• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

さて行くか 東北セリカday

さて行くか 東北セリカday  台風14号と競争しながら?

行くぜ 泉が岳


雨天決行です。



おっとその前に公民館で文化祭の準備。
明日はJKがHKYの影武者になりまつ。(笑)

渋滞を避けるため高速で前夜祭の会場へ
向かいマース。飲んで寝てる間に台風は
太平洋の彼方へ~

イケよ!
ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2010/10/30 10:56:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 11:02:42
高速道路が通行止めになってなければなんとか行けそうです~
コメントへの返答
2010/10/30 11:07:06
前夜祭参加組は何事もなく高速で
福島入りした模様。今夜がヤバそう
ですねえ。
気をつけて来てねん。
2010/10/30 11:18:39
こんにちは、当方も明日からの

『ISUZU Picnic 2010 Autumn』前泊組み
で本日出発です

明日は、天候気になる所ですが

お互い成功すると良いですね♪

気をつけてお出かけください。

コメントへの返答
2010/10/30 14:23:00
そちらの方が早く影響がなくなるかと思われ。

まずはお互い楽しみましょう。まあこんな
時もあるさ。
2010/10/30 11:35:45
天気何とかなるんじゃない?

明日の成功お祈り申し上げます。

コメントへの返答
2010/10/30 14:24:01
んんん なんとも微妙。現地に行ってみないと。

なんかゆららと言い今年はどうも天気が。
暑いと異常に暑いし。
2010/10/30 12:22:03
こんにゃちわぁ~うれしい顔手(パー)

おいらゎ、今年の東北セリカdayに行きたかったンですが…。諸事情で行けなくなったんでバッド(下向き矢印)悔しいです涙

この次の東北セリカdayに行けることを願って、楽しみにしようと思いますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/30 14:24:55
んんん残念! 次回よろしこ。フィットオフの
話聞きたいにゃあ。

関東でも集まろうという話が出ているので。
場所なかなかないんだって。

2010/10/30 12:24:13
こんにちは

みんなで雨払いしてね

一升瓶何本転がすのかな
コメントへの返答
2010/10/30 14:26:50
去年はラスト30分でビールひと樽追加!
して笑われました~

今回は寒いので焼酎かなあ。飲み放題
だからイイけど。部屋では日本酒が飛び交う
んだろうなあ。(-。-) ボソッ

2010/10/30 12:32:50
なんか奇跡が起こりそうな感じがしてきましたね(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 14:27:21
こればかりは予測がつきません。(*_*)

まずは気をつけていらしてください。
2010/10/30 13:55:55
どおも
天気報告ちょこちょこ載せておきたいと思います。
(/・0・) ういぃぃっす。


天気が良くなるように。
天気祭りしないと。
(乂∀・)ウィッシュ
コメントへの返答
2010/10/30 14:28:17
てるてる坊主はダブルで下げておいた
のですが...

スピードののろい台風っすねえ。
ターボでもつけてあけたら?

2010/10/30 18:31:23
こんばんは~

此方はもう普通に平和ですね。台風お気をつけて下さい。
いつの日か東北まで行く事を目論んでおきます。レポ楽しみにしております。
コメントへの返答
2010/10/31 17:58:12
んんん その前に知多でご一緒しませんか?
2010/10/30 19:46:14
こんばんは。

関東も、雨風が強くなってきました~

明日の朝には、温帯低気圧に変わるみたいなので大丈夫そうですね!

無時成功を祈っていま~す\(^o^)/
コメントへの返答
2010/10/31 17:59:50
直撃ではなかったので、かえって吹き返しの
風雨が強く大変でした。(*_*)

いつも通り11月1週目だったらピーカンだった
のに残念です。でも半年前に天気を予測する
のは不可能なので、みんな許してねん。(*_*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「31zの尾根遺産にナンパされる http://cvw.jp/b/170001/40260954/
何シテル?   08/17 21:23
 19の秋からずっと60セリカを乗り続けています。 31万kmを越えてなお元気なセリカを一緒に語りましょう。 イベント一覧「旧車催事暦」を公開中。 ぜ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

東北セリカday公式サイト 
カテゴリ:セリカ
2015/01/06 15:29:05
 
旧車催事暦(イベントカレンダー) 
カテゴリ:旧車
2011/09/03 09:46:59
 
みどりが丘果樹園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/03 09:42:43
 

お友達

 60系で維持する苦痛を一緒に楽しみましょう。
151 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * セリカTA45セリカTA45 *
よっさん63よっさん63 * JI1VJI1V *
くろネコくろネコ * JR120XEJR120XE *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
オートワークス’05年1月号に掲載されました。 4A-Gはちなみに4つめです。(^^ゞ ...
その他 その他 その他 その他
みんカラに画像UP用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.