• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えっちけいわいのブログ一覧

2013年12月28日 イイね!

本日の貼り逃げ ロマンスの神様 広瀬香美

 まだ 我が家のホムペは
クリスマス・イブのまんまですが...

年が明けたらBGMを変更してオキマスので。(汗)

冬   雪   とくれば  スキー  ユーミン  セリカ  ゲレンデ爆走(笑)

でも、BGMならやっぱHKY的にはこっちでつ。(^^ゞ



Posted at 2013/12/28 19:53:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 思い出 | 日記
2013年12月28日 イイね!

昨日寒河江で

昨日寒河江で 昨日、農大の研修先でお世話になって
いる公的機関で仕事納め&臨時職員の
方の送別会があり、バイト先からkトラ
爆走で参加してきました。(ギリ間に合った~)


 お酒を飲んでビックリしたのは、常々シャイ
だと思っていた方が実はおキャンだったとか

いっつもおっかなびっくりの方が、バリバリの
体育会系イケイケだったとか...(笑)

やっぱ ノミニケーションは大事ずら~ (^^ゞ


翌日朝からバイトだったので、かな~りセーブして二日酔いにならない程度に
ごちそうになり、今朝は夜明け前に旅館を脱出。

ゆぴあ で朝風呂に入ってアルコールを抜いて? 牛丼屋さんで味噌汁だけ
飲んで(笑) 出勤したら豪雪で駐車場の雪かきだった???

なにやってるんだろ オレ

思えば、家業を継ごうと今年の3月に31年勤めた会社を辞めて
研修を受けつつ仕事を覚えようとした矢先に、じじいが入院して...

全く初体験の農作業を1人でやるハメに。

まさに人生3度めのどん底。この後どうなることやら  トホホホ

来年はセリカの ん回めの車検が待っているので(冷や汗)
頑張って稼がなきゃ。30年連れ添った仲だし。(^^ゞ





Posted at 2013/12/28 19:26:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | つれづれ日記 | 日記
2013年12月24日 イイね!

本日の貼り逃げ 博多っ子純情 tulip

 博多にはまだ行ったことありませんが... 
なんか哀愁を感じる曲でつ。

カラオケでトライするも 姫野くんのキーが高杉!
うまく歌えない。(-。-) ボソッ



Posted at 2013/12/24 19:59:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 思い出 | 日記
2013年12月23日 イイね!

カレンダーがキターーーッ

カレンダーがキターーーッ 10月に行われた 酒田なかまち
モーターショーの事務局から

カレンダーが送られて来ました。

いやあ~





忘れてました!


さっそく、暦の編集に活用させていただいてマス。

朝からパソコンとにらめっこなので、目がしょぼしょぼに
なっちゃった~ ホゲ
Posted at 2013/12/23 17:18:52 | コメント(5) | トラックバック(1) | ハプニング | 日記
2013年12月23日 イイね!

半日かかったのに

半日かかったのに 3150えんでgetしたメビウスを
なんとかしようと、朝から遊んでました。

離れのパソコン部屋は寒くて...
ストーブ炊いたら CDが結露!

最初 chorme os を入れようと
がんばったのですが、なかなかうまくいかず

ふと思いついた 安堂ロイド(android)を入れてみようと。
それが間違いのもと。USBから起動できないお古の
XPマシンなので、CDにいくつかの機種ごと焼いて

片っ端から試すも





対応してない石だぜい!ボケ と蹴られて...(泣)

結局半日無駄にしますた。(涙)  LINEが使えるかと思ったのにい~

誰かintelのパソコン恵んでケロ。

Posted at 2013/12/23 15:30:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | パソコン | 日記

プロフィール

「雪かきなう~寒いよ眠いよ~」
何シテル?   12/14 06:54
 19の秋からずっと60セリカを乗り続けています。 31万kmを越えてなお元気なセリカを一緒に語りましょう。 イベント一覧「旧車催事暦」を公開中。 ぜ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

東北セリカday公式サイト 
カテゴリ:セリカ
2015/01/06 15:29:05
 
旧車催事暦(イベントカレンダー) 
カテゴリ:旧車
2011/09/03 09:46:59
 
みどりが丘果樹園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/03 09:42:43
 

お友達

 60系で維持する苦痛を一緒に楽しみましょう。
151 人のお友達がいます
パパパパ農くんパパパパ農くん * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
TA64TA64 * スギチャン副隊長スギチャン副隊長 *
XX大好きXX大好き * さんまる☆さんまる☆ *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
オートワークス’05年1月号に掲載されました。 4A-Gはちなみに4つめです。(^^ゞ ...
その他 その他 その他 その他
みんカラに画像UP用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる