• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月11日

東北セリカday2017秋 画像うp~ (^^ゞ

東北セリカday2017秋 画像うp~ (^^ゞ  今回も この方 の絶大な
ご協力で 当日の模様を写真に
収めました。

ぜひ  コチラ をご覧ください。



公式サイトの 右下 画像ぎゃらりー からもご覧になれます。
そろそろセリカは冬眠に入ります。

また来年よろしこ~♪



注  歴代毎並べてあったのですが、アップロードする時にgoogleくんにまかせたら
    適当にランダムになったみたいで? イイ感じだったのでそのままにして
    おきます。→ 手抜き (笑)

ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2017/11/11 09:08:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

F1日本GP金曜フリー走行。
諷(ふう)さん

THUNDERBIDS ARE GO
AZMAさん

 夏の陽射し × レガシィ
シンキ.さん

工場夜景 × レガシィ
シンキ.さん

投稿写真について☆*:.。. o( ...
蒼太@RXさん

【映画】 「美しき緑の星」 現在見 ...
jun .さん

この記事へのコメント

2017/11/11 10:21:23
お疲れ様ですm(__)m。
「コチラ」 拝見させて いただきました。
(^ー^)/。
コメントへの返答
2017/11/11 17:10:46
こんばんは~

毎回コレ見てニヤニヤしてますよ。(笑)
2017/11/11 13:53:25
お久しぶりです。Googleフォト
参加しました。m(__)m
コメントへの返答
2017/11/11 17:12:47
ご無沙汰してました~

第1回から 参加メンバーのエントリー票とか
書いて記録に残していましたが、台数が増え
めんどくさくなって。(汗) 最近は画像で記念
に残しています。(^^ゞ
2017/11/11 13:58:37
一度は訪れてみたいです。

コメントへの返答
2017/11/11 17:14:19
ぜひどうぞ~ 天候不順な秋より 晴れやすい
春の方がイイかも。ちょっと遠いですが...

それより四国でセリカdayを立ち上げて下さい
ませ。

2017/11/11 20:43:43
お世話様です。
以前の参加車両が確認できました。

今日は寒いですね~。
そろそろTA64は冬眠準備です。
コメントへの返答
2017/11/12 18:01:45
おばんです。
picasaのwebアルバムから googleフォトに
引っ越した時に欠落した画像あるかも。(泣)

なんとか32マンで冬眠に入りたいです。

2017/11/12 00:14:01
今回は所用です行けませんでした。恒例?のミニカー(プラモ)撮影出来るよう次回、がんばります。
コメントへの返答
2017/11/12 18:03:28
それは残念です。そんな方のために年2回の
開催となっています。春は5月で秋は11月と
日程が決まってますので、次回こそよろしく
お願いしますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雪かきなう~寒いよ眠いよ~」
何シテル?   12/14 06:54
 19の秋からずっと60セリカを乗り続けています。 31万kmを越えてなお元気なセリカを一緒に語りましょう。 イベント一覧「旧車催事暦」を公開中。 ぜ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

東北セリカday公式サイト 
カテゴリ:セリカ
2015/01/06 15:29:05
 
旧車催事暦(イベントカレンダー) 
カテゴリ:旧車
2011/09/03 09:46:59
 
みどりが丘果樹園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/03 09:42:43
 

お友達

 60系で維持する苦痛を一緒に楽しみましょう。
151 人のお友達がいます
JR120XEJR120XE * kimu_marchkimu_march *
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * まくネンまくネン *
セリカTA45セリカTA45 * パパパパ農くんパパパパ農くん *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
オートワークス’05年1月号に掲載されました。 4A-Gはちなみに4つめです。(^^ゞ ...
その他 その他 その他 その他
みんカラに画像UP用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる