• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

俺は晴れ男

俺は晴れ男 ユニバーサルスタジオに行ってきました。

時期的には台風が2つもやって来るという状況で、8/17~18は直前まで天気予報には雨マークがついていて、今回ばかりはびしょぬれのインパークを覚悟していました。

ふたを開けてみると、帰りにぱらついた程度で曇りで風もあるという最高のコンディションでした。

詳細はこちら

やっぱりユニモンのお姉さんのお腹は許せません。^^
(暗かったため、写真見にくいですがご容赦w)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 23:03:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 23:23:42
ねずみーランドに夏休みに行った時,小雨でした。
やはり最高のコンディションでした。
夏のテーマパークは晴れたら辛い!
着ぐるみのバイトも辛そうだ
コメントへの返答
2006/08/19 05:04:13
家族Sお疲れ様です。^^

>ねずみーランドに夏休みに行った時,小雨でした。

ついでに客も少ないといいのに!と思いましたが、結局みんな覚悟を決めてきてるんですよね。

>着ぐるみのバイトも辛そうだ

たしかに。一撃離脱、という感じで、子供と写真とろうと声かけましたが、振り切られました。w
2006/08/18 23:37:05
ご苦労様です。
我が家はもっぱらテーマパーク系は6月(運動会の振り替え休日利用)か10月(授業参観の振り替え?利用)くらいかな?

昔、パルケエスパーニアに夏休みに行き列に並んでたら暑くて気分悪くなり倒れそうになって以来夏は避けてます。
セブンと同じく冬の方がまだ楽ですもんね!
コメントへの返答
2006/08/19 05:06:33
>我が家はもっぱらテーマパーク系は6月(運動会の振り替え休日利用)か10月(授業参観の振り替え?利用)くらいかな?

そうですね。うちもそうします。というか・・・半年先に予約するんで、すでに予約済です>10月

マイレージポイントが消えていくので、こんなところで使ってます。>JAL系

2006/08/19 09:25:35
私が行った時(5月)もユニモンのお姉さんのオナカはポッコリでした(~o~)
コメントへの返答
2006/08/19 13:34:08
でしょ~w

ついつい目が行ってしまいました。w
(@o@)
2006/08/19 21:35:40
ち~っす・・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

懐かしい~デュースクーペ(ホットロッド)

最近また、アメグラのDVDを見てますよ~わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



コメントへの返答
2006/08/19 21:39:01
こんばんは。
すいません、アメ車はよく分かりません。
他にもいっぱい置いてありました。

エンジンルームが開いていたのがコレだけだったです。

しかし、異常にエンジン小さかったですよ・・・

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

'94年式ケーターハムスーパーセヴンに乗ってます。 乗って楽しいのはもちろん、いじれる車であるのが気に入っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オトコの哀愁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 15:46:59
 GM、進化していた…… (^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 21:47:03
ただ今 仕事大炎上中につき・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 23:43:21

お友達

愛知県の三ヶ根山方面・稲武方面に黄/緑ケータで出没してます。
192 人のお友達がいます
quadrifoglio24quadrifoglio24 * アザラシとだアザラシとだ *
RINSANRINSAN * 73seven73seven *
ねむしゃこねむしゃこ * sonny372sonny372

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム その他 ケータハム その他
'94年式スーパーセヴン、4速リジッドです。 これまで大きなトラブルも無く、比較的平穏な ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ドナドナされていっちゃいました~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.