• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽちおのブログ一覧

2010年08月04日 イイね!

お若い方は知らないと思いますが・・・^^;

※(注)またまた、車ネタではありません・・・_(._.)_(苦笑)


アイスティーを飲もうとして、

普段は何も入れないのですが、

本日は、何気についてきたガムシロとミルクを入れて

みようと・・・

先ずはガムシロを入れて “まぜまぜ”

で、次にミルクを “タラー”


じ~っとミルクの広がりを見てたら、

これ ↓ 思い出しちゃいました(爆)

 

実際の「ウルトラQ」のオープニング映像は

ぜんぜん違うのですが(白黒だし)、

なんとなくイメージしちゃったんですよねぇ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted at 2010/08/04 22:48:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月29日 イイね!

某ディーラーに・・・

某ディーラーに・・・置いてある暖房器具・・・ストーブです!!!

ここ天井も高く空間が広いので、既存の暖房では暖まり
きらないのでしょう。

そこで、このストーブです。

前々から思っていたのですが、個人的には





『非常に好き!です。』
(笑)
Posted at 2010/04/29 15:47:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年04月18日 イイね!

やっぱり春は・・・

やっぱり春は・・・『桜』

ですよねo(*^∇ ^*)o


今日、ロド助で柴田の桜を観に行ってきました♪

今年も無事コボと桜を観ることができました(*^.^*)エヘッ

来年はどこの桜を観にいこうかなぁ~(^_-)-☆
Posted at 2010/04/18 21:54:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年04月17日 イイね!

やっぱり春は・・・

やっぱり春は・・・“うぐいす” と “道明寺”



ですよね(⌒^⌒)bうふっ



って・・・雪降ってますけど  (¨* )あのぉ…







最近・・・

「車」ネタが無くてねぇ・・・(。-_-。)ポッ
Posted at 2010/04/17 22:12:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2010年04月11日 イイね!

今年も・・・

今年も・・・始まりました・・・

『57.イッズミー』

今年最初ということで、行って参りました(*^^)v

いつもの仏車の皆さん

フェラーリ軍団

旧車から最近の車まで、いつもと変わらない

風景がそこにはありました♪

この変わらないってのが、またいいんですよね(^_-)

そうそう!

今回は、

「フレンチ-フレンチ・アネックス-モリオカ」

の宣伝も兼ねて、岩手県からの仏車の参加も多かったです!
Posted at 2010/04/11 20:35:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

♪天国じゃなくても~ 楽園じゃなくても~ あなたに会えた幸せ 感じてぇ~風に~ なりぃ~たいぃ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

CUISINE FRANCAISE LE MIEUX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/25 08:48:26
 
旬彩亭 秀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/20 00:31:33
 
Sweets-Story 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/26 18:57:59
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
ほのぼの乗ってて癒される車です♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
とうとう・・・ オープン&2シーターに 手を出してしまいました...(^^ゞ *Pr ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
なぜか突然BMW120i(クォーツブルー) そして・・・ とうとう130i(アルヒ ...
ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
トロフィです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.