車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月03日
アイコンに飛龍をつけようぜ~
 セリカ海苔なら...

AREMAさん考案のアイコンを
みんなでつけようぜ! 

飛龍



HKYのブログの飛龍アイコンを右クリック



名前をつけて保存



マイドキュメントにでも放り込んで



マイページ左下のスタイルシートをクリック



詳細編集の 真ん中へんの タイトル見出しアイコンでえ



メインタイトル用の 参照 をクリック 保存先を指定



一番下の 保存 をクリックだよ~ん




健闘を祈る!







ブログ一覧 | セリカ | 日記
Posted at 2011/09/03 09:14:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2011/09/03 11:41:55
ブログタイトルに飛龍アイコン付けたぜい~❤
コメントへの返答
2011/09/03 12:37:51
やったねパパ。漢のセリカ海苔はこうで
なくっちゃ。(^^ゞ
2011/09/03 12:11:49
現状セリカ好きなだけなんで飛龍を小さめに(汗)

乗り換えたら大きくします♪
コメントへの返答
2011/09/03 12:38:33
おやおや。でもお仲間増えるとウレシイでつ。

FRセリカのエンブレムは特権じゃあ。
2011/09/03 13:39:21
やってみました。
出来たかな??
コメントへの返答
2011/09/04 19:35:39
確認です。やっぱり飛龍はイイですね~

2011/09/03 13:56:50
では早速、、、



あ、その前にセリカを見つけて来なくてゎ!!
コメントへの返答
2011/09/04 19:36:20
ぜひ不人気な?2代目ゴキブリLBを!(爆)

ところでパルサーのエンブレムって???
2011/09/03 19:06:29
増えてますねぇ♪

飛龍アイテムは。。。またどこかで何かしらするかもw
GIFアニなんか作ってしまおうかなwww
コメントへの返答
2011/09/04 19:37:00
こういうのはスグ飛びつきます。(笑)

デザインはそちらのお得意でしょうから...
今後に期待! (^^ゞ
2011/09/03 20:51:25
私の車も一応セリカなので今度やってみます!
飛竜マークイイですよね。
コメントへの返答
2011/09/04 19:37:46
はじめまして~ かな? FFになってなくなって
しまった飛龍ですが、やっぱセリカのシンボル
ですから~
2011/09/03 22:19:38
セリカも大好きですが同じレベルでマーチも好きですので、これを生かして何か出来ないか考えます!

という事で拝借させて頂きます~。
コメントへの返答
2011/09/04 19:38:46
んんん マーチのエンブレムってあるの
かなあ? なにか自作してみてチョーダイ。

作者にも了解をいただきましたので。(汗)

2011/09/04 11:55:51
飛龍アイコンが大きくなりすぎてはみ出してしまい失敗・・・・

思考錯誤してみます。
コメントへの返答
2011/09/04 19:40:12
ナンバー消しの画像ソフトで縮小できないかな?

↑のst205ttさんの飛龍は一回り小さいので
彼のをパクるとか。(笑)

ファイトお~
2011/09/05 11:50:09
こんにちは!
夕べPCから文字とのバランスきにしながら取り込みましたよ~^^;
コメントへの返答
2011/09/05 18:20:43
そう言われれば...こちらもちょっと縮小
しますた。(^^ゞ

やっぱ飛龍ですねえ~ 
2011/09/07 00:59:39
いただきました~。
ストライダー飛龍・・・チガウカ
コメントへの返答
2011/09/07 05:49:15
およっ うまくいったかな? 4代目流面形
以降このエンブレムつかなくなっちゃったので
ぜひよろしこ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「東北セリカday 2017春 画像up http://cvw.jp/b/170001/39824872/
何シテル?   05/25 07:54
 19の秋からずっと60セリカを乗り続けています。 31万kmを越えてなお元気なセリカを一緒に語りましょう。 イベント一覧「旧車催事暦」を公開中。 ぜ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
東北セリカday公式サイト 
カテゴリ:セリカ
2015/01/06 15:29:05
 
旧車催事暦(イベントカレンダー) 
カテゴリ:旧車
2011/09/03 09:46:59
 
みどりが丘果樹園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/03 09:42:43
 
お友達
 60系で維持する苦痛を一緒に楽しみましょう。
150 人のお友達がいます
JR120XEJR120XE * くろネコくろネコ *
kimu_marchkimu_march * あゆワゴンMRあゆワゴンMR *
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * 飛~飛~ *
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
オートワークス’05年1月号に掲載されました。 4A-Gはちなみに4つめです。(^^ゞ ...
その他 その他 その他 その他
みんカラに画像UP用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.