• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ブルーベリーが収穫!(^_-)

ブルーベリーが収穫!(^_-)  皆様!今日は!

 数日前から毎日ブルーベリーが収穫されてます。
 美味しいぃ~(^_-)。

 立派に出来るモンですねぇ~。
 未だ小さく、数が知れて居るんで…今月の土日のどれかで…ブルーベリー狩りに行く予定です!



 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080615-00000015-cnc-l23


 PS:序でに御知らせ…私の管理して居る倶楽部(グループ)ですが、後程、返信を行います!バタバタしてまぁ~す!(^_-)







http://forester.minatoya-motors.co.jp/

http://imp22b.minatoya-motors.co.jp//

http://minatoya-motors.co.jp//




ブログ一覧 | 農園 | 日記
Posted at 2008/06/16 15:07:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 16:17:29
でかっ!!

ホントにブルーベリーですか?
コメントへの返答
2008/06/16 17:09:45
 yan@2605さん!今晩は!

 デカイでしょ!(^_-)

 そうなんです!此、ブルーベリーですよ!小さいのが従来の。
 大きいのは近頃出来たのかな?大きくて美味しいですよぉ~!(*^_^*)
2008/06/16 17:45:01
昨年、ここかな?
自分も行って来ましたよ(^^)
7月前くらいまでのと、その後くらいから収穫の二種類あるところですよね?
コメントへの返答
2008/06/17 03:14:30
 フラットさん!今晩は!
 昨年も此所に行きました!
 
 フラットさんも行きましたか!
 おぉー!そうそう!二種類有るとか言ってたなぁ~!
 其所ですよ!桜淵公園の行く左に曲がった橋の下です!(^_-)
2008/06/16 19:06:39
とっても大きいですね!!!

さくらんぼ狩りぐらいしか
経験ないので
イッパイ食べてみたいです(^^
コメントへの返答
2008/06/17 03:15:28
 MSステラさん!今晩は!
 大きいでしょう!美味しいですぅ~!(*^_^*)

 さくらんぼ狩り…行きたいなぁ~。

 ブルーベリー狩りも是非!(^_-)
2008/06/16 20:07:40
こんばんわ~

おいしそうなブルーベリーだこと!!

僕もたべたくなってきました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

仕事が一段落着いたら行ってみよう!!

岡崎にも近いうちにできるようだから

行ってみようとおもいまーす。

でもおいしそうだ・・・・。
コメントへの返答
2008/06/17 03:16:51
 しんちゃん。さん!今晩は!

 美味しいですよぉー!
 行ってみて下さい!美味しいです!

 おぉー!岡崎にも!そうですか!
 又、是非!教えて下さいね!
2008/06/16 20:40:09
お~ 早いですね~

家はまだ熟れてません、2粒ほど青くいい感じなってたようなんですが

今朝みると無い(TT) 鳥ですかね
コメントへの返答
2008/06/17 03:17:36
 まーやんさん!今晩は!
 其方は此からですか!(*^_^*)
 楽しみですね!

 あぁ~!!!!鳥だ!(>_<)
2008/06/16 21:00:51
おお!!!
目にイイ食べもの!!

時間に余裕があれば行きタイですね!
(/・0・) ういぃぃっす
コメントへの返答
2008/06/17 03:18:36
 パパパパ農くんさん!今晩は!

 目に良いですよね。良く成った様な?(*^_^*)

 行って下さい!美味しいですよ!
 此方へ来られる時は御声を掛けて下さいね!
2008/06/16 21:05:50
こんばんは~

めん玉に良いんですよね~これw

甘酸っぱい味が大好きです☆
コメントへの返答
2008/06/17 03:19:10
 やさい君さん!今晩は!

 そうそう!目に良いんですよねぇ~!

 甘酸っぱい!ホント!美味しいぃ~!(^_-)
2008/06/16 21:28:34
大きいですね(^.^)甘いですか??
コメントへの返答
2008/06/17 03:19:35
 Jsインプさん!今晩は!

 甘くて美味しいですヨォー!マジに!(笑)
2008/06/16 23:06:21
こんばんは、

大きいですね~
僕も、結構すきですね~
目にも良いので・・・
コメントへの返答
2008/06/17 03:20:46
 フォレッサさん!今晩は!

 大きいでしょ!美味しいです!
 そうですか!そうそう!目に良いんですよね。

 上記で書いて頂いてますが…岡崎にもブルーベリー狩りが遣れる所が出来ると言う噂です!
2008/06/17 00:15:14
目が良くなるやつですね!
栽培できるんですねぇ…
立派だし☆
コメントへの返答
2008/06/17 03:21:39
 chachacha(=^・_・^=)~さん!今晩は!

 そうそう!目に良いんですよね!
 やっと栽培出来…収穫も出来る様に成りました!(*^_^*)

 有難う御座居ます!
 立派に出来ましたぁ~!(^_-)
2008/06/17 03:16:23
ウチは先週
ジューンベリーを収穫しました♪
例年より糖度が高いような気がしたのですが、kuu さん家のブルーベリーは例年と比して何か相違点ありましたか?
コメントへの返答
2008/06/17 03:23:17
 surfrider6さん!今晩は!

 ジューンベリーですか!
 そうですか!美味しいんですね。
 実は…去年は失敗して、今年初めての収穫なので相違点は解りませんが…非常に甘酸っぱく美味しいです!(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パソコンで仕事ぉー!」
何シテル?   04/12 21:49
 宜しく御願い致します!<(_^_)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

検問マップ 
カテゴリ:自動車関連
2009/02/08 09:35:59
 
ガソリン価格比較サイト gogo.gs 
カテゴリ:自動車関連
2008/10/29 08:56:04
 
SUBARU-IMPREZA 22B STi VERSION kuu! 
カテゴリ:憧れの22B!
2008/10/20 12:46:13
 

お友達

御友達人数が増えたので此方からの御誘いは控えて居ります。こんな私で宜しければ御友達ボタンを押して頂ければと想います。。。<(_^_)>

『http://imp22b-m.shinsyou.com/』
 ↑Imp22Bさんのサイトです!
800 人のお友達がいます
す けす け * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
たぴおかたぴおか * 青海苔@SG9青海苔@SG9 *
こりゃこりゃ * しげちばしげちば *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
 22Bのフォルムに心奪われ…惚れ込み…漸く手に入れました。  宜しく御願い致します。 ...
スバル その他 スバル その他
 初代WR君は妻の物と成り…二代目を襲名したWR君で御座居ます。宜しく御願い致します。 ...
スバル ステラ スバル ステラ
 2006年7月26日納車です!(^.^)  みんカラのステラでは…一番に登録したの ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
 現在、『Subaru Forester SF5D S/tb STiⅡ』に乗るkuuと申 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.