有難う御座居ます!
2008/06/16 20:35:44
車って、自己満足の世界ですよね。

自分の仲間でも、国産車だと同じ車がいるから
嫌という理由で外車の本物を乗っています。
その分金額もそれなりの車です。
自分もフォレを乗っていましたが
いくらお金をかけてイジッても
最初から手が入っている車には勝てません。

たかがフォレごときで本物だことの
偽者だことの言う方が頭のおかしい奴ですね!!
個人の楽しみ方なんだから
なんだっていいじゃん!!!

でもkuuさんのフォレは自分も好きです。
綺麗にまとまっていると思います。
自己中で他人を認められない奴は
ポコポコとやっちゃいましょうよ!!!!

コメントへの返答
2008/06/17 03:04:51
 にく丸さん!今晩は!
 ホント!自己満足の世界!解る人だけ解って貰えれば嬉しい!(*^_^*)

 おぉー!御仲間がそんな本物の外車を!

 本物はどれが本物か?
 自分が想って居るのが確実に本物だけど…其の上の物凄い本物が有る。
 だから常に目の前に有るモノを大切にする事が本物です。

 此の御友達も本物を見付けて楽しくされて居るんでしょうね。

 そうですよね!何だって目の前に有るモノを大切にする…其れが其の人の本物!
 其所で温かくニヤニヤしながら見詰め倒す!此が本物だ!(笑)

 にく丸さんにそんな…私のフォレちゃんが綺麗に纏まって居る何て…光栄な一言です。
 有難う御座居ます。<(_^_)>

 ボコボコと…フォレスターへの愛情は確かな方で物凄い方です。フォレスターでは、私は憧れましたし尊敬もしてます。素晴らしいチューニングだとavで本職のレーサーの方が乗られて言われてました。此の方のフォレスターは此からも勉強させて頂きます。本当に凄い方です!
2008/06/17 00:23:34
本物です!(キッパリ)
シブいですよ、kuuさんのは間違いなく。
さりげなくてもやっぱり結果的には非難する言葉だから言っちゃいけません。
よく、他メーカーをけなしたりバカにしたりする人がいるけど、それぞれいいところがあってそれぞれ楽しく乗ってるんだから…と思います

いつか拝見させてくださいね(*^^*)


それにしても、ないる屋のフロントバンパーが欲しい…(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 03:10:27
 chachacha(=^・_・^=)~さん!今晩は!

 有難う御座居ます!嬉しいです!
 真実、タイプMでは無いので間違って無い事です。でも…偽物だから楽しみ甲斐が有りました!(笑)

 誰でも言われたくない事ですが、フォレスターの事は詳しいし、本当に有名な方ですし、チューニングで参考にも成る物凄い方です。サーキットでも極めた方です。何でも殆ど遣れて仕舞うらしいので凄いなぁ~っと尊敬してます。全く間違って無いので、此の私がショックを受けたと言う事で、精神的に弱いと言う事です。
 御陰様で強く成りました。

 何時か御会いしましょうね!(^_-)

 おぉー!ないる屋製のフロント…おぉー~。。。
 高いですが…40000円でヤフーオークションに出てましたよぉ~。
2008/06/17 01:04:18
おはこんばんちは!

私もナンチャッテTYPE-Mですw
しかもSTIでもないし、前期型だし♪

でもバンパーは前後それぞれ別々のTYPE-M乗りの方々に譲っていただきました(^^)
なので、2/800の理解は得られているかと(;´▽`A``

それにあの色のTYPE-Mは無いですからね(爆
コメントへの返答
2008/06/17 03:12:45
 不良おやじさん!今晩は!

 ははっ!ナンチャッテTYPE-M!其の様にも言われました!(笑)
 今度、倶楽部作るかな?「ナンチャッテTYPE-M倶楽部」とか…。(笑)

 そうですか。譲って頂いて良かったです。格好良いですモン!(*^_^*)

 あの色は絶対に無いですよね!(笑)
 でもあの色でMバンパーはそうそう居無いからバッチです!(^_-)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パソコンで仕事ぉー!」
何シテル?   04/12 21:49
 宜しく御願い致します!<(_^_)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

検問マップ 
カテゴリ:自動車関連
2009/02/08 09:35:59
 
ガソリン価格比較サイト gogo.gs 
カテゴリ:自動車関連
2008/10/29 08:56:04
 
SUBARU-IMPREZA 22B STi VERSION kuu! 
カテゴリ:憧れの22B!
2008/10/20 12:46:13
 

お友達

御友達人数が増えたので此方からの御誘いは控えて居ります。こんな私で宜しければ御友達ボタンを押して頂ければと想います。。。<(_^_)>

『http://imp22b-m.shinsyou.com/』
 ↑Imp22Bさんのサイトです!
798 人のお友達がいます
BC5~BP5BC5~BP5 * 白羆白羆 *
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 * KKPAPAKKPAPA *
爺P爺P * パパダス(&#180;・ω・`)y-~~パパダス(´・ω・`)y-~~ *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
 22Bのフォルムに心奪われ…惚れ込み…漸く手に入れました。  宜しく御願い致します。 ...
スバル その他 スバル その他
 初代WR君は妻の物と成り…二代目を襲名したWR君で御座居ます。宜しく御願い致します。 ...
スバル ステラ スバル ステラ
 2006年7月26日納車です!(^.^)  みんカラのステラでは…一番に登録したの ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
 現在、『Subaru Forester SF5D S/tb STiⅡ』に乗るkuuと申 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.