• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

BMW
ポルシェ
メルセデス・ベンツ
AMG
フェラーリ

ポルシェ 911 (クーペ)  

イイね!
ポルシェ 911 (クーペ)
2016年9月の突然のフェラーリとのお別れに伴い、991後期をオーダー。待つこと9ヶ月ようやく納車になり、またポルシェに戻りました。家族からは991前期と何が変わったのかわからないとクレームがでていますが、本人は満足しています。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年06月05日

AMG ベンツ  

イイね!
AMG ベンツ
CLSが4年で8万キロも走ったので買い替えました。出たばかりのW213のE63です。初めてのAMG、楽しみたいと思います。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年06月12日

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン  

イイね!
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
UPするのが遅れましたが乗り換えました。フルモデルチェンジですが、かなり進化したと思います。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年05月15日

メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)  

イイね!
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
S500もそろそろモデルチェンジということで買い替えました。新しいSクラスも考えましたが、まだ40代なので少し若い車にしようとCLSを購入。 4.7LのV8ツインターボはなかなか速いです(^o^)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月01日

フェラーリ カリフォルニア  

イイね!
フェラーリ カリフォルニア
初めてのフェラーリです。 カリフォルニアはマイルドと言われますが、それでもサウンドはすごいの一言! しかし。。。 納車され2ヶ月でトランスミッションの不具合が。。。購入したコーンズさんに持ち込みましたが2ヶ月経っても修理が終わらないので引き取ってもらいました。短いお付き合いでした(T_T)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月07日

ポルシェ 911 (クーペ)  

イイね!
ポルシェ 911 (クーペ)
991カレラ 2012年9月納車。 7MTで主なオプションは スポーツクロノ PASM  カレラSホイール 電動格納ドアミラー です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月27日

ポルシェ 911 (クーペ)  

イイね!
ポルシェ 911 (クーペ)
997 6MT 初めての911でした。パワフルでとても気に入っていましたが991を購入するため1年もたたずに売却。。。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月27日

メルセデス・ベンツ Sクラス  

イイね!
メルセデス・ベンツ Sクラス
W221 AT S500 2005年にモデルチェンジしてすぐに購入した車です。 通勤でほとんど毎日乗っていました。 刺激はありませんが安心して乗れる車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月30日

ポルシェ ケイマン  

イイね!
ポルシェ ケイマン
987 ケイマン 5MT  2.7lでしたのでパワーはほどほどでしたが、MRならではの旋回性に驚かされました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月27日

BMW 3シリーズ クーペ  

イイね!
BMW 3シリーズ クーペ
E92 335iクーペ 6AT 一度浮気をしました。。。 この335は3lのターボでかなり速かったですが、どうしてもATに馴染めずケイマンに替えてしまいました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月27日
 
1 2 
 

プロフィール

しんのすけ911です。 学生のころから車が好きで、スポーツカーを乗り継いできました。 中古で初めて買ったポルシェはボクスター!それ以来ポルシェが好きになり、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達を募集中です(^o^)
車が好きな方、よろしくお願いいたします♪
47 人のお友達がいます
luce1997luce1997 * 330P4330P4
CoCo-GCoCo-G NlogNlog
groovy!groovy! alnormalnorm

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2016年9月の突然のフェラーリとのお別れに伴い、991後期をオーダー。待つこと9ヶ月よ ...
AMG ベンツ AMG ベンツ
CLSが4年で8万キロも走ったので買い替えました。出たばかりのW213のE63です。初め ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
UPするのが遅れましたが乗り換えました。フルモデルチェンジですが、かなり進化したと思いま ...
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
S500もそろそろモデルチェンジということで買い替えました。新しいSクラスも考えましたが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.