車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
農業ざんまい
農業ざんまい  もはや 先週の話しですが...

8月に種まきして発芽がイマイチ
だった 黒キャベツ

先月仕切り直しでもういっぺん
最初からやり直したのを 一ヶ月
遅れで畑に定植しますた~




どうか遅霜に合いませんように。(祈) 収穫は真冬だな。(-。-) ボソッ


台風の爪痕が心配だったので、園地を巡回。田んぼは大丈夫~




かみさん 御用達のクリもだいじょうブイ♪




前回の台風襲来の時 ダッシュで収穫した梨の木 折れてなかった~



もも、すもも も被害なし。




問題は 収穫始めたばかりの りんご~ 少し落ちたか?




んんん なんだかなあ~ 天気には勝てないや。 (´ヘ`;)ハァ




ブログ一覧 | 農業 | 日記
Posted at 2016/10/10 19:34:21

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 23:14:40
すごい何でも作ってらっしゃるんですね。
栗に梨にスモモにモモ,リンゴって,素晴らしいです。
黒キャベツって初めて知りました。
こちらでも出来るんでしょうか?
コメントへの返答
2016/10/11 19:22:47
こんばんは~

これにブドウと野菜とお米が加わるわけで
故に貧乏ヒマなしであります。(泣)

黒キャベツ... 冬野菜なのでそこそこ寒く
ないとダメかも。海外野菜ですよ~ん。
2016/10/11 22:38:36
お疲れさまです★

季節はすっかり秋ですね~秋は美味しいモノが沢山あって、楽しみです♪
コメントへの返答
2016/10/12 18:19:50
お世話さまです~

朝晩めっきり寒くなって風邪が流行ってます。
我が家もストーブを出しました~ (^^ゞ

最近娘が頭文字Dにハマって困っています。
FD3Sが欲しいとか。(滝汗) 燃費、維持費
知ってる??? せめて平成のkカーにして
ほすい。(´ヘ`;)ハァ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「本日の貼り逃げ Runaway DelShannon http://cvw.jp/b/170001/38984359/
何シテル?   12/10 20:25
 19の秋からずっと60セリカを乗り続けています。 29万kmを越えてなお元気なセリカを一緒に語りましょう。 イベント一覧「旧車催事暦」を公開中。 ぜ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
東北セリカday公式サイト 
カテゴリ:セリカ
2015/01/06 15:29:05
 
旧車催事暦(イベントカレンダー) 
カテゴリ:旧車
2011/09/03 09:46:59
 
みどりが丘果樹園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/03 09:42:43
 
お友達
 60系で維持する苦痛を一緒に楽しみましょう。
149 人のお友達がいます
きゃのんGRS214きゃのんGRS214 * セリカTA45セリカTA45 *
バツマル下関バツマル下関 * よっさん63よっさん63 *
くろネコくろネコ * 和彰和彰 *
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
オートワークス’05年1月号に掲載されました。 4A-Gはちなみに4つめです。(^^ゞ ...
その他 その他 その他 その他
みんカラに画像UP用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.