• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月28日

赤い63を迎撃に!

赤い63を迎撃に!  本日は天気も良くて(風が強かったケド)
北の大地から大先生がお見えになると
いうことで、速攻で農作業を終わらせて
出かけました。

途中まで... そしたら...

全線高速のハズが下道で山形へ来た!
思わずUターン。とっさに思いついた集合場所。
先週人間将棋をする予定だった(雨で市民会館へ)
舞鶴山へ~


ウワサの赤いAA63LBと おすましショット。




風が強くてもセリカ談義は終わらない。(笑)




水車がクルクル回るお蕎麦屋サンで、定番の鶏中華ではなく板蕎麦を
堪能し一路県庁所在市へ。お友達のお宅に押しかけて強制セリカday。
黒RCくんと微妙なツーショットを撮ったりして。




楽しい連休初日になりました~


この記事は、桜見ミーティング開催!について書いています。
ブログ一覧 | セリカ | 日記
Posted at 2013/04/28 23:32:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

朝⑦。
.ξさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

この記事へのコメント

2013年4月28日 23:46
良い眺めですね~
桜と赤白セリカ!

赤LBどうでした?
コメントへの返答
2013年4月29日 0:01
だいぶ放置プレイされた割りには車庫保管
だったためか、痛みは少なかったでつ。

14インチのホイールが光ってましたよん~

激レアな1台に鼻血がでそうでした。(^^ゞ

2013年4月28日 23:48
舞鶴山下の方の桜は丁度満開で最高ですよね~♪

でも、今年の山頂の桜は満開でも花が少なすぎ…(´;ω;`)

bBとのコラボ撮影断念しました…。
コメントへの返答
2013年4月29日 0:04
実は山頂まで行ったのですが...駐車場
激混みで!!! 路駐まで出ていたので
あきらめて下って来ました。(+_+)

桜のスポットはまだまだあるし、北郡の方は
これから満開になるので、まだまだチャンス
はあるかと思われ。ふぁいとー~


2013年4月29日 2:43
贅沢な山形セリカdayはそういう事だったんですか・・
夜中に東北道を走っていたんですが、まさかこのような集まりがあったとは・・
見たかったな~(羨ましいw)
コメントへの返答
2013年4月29日 7:14
もうお帰りですか? も少し早くわかれば
連絡差し上げたのですが...

まあどこもかしこも激混みで。今日は山形で
旧車イベントあるのですが、もう帰宅したの
かな?
2013年4月29日 4:09
お天気も良く迎撃日和で♪

山形強襲の情報を聞いていたので、長野のイベントが無ければ行ってました(笑)

ナイスツーショットです、どっちも(^^
コメントへの返答
2013年4月29日 7:16
突風が吹いて立ち話も大変、桜もだいぶ飛んで
しまいました。(*_*)

即席の山形セリカdayになっちゃって。(汗)
TA64氏が時間の関係でNOAに?つーか
セリカオーナーさんNOA率高くないですか?
気のせい???



2013年4月29日 9:00
ご苦労様でした。

いいもの見せて頂きました。
ノアは、カローラ店つながりで多いんでしょうね。
コメントへの返答
2013年4月29日 15:13
お世話様でした~ 3時に予定があって5時過ぎ
にはバイトだったので、早々に帰ってしまって
スミマセンでした。

なるほど販売店つながりか。納得ッス。

2013年4月29日 10:17
さくら、、、セリカといい感じ!青空もあって御めでたい印象ですね♪
コメントへの返答
2013年4月29日 15:14
紅白でしかも CPとLBなので余計おめでたい
かと。
なかなか狙って撮れる写真ではありませぬ。

さくらんぼの花も咲いたし、桃の花もそろそろ
なので?連チャンで花見できそうでつ。(^^ゞ
2013年4月29日 11:52
私はこの年代の車は、赤・イエロー・渋くグレイ等がピッタリだと思ってます
赤かイエローの#A63カリーナも欲しい今日この頃です
因みにトミカのAA63カリーナはイエロー、TA63(前期)カリーナは赤、AA63セリカはシルバー/グレイツウートンをコレクトしました
コメントへの返答
2013年4月29日 15:15
ではなぜAA63LBを手放したのか?と
かる~くツッコんでみる。

またウリに出てますね。シルバーLB。
2013年4月29日 13:58
雪もすかっり無くなり

花見ミーティングお疲れ様でした

赤と白のコントラストと桜が

何とも言えませんね
コメントへの返答
2013年4月29日 15:16
相変わらず写真の取り方下手でスマソ。

そちらもナガノで盛り上がったかな?
2013年4月29日 15:15
紅白揃い踏みに「桜」と碧空。

完璧ですね(笑)

今年はミテは不可なので?w
密会三昧で御座います^^
(愛機は不在デスガ。。。
コメントへの返答
2013年4月29日 15:16
たまたま天気が好転したのでヨカッタっす。

今年はジッと我慢ですな。(+_+)

2013年4月29日 16:55
こんにちは。

ただ今無事に帰還しました。
総走行距離1000Km、平均燃費13Kmでした。

この度はお休みにもかかわらず一杯絡んでいただき感謝いたします。
板蕎麦も素晴らしく美味でした。沢山のお土産も有難うございます。

また機会がありましたら急襲しますのでその時は宜しくお願いいたします。


コメントへの返答
2013年4月29日 18:40
どうも~ 大遠征お疲れ様でした!
陸路なら1000kmくらいどうってことないの
ですが、フェリーが... (泣)

ちょっと混雑する時間に行ってしまったので
蕎麦屋は待ち時間がおっくうでしたが、まあ
田舎蕎麦はあんなもんです。(^^ゞ

5月、6月は農作業が死ぬほど忙しい時期
なのでしばらく大人しくしています。
2013年5月10日 13:13
赤LBと白CPの並びいいですね。
楽しいひと時ですね。桜も素晴らしい!

仙台港の迎撃を昨日の様に思い出します。
山形にも行って見たいです。

コメントへの返答
2013年5月10日 22:59
こんなツーショットはなかなか撮れないので
貴重な思い出になりました~

山形は田舎なので山と田んぼしかありません。(+_+)

プロフィール

「やっちまったぜセリカ http://cvw.jp/b/170001/47648933/
何シテル?   04/11 22:25
 19の秋からずっと60セリカを乗り続けています。 36万kmを越えてなお元気なセリカを一緒に語りましょう。 イベント一覧「旧車催事暦」を公開中。 ぜ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お父ちゃんの修学旅行 富士山編 帰るぞ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/16 08:18:51
各地のセリカディの始まりはここから?・・・第一回セリカ祭りの記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/19 08:31:58
今朝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/09 07:25:13

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
みんカラに画像UP用
トヨタ セリカ ブラックマスク (トヨタ セリカ)
オートワークス’05年1月号に掲載されました。 4A-Gはちなみに4つめです。(^^ゞ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation