• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます のぞみです。
最近は色々あってぐったりしてます…が、一応生きてます。



近状報告です
うちのロドが210000キロ突破しました…頑張るねぇ冷や汗2


そして仕事が忙しすぎます、休憩とれないのが多発して…


さらに、ダイエット強化中…
週に2回ジムに行ってさらに今までどぉり、バドミントンに行ってます。
ジムとバドミントンの時は帰ってからは時間も遅いし何も食べないようにして普段から食事は少な目に…
間食は一切なし、飲み物も甘いものは禁止してます。






以上、ではまた…
心配してメッセージくれた方、ありがとうございます。後日返事させていただきます…
ブログ一覧 | のぞみのこと | 日記
Posted at 2008/06/16 00:57:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型LEDヘッドライトモニターキャ ...
LED・HID販売のfcl.さん

🦁 早朝弄りオフからの突発ナイト ...
naopeiさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
赤雲母さん

JEFさん主催“鬼うどん忘年オフ” ...
Levo-Gさん

角度調整フォグランプ!当選者発表!!
NANIYAさん

ガルパン最終章
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2008/06/16 01:30:00
ロドものぞみちゃんも頑張ってるねぇ。
応援してますが、ムリはあかんよ~^^
コメントへの返答
2008/07/18 20:34:31
私は頑張らないといけないですが、ロドはどこまで頑張れるか・・・
2008/06/16 03:14:17
俺っちもダイエットしようかな?
コメントへの返答
2008/07/18 20:35:06
えっと・・・
どこを?(笑)
2008/06/16 05:40:00
無理をしないようにね。
「リバウンド」しちゃったら無意味だからね。
コメントへの返答
2008/07/18 20:35:47
はい、トレーナーさんにアドバイスもらいながら頑張っています!!
2008/06/16 06:20:21
あまり急に無理するとストレス大きいよ。
夜8時以降には何も食べないようにするだけでもかなり効果は有るみたいです。
がんばれよ~!!

(^m^)/
コメントへの返答
2008/07/18 20:37:29
仕事から帰ってくると8時すぎてしまうんですよね(汗)
とにかく頑張ります!!
2008/06/16 06:31:41
頑張って(^O^)
コメントへの返答
2008/07/18 20:38:04
応援ありがとうございます!!
2008/06/16 06:46:25
210000km突破、おめでとうございます(≧▽≦)
スゴイね-!21万かぁ~…☆(驚)私のロドにも頑張ってらいま~す。(笑)

ダイエットも頑張ってるんですね(^O^)
これからどんどん暑くなるし、無理はしすぎないでね…(^o^;
コメントへの返答
2008/07/18 20:42:28
ありがとうございます!!
なんとか頑張らせていますが、どこまで頑張らせたらいいものか・・・

これから薄着になりますからねぇ・・・
2008/06/16 06:50:47
人間は機械ではないので無理すると

支障がでますよ!!

気をつけて頑張ってください!
コメントへの返答
2008/07/18 20:43:05
はい!!
でも、無駄なものは落とさないと・・・
2008/06/16 07:42:47
車も頑張ってますがのぞみさんも頑張っていますね~!

おいらも今もウォーキングは頑張っています!
夏までにはちょっとでもすっきりしないと。。。(^o^;)
コメントへの返答
2008/07/18 20:44:33
あ、先日は電話に出ることができなくてすみませんでした(汗)
近いうちに連絡します☆
2008/06/16 08:44:34
21万かぁ… うちの子はまだまだですね(汗)
21…愛して乗ってる一つの証拠ですよ(笑)凄い…


ダイエッターですねぇ… 夕食を取らない事が多々あるならサプリなんかで補助してあげないと 後に肌がボロボロになったり病気になったりしちゃいますよ(汗)
無理し過ぎないで下さいね!
コメントへの返答
2008/07/18 20:50:46
確かに愛してますね(笑)浮気はできない人なので(笑)

一応、バランスよくはこころがけているんですけどね・・・
2008/06/16 12:23:05
21万キロおめでとうございますexclamation×2

まだまだロドを愛してあげてね(^o^)

それと体を大切にして仕事はマイペースでいきましょう(*^_^*)
コメントへの返答
2008/07/18 20:53:29
うちのロドは私の愛にどこまでこたえてくれるか(汗)

仕事はマイペースってゆうわけにはいかないんですよね・・・
2008/06/16 12:47:31
210000キロ突破オメデトー
それにしても軽い車に乗ってドライバーも軽くてで羨ましいっす\^o^/

身体壊さないようにね~
コメントへの返答
2008/07/18 20:54:29
軽い車だから負担を軽くするためにダイエットなの(>_<)
2008/06/16 15:40:08
ご無事でなによりです(=^▽^=)

ここ数日で一気に暑くなりましたし
過密なダイエットとかで
体調崩さないようにしてくださいね~

ってダイエット必要??
コメントへの返答
2008/07/18 20:55:50
おかげさまで、夏バテです(汗)
水分ばっかりとてます(汗)

ダイエット必要なんです(/_;)
2008/06/16 21:25:56
21万!!おめでとう(^_^)
すごいね!

忙しい時はしっかり食べた方がいいと思うよ…(^-^;
コメントへの返答
2008/07/18 20:58:07
休憩時間がないところだから忙しいと食べられないんだよね・・・
2008/06/16 21:41:07
お疲れさま♪
あまり無理してるとブッ倒れるぞー。・゚・(ノд`)・゚・。
ほどほどにね(;つД`)

21万㌔すげーなw
道理で爆おn…(ry

www
コメントへの返答
2008/07/18 21:04:16
いつもおせわになってます(汗)

最近マフラーがカタカタいってるような気が・・・
2008/06/16 21:57:24
21万・・・、すごい!∑(゜∀゜)


暑くなってきたから、栄養はしっかりとってね!!
コメントへの返答
2008/07/18 21:05:22
烏龍茶が私の栄養分になっています(笑)
2008/06/16 22:42:14
こちらこそ大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

仕事にダイエットとハードな日々なんですね~
からだに気をつけて頑張ってください☆(^o^)/
コメントへの返答
2008/07/18 21:07:43
おぉ~!!!お久しぶりです!!!

徐々に体重も減ってきて頑張りがいがあります!!!
2008/06/16 23:37:33
お疲れ様です♪

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
コメントへの返答
2008/07/18 21:09:40
いろいろと頑張ります!!
2008/06/17 20:35:12
おっと奇遇ですね♪♪
私もダイエット中~♪♪

もう6キロも落ちちゃったよ~(≧∀≦)♪
間食を止めたらあっという間に落ちました(笑)
コメントへの返答
2008/07/18 21:11:49
間食をやめてもそんなに落ちませんでした(汗)

運動もしてるのに(;一_一)
2008/06/23 09:25:14
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
コメントへの返答
2008/07/18 21:12:15
応援よろしくお願いします!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@とむやむ@TOPBROS ニュースで見てビックリした!
旦那の友達が働いてるんだけど…」
何シテル?   01/14 22:12
黒のNA(Vスペ)に乗ってました☆今はベリーサ(ラディアントエボニーマイカ)に乗ってます(≧∇≦) ちょっとテンション高めですが、 仲良くしてください♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今年のマフラーうれしい顔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 12:25:04
ロードスター軽井沢ミーティング2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/02 09:31:09

お友達

いきなりのお誘いはお断りする場合があります。

何回かコメントのやりとりや足跡残してくれると嬉しいな♪♪
103 人のお友達がいます
taka302taka302 * HIROSYHIROSY *
ゆ ん ★ゆ ん ★ * bmasa (まさ)bmasa (まさ) *
よし@55O7よし@55O7 * 夢街道夢街道

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
結婚を機会にコンパクトカーに乗り換えました!
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
この車と出会って私の人生が変わりました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる