• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

アイスもらったうれしい顔

アイスもらった 実は今日、月一恒例のオサマネ会でしたぁるんるん
8日に『ネ』のbirthdayだったので、お誕生日会を兼ねて焼き肉へウッシッシ

一昨日誕生日だったんですよぉわーい(嬉しい顔)って言ったらアイスもらっちゃいましたぁ目がハート
お肉もアイスもおいしかったぁ~ハートたち(複数ハート)




ん?ダイエット中だったような気もしましたが…
明日も美味しいもの食べてきますうれしい顔
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 00:20:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
赤雲母さん

男の旅は妄想1人旅(ノД`)
高知家さん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

🦁 早朝弄りオフからの突発ナイト ...
naopeiさん

Z.T.Aエンブレム、着弾!
ゴーリさん

大地の恵み・・・🌽🍅🍆🎵
よっさん63さん

この記事へのコメント

2006/04/11 00:25:04
どこの焼肉屋だぁ???
なぜ僕を誘わない???(笑)
肉食うなら誘ってくださいよぉ(笑)

さっきはメールどうもです!!
水曜日いけなくてすいません。。
今度みんな遊びたいといってたので携帯にメールしますねぇ!!!
コメントへの返答
2006/04/11 17:46:51
小名浜シダックスのお向かいだよわーい(嬉しい顔)
水曜日って、天気悪そうな予感なんだよね…どうなることやらあせあせ(飛び散る汗)

メール待ってるからまた遊ぼうねうれしい顔
2006/04/11 00:40:27
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
このアイス自分も大好きなんです!きな粉に黒蜜がかかっていてお肉の後に最高の逸品です!
このお店は、焼き肉をおつまみに飲み!って感じですよね!
私の地元では、夕方6時頃お店の人が毎日旗振ってお客さん呼んでます(爆)
今度おじゃまします(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2006/04/11 17:53:21
私はあまり飲めない人なので、ご飯とお肉でがっつり食べちゃいます冷や汗
ここは店員さんも感じがよくてよかったですよるんるん
2006/04/11 01:15:10
ウマイものは別腹、だよね~♪♪
別腹、取り外しが出来たらいいのにね(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 18:02:36
私の場合は、普通の胃よりも別腹用の胃の方が大きいような気がしますげっそり
2006/04/11 08:01:47
デカ!!
これで一人分ですか?
コメントへの返答
2006/04/11 18:07:43
これを4人で分けましたようれしい顔
大きさを比較できるためにタバコを置きました喫煙
私は吸わないですよあせあせ(飛び散る汗)
2006/04/11 10:17:50
いいなぁ~僕もアイス毎日会社で休憩に食べてしまうたらーっ(汗)
そんな大きなの食べさせて…ブタ
コメントへの返答
2006/04/11 18:38:08
ブーって言わないでぇあせあせ(飛び散る汗)
私ってほんとに意思が弱いねぇ涙
2006/04/11 14:14:55
“じゃぱん”とともに軽井沢でっっっ?
コメントへの返答
2006/04/11 18:39:09
茨城からアイス持っていったら溶けちゃいそうですよね冷や汗
ジャパンだけで我慢してくださいるんるん
2006/04/11 20:33:54
「タバコ」吸ったっけ?

こんなのばっか、食べてるから…って、その先は言わずにおきますね!(^^)
コメントへの返答
2006/04/11 23:30:17
タバコは私のではありませんのであせあせ(飛び散る汗)

甘い誘惑に負けちゃいけないですよねぇ冷や汗2
2006/04/12 20:52:32
アイス美味しそう^^♪
いいなぁ。アイスとかってほんと
美味しいよね☆
焼肉食べた後に食べると口の中さっぱりするよね^^
コメントへの返答
2006/04/13 21:40:49
焼き肉食べた後ってさっぱりしたのが食べたくなりますよねるんるん
私はいつも杏仁豆腐食べてますぴかぴか(新しい)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@とむやむ@TOPBROS ニュースで見てビックリした!
旦那の友達が働いてるんだけど…」
何シテル?   01/14 22:12
黒のNA(Vスペ)に乗ってました☆今はベリーサ(ラディアントエボニーマイカ)に乗ってます(≧∇≦) ちょっとテンション高めですが、 仲良くしてください♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今年のマフラーうれしい顔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 12:25:04
ロードスター軽井沢ミーティング2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/02 09:31:09

お友達

いきなりのお誘いはお断りする場合があります。

何回かコメントのやりとりや足跡残してくれると嬉しいな♪♪
103 人のお友達がいます
bmasa (まさ)bmasa (まさ) * よし@55O7よし@55O7 *
taka302taka302 夢街道夢街道
ゆ ん ★ゆ ん ★ ゆうぼゆうぼ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
結婚を機会にコンパクトカーに乗り換えました!
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
この車と出会って私の人生が変わりました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる