• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月29日

みんな やるよね~

みんな やるよね~  初めて積雪をみた人や

子どもさん スキーヤーや
ボーダー

みんな やるよね1回は



人間大の字ダイブ~



年末だからって大丈夫かって?

ご心配なく ワタシは壊れていませんから。(キッパリ (^^ゞ )





JM1OTQって誰だ??? ヒロくんは確か免許持っていたケド
三上博史は...

ブログ一覧 | つれづれ日記 | 日記
Posted at 2013/12/29 11:01:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

「クルマでいこう!」に新型XC60 ...
シークーさん

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

GIULIA QUADRIFOGL ...
notteさん

この記事へのコメント

2013/12/29 11:09:35
お疲れ様です。

ダイブはここんとこやったときないですねぇ(笑)

さらどはこぎましたけど(笑)
コメントへの返答
2013/12/29 11:34:33
ぶどう棚の雪下ろしから無事帰還しますた~

いったん溶けてまた降ってなので積雪45cm
ひざくらい。これも充分 さるあどこぎ だよねえ。

疲れたのでハウス2本やって帰って来ました。(+_+)
2013/12/29 11:34:09
一面、綺麗な雪ですね。

こんな綺麗な雪の中で、遊びたいですね。

多分雪の質も、こちらと違うんでしょう!
コメントへの返答
2013/12/29 11:37:30
今朝方冷え込んだので、今日の雪は北海道
みたいにサラサラで。

小学生の頃は、歩道の段差を使って宙返りや
バック転などひねり技を入れてランドセルしょった
ままダイブしてました。 → バカだねえ~


2013/12/29 14:28:50
雪の人型 何度もやったことあります(^^ゞ
ついつい飛び込んでしまいます(笑)

私は免許持っていませんが映画が大好きだったので
「了解 のちほど」ってやりとりにあこがれてました(^^♪
コメントへの返答
2013/12/29 23:16:40
マジっすか! 若いですね♪

特定小電力とか免許のいらない無線もあるので
ごっこにはイイかも。800mくらいしか飛びませんが。
2013/12/29 14:51:29
やっぱし壊れてるでしょう~(笑)

懐かしいな~カロⅡのオレンジのインパネ!
へたくそですがこの車(キャンバスTOP)でスキーに行きましたよ~
当時はパーソナル無線で仲間と走っていました・・・・

セリカが有名になった映画でしたが主人公はカロⅡだったね!
コメントへの返答
2013/12/29 23:18:32
だ~か~ら~ 壊れてないッス。(^^ゞ

キャンバスTOPってのが泣かせますね。
今も残っていたら激レア車決定!

パーセンも流行りましたネ。駆逐されてどこへ?

流面形を5台も潰してモッタイナイ。1台くれよ!
2013/12/30 13:45:42
そういえば元F1レーサーのミハイル・シューマッハがスキーで滑っている時に転倒して
意識が不明の重体? とかニュースで言ってたけど..
コメントへの返答
2013/12/30 23:47:15
朝からニュースでやってました。

なんとか回復して欲しいものです。

2013/12/30 16:56:50
確かに〜(笑)

たまに、雪の中に『人型』を見かけることがありますよね★
コメントへの返答
2013/12/30 23:50:16
まあ車型するよりはマシですが... (汗)

すでに帰省ちうですか??? 

良いお年を~
2013/12/31 12:54:57
何台か潰したとは聞きましたが、5台も潰したのですか。うへ。

ST165のRCだかRAとかいう、競技車改造ベースの簡素仕様のものが当時200万円弱で発売されていました。
今のZN6、トヨタ86のRCがやはり200万円弱で金額はほぼ同じです。

同じ2,000ccだけど、NAの二輪駆動とターボ付き四輪駆動が同じ値段とは。。。貨幣価値って今のほうが高い気がするんですけどね!
コメントへの返答
2013/12/31 14:02:09
マニアな方の話だと、例のひっくり返るシーンで
コケる前は4WDで、コケた後はFFだったとか。

TA64のエボリューションも探していますが、
スペックの情報すらありません。確か20台
くらい市販されたハズなんですがねえ。



2014/01/02 08:25:59
JM1OTQはホイチョイのスタッフさんの…と言う話を見聞きした様な気がします。

雪人型ダイブは、雪国出身者の小さい頃のお約束だったハズです。(笑)

TA64のエボが有るとは知りませんでした!
コメントへの返答
2014/01/02 09:04:35
そうですね、コールサインで検索するといくつか
解説してるサイトありました!

これはみんなやったでしょ。(笑)

TA64は限定200台と言われてますが、友人の車体番号が226で... 日産の240RS
に対抗したのか、競技車両を何台か市販した
というウワサが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガレージセール in 我が家 http://cvw.jp/b/170001/40576336/
何シテル?   10/14 22:16
 19の秋からずっと60セリカを乗り続けています。 31万kmを越えてなお元気なセリカを一緒に語りましょう。 イベント一覧「旧車催事暦」を公開中。 ぜ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

東北セリカday公式サイト 
カテゴリ:セリカ
2015/01/06 15:29:05
 
旧車催事暦(イベントカレンダー) 
カテゴリ:旧車
2011/09/03 09:46:59
 
みどりが丘果樹園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/03 09:42:43
 

お友達

 60系で維持する苦痛を一緒に楽しみましょう。
151 人のお友達がいます
Y34TURBOY34TURBO * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *
gategate * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
セリカ隊長セリカ隊長 * きむちゃん165きむちゃん165 *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
オートワークス’05年1月号に掲載されました。 4A-Gはちなみに4つめです。(^^ゞ ...
その他 その他 その他 その他
みんカラに画像UP用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.