• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/13 20:12 
水漏れ見つけたけど、今週末のイベントだけならこのままで乗り切れるかな……乗り切れるよね……(祈り)
10/31 00:55 
プラグコード切れてるの放置したままでいたら、昨日のダートラで水かかって、見事に白い粉吹いていた(笑)競技走行中は気づかなかったけど、やっぱり失火でパワーロスしてたのかなぁ。
09/27 00:11 
異音とガタが出て、去年交換したフロントハブwithベアリングインナーレース。こんなえぐれ方するなんて、ベアリングの中で一体何が起きていたんだろう……。
09/09 18:08 
人生で初めて新品タイヤ買った……。
それにしても、このバリ溝……。小人になって、この溝の間で迷子になっていつまでも彷徨っていたい……。
09/09 08:00 
@かずぶぅ@E30 (ため息)
09/08 20:43 
来年も今くらいには競技続けられるなら、スカラシップ登録したいなー
 09/08 23:23 
@EVA 4th まず卒業
07/10 08:45 
パッド変えたら、走りが変わった。
07/02 21:30 
今日は丸和カップのお手伝いをしてきました。
ミラージュでエントリーもしましたが、なんだか去年よりも上手く走れず、忙しくて3ヒート目不出走ということもあり、すごく微妙な結果に終わりました(*_*) このボロ負けの悔しい感じ、久しぶり……。
06/18 23:07 
昨日はマイカー初丸和!6本程度の走行だったけど、周りがみんな学生の部車の中、1台だけナンバー付きで、マイペースに気持ちよく走ってました。同乗した後輩たちが、走行後にいいリアクションをしてくれるだけで調子に乗るチョロいOBを演じてました。(笑)
06/15 22:42 
ここ何年かは、6月になるとほぼ毎週のように丸和に通ってる。まだエアコンなくても辛くない季節だからマシなんだけど。今週末は、3週連チャンの2週目。
06/07 02:05 
オレの車、吹け上がり方からして、カムか何かが変わってるような気がする。普通に前置きICだけのせいかも分らんけど。
05/04 20:39 
@かずぶぅ@E30 なんだ、絶対馬鹿にしてくるだろうと思ったのに(笑)
練習するにも速く走るにも、気持ちがノれてるのは大事だよね
05/04 11:56 
昨日の練習会最後の1本、すごく頭がクリアになって、ブラインド関係なくコーナーの進入で一瞬、これから通りたいラインが蛍光グリーンの矢印で視界に合成されて見えた。それくらいコーナーアプローチがイメージ出来たって事なんだろうけど、上手い人はいつもこんな感覚で走ってるのか…?
 05/04 19:09 
@EVA 4th 俺も調子いいとよくそうなるよ!
05/03 00:14 
昨日は本庄サーキット、明日はオートランド千葉、土曜日はナリタモーターランド……。割と忙しめのGW。頑張れ82!
03/13 16:43 
@ヤリSU タイロッドエンド高くないしASSYで換えちゃうのもありかもね。トーが狂った原因の目星は付けといたほうがいいよ〜
03/13 15:49 
@ヤリSU まぁ変えたほうがいいけど、たぶん元から裂けてたと思うよ(笑)
 03/13 16:24 
@EVA 4th
長旅が控えてるんですよねぇ…
03/13 12:23 
@ヤリSU ガタとか曲がりとか無いの!?
 03/13 12:49 
@EVA 4th
今んところあんまり違和感ないですね笑
でもタイロッドエンドブーツは早く換えた方が良いですよね?
03/10 16:43 
雨漏りの原因そこか
03/03 21:29 
リアハブベアリング交換してたのだけど、最後にキャップをはめるのが何気に難しくてうまく出来ないし、そもそもハブボルトも交換する計画だったのに忘れてた…、ってなって、日も沈んだので明日に持ち越し…。
02/18 16:29 
オートランド千葉わず〜
林道セクションの走ったことない所と360度ターンの練習ができたのが良かった!ターンの成功率は……、3本に1本くらいかな…?

プロフィール

「水漏れ見つけたけど、今週末のイベントだけならこのままで乗り切れるかな……乗り切れるよね……(祈り)」
何シテル?   11/13 20:12
基本的にスターレットが好きです。 スターレットでダートを走るために、少しずつ整備したり準備してます。 更新少なめですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
自動車部をもうすぐ卒業しようかという頃に乗り換えた、いかにも自動車部の部車のような車。 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
クルマを乗り換えるという先輩から安価で譲っていただいたクルマ。 初めての自分の車で、ド ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
友人のお父さんから譲り受けた車。 オンボロ82からの乗り換えという事を抜きにしても、高 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
車両交換で手に入れました。3台目の愛車であり、2台目のレガシィB4。 エアロ、車高調、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.