• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

無事に帰宅しました・・・(汗)

無事に帰宅しました・・・(汗) impカーニバル2011お疲れ様でした。

カーニバルの画像はいったん、置いといて・・。

Modjo無事に帰宅致しました・・・・。

って、会場からの帰路。

あともうすぐでお家~♪
なんてルンルン走行していたら


ポ~ン♪

トランスファーなんちゃらエラー。

あらま。

3速固定

スローダウン。

編隊走行していた方をお先に譲りまして、ノロノロながら走行。


そしたらガタガタガタ(汗)

今まで経験したことないバイブレーション(汗)

ビビッて、チビッて路肩に停止。

エンジン切って、再起動。

しない(大汗)

とりあえずJAFる。

JAFさん、30分以上待ってってね♪

との事。

JAFさん到着までの間、いろいろとやってみまして
エンジンかけてみる。

ブルン!

とりあえずエラーも無しでかかりました。
(燃料ポンプにパンチ一発が効いたかな??)

JAFさんにも電話してとりあえず、次のPAまで自走。

ジークリさんが待っていてくれました(大涙)

エラー診断。

特にエラーも無しとの事で
とりあえず様子見します(汗)

この場をお借りしまして、皆様、ご心配おかけしまして申し訳御座いませんでした。
これに懲りずまた遊んでくださいね!!


以上


ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2011/08/07 21:58:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:07:32
エラーアラームびっくりしますよね~汗)

でも、無事でなによりでした!

またインプカーニバルの内容楽しみにしています!
コメントへの返答
2011/08/08 19:33:28
ほんとにビビリました・・・(汗)

これから写真アップ頑張りますね!
2011/08/07 22:09:13
お疲れさましたヾ(=^▽^=)ノ

しかし帰り道・・・大変でしたね(汗)

わたくし3速ホールド経験者なので
その気持ち良く分かります(爆)

バッテリーの寿命かも知れません(謎)

何はともあれ、お疲れさまでした♪
コメントへの返答
2011/08/08 19:34:28
お疲れ様でした~♪

久々、1年以上ぶりでしたね。

なるほどバッテリーでもそのような症状になるんですね。メモメモ・・。

ここしばらくはドキドキが続きそうです。
2011/08/07 22:13:57
お疲れ様でした。今日は声をかけて頂き有難うございました。とても嬉しかったです(^-^)帰り道にそんな事が、あって大変でしたね。またお会いした時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/08 19:35:19
昨日は、お疲れ様でした!!

こちらこそお会いできて嬉しかったですよ~。

冷や汗だらだらでなんとか帰宅しました(汗)

また宜しくお願いします!
2011/08/07 22:35:12
無事に帰られましたか!

お疲れでした 大阪はどうでしたか?


とりあえずエラー無く良かったですね!
コメントへの返答
2011/08/08 19:37:34
無事です~!!

大阪はとにかく暑かったです(笑)

それと目の保養?目の毒?今後の参考になるアイテムがいっぱいで勉強になりましたよ~。
2011/08/07 23:00:30
ドキドキ。。。

冷汗もんでしたね(゚゚;


だけど!?
無事に帰れて何よりです^^

お疲れ様でしたq(●′∀`)p☆
コメントへの返答
2011/08/08 19:38:29
冷や汗、脇汗、だらだら状態でした(笑)

路肩で待ってたら、蚊に刺されるし・・・。

なんとか無事に帰宅しましたのでご安心を~。
2011/08/07 23:27:02
 今日はお初でした(笑
ゆっくりお話できませんでしたが、又宜しくです!
 帰り道、大変だったようですね。
エラー、再発しなければ良いですが・・・
コメントへの返答
2011/08/08 19:40:00
昨日はお疲れ様でした♪
お会いできて、とっても嬉しかったですよ~。

またお会いした際は、よろしくお願いします。

お坊ちゃんの可愛さに癒されました。
2011/08/08 01:01:10
お疲れ様でした<(_ _)>
ず~っと寝てませんでしたか車で。。。

帰り道・・・
こら~れ9の帰り道に3速ホールドしましたww
毒キノコが原因でしたが(ーー;)

今回はゆっくり出来ませんでしたね(>.<)
また、お会いしましょう♪
コメントへの返答
2011/08/08 19:41:16
あっ、見られてましたか(汗)
暑さと眠さで、クラクラになりまして・・・。

やっぱりイベントにトラブルはつき物なのでしょうか(笑)

次回、お会いした時は万全の体調で挑みます~!
2011/08/08 01:13:05
暑い中、お疲れ様でしたぁ♪


帰りのトラブル...(涙)

どぉも無ければイイけどね♪

又、ゆっくり遊びましょうね(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/08 19:42:03
お疲れ様でした~。

きっと、なんとも無いと前向きに考える事にします♪

また遊んでくださいね~!
2011/08/08 06:00:56
お疲れ様でした♪

大事に至らないといいですね

あまりゆっくりお話もできませんでしたが
今度はゆっくりお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/08 19:43:18
昨日はお疲れ様でした~♪

お話したあとは、車の中で爆睡しておりました(汗)
暑さと眠さとで、ふ~らふら状態でしたもので・・。

またゆっくりと絡んでくださいな~
2011/08/08 08:01:47
おはようございます♪

そんなことがあったんですか!?
大変でしたね…

でもなんとかご無事にお帰りになられたようで良かったです♪

また、お会い出来るのを楽しみにしてますね~!!
コメントへの返答
2011/08/08 19:45:32
昨日はお疲れ様でした~。

実は、そうなんです。
初めての経験なので、ひとりアタフタしてたかもです(汗)

また遊びましょうね~♪
2011/08/08 08:02:36
お疲れちゃんでした。行きたかったけど。。。

遠征ではエラー電灯ってあるよね!
長距離では心臓に悪い。

また飲もうね~っ!
その他諸々。。。(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 19:47:11
こんばんは~。

んもぅ。お待ちしてたのにぃ。車の中で・・・(汗)

たまたま自宅近くでのエラーでしたので、良かったです~。
これが、遠くの出来事だったらと考えるとちと怖いですね。

また呑み行きましょう~。
2011/08/08 09:28:30
お疲れ様でした!

僕らは一足早く帰ったんですが、帰りにそんな事があったんですね。

でも無事でなによりです!

実は僕も行きのイカリングご臨終に続いて、帰りにブレーキの警告が出ました。

ローターとパッド交換です(汗)

今回はハプニング続出でいろんな意味で思い出深い1日になりました(笑)

また遊びましょう!
コメントへの返答
2011/08/08 19:48:35
お疲れ様でした♪

あらら134@さんもだったんですね・・・。
BMWには、ハプニングDayでしたね。

良い機会ですから、ブレーキアップグレードしちゃいます??
また遊んでくださいね~!。
2011/08/08 13:17:08
最初っから最後まで、乙でしたぁ♪

暑すぎて熱すぎて。。。。

おじぃなんで、回復までには
まだまだかかりそうです・・・・・(涙

しかしEg不調、再々で出したら
原因も心配ですね!!


コメントへの返答
2011/08/08 19:51:14
お疲れ様でした~♪

ほんと暑かったですよね~。私はほとんどの時間、車の中で寝ていたかもです(汗)

エラーがまた再発でもしてくれれば、逆に原因が分かってすっきりするんですが、何もないと、ちと不安になります(汗)

週末、行けそうですのでよろしくお願いします♪
2011/08/08 14:32:40
駐車場で車は
発見したんですがね~
またの機会楽しみにしてます!
コメントへの返答
2011/08/08 19:52:39
私もお車まで発見したのですが、お会いは出来ず・・・・。
G♪最高にかっこよかったです!!!

あのチャイルドシートカバー下さい(笑)

冗談はさておき
またの機会こちらこそ楽しみにしております♪
2011/08/08 14:45:21
居なくなったの気付いたんだけど
てっきり高坂PAでウンモで緊急PITインしたのかと思ってた(汗

冗談はさておき
事故とかじゃなくて良かった♪

軽症だったらイイけど・・・

コメントへの返答
2011/08/08 19:54:05
ウンモじゃないですからぁ~~(笑)

でも、チッコはちびるかと思いました。

ご心配おかけしました。

2011/08/08 18:59:35
お疲れ様。。。

あら。。
そんなトラブルがあったんですね。。。

ジークリ社長が居らっしゃってよかったですね。。
コメントへの返答
2011/08/08 19:55:10
お疲れ様です~。

そーなんですよ。マジで焦りました。。。

皆さんの温かさが身にしみた一日でもありました(汗)
2011/08/08 20:50:28
よかった~
社長から電話あって心配されていたんですよ!

助さんはその時、尾道でラーメン食べていました^_^;

あ~
良かった良かった(^v^)
コメントへの返答
2011/08/08 21:55:42
昨日はご心配おかけしました。
その後、無事に帰宅致しました。

今度、ラーメンご一緒しましょう♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

生涯初の新車購入! しかも、初めてのアメ車! でしたが、独車へ路線変更!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ZE CREATE 
カテゴリ:E39関連
2011/07/28 21:23:44
 
オート新町サービスセンター 
カテゴリ:E39関連
2009/06/28 21:20:59
 

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン Modjo号 (フォルクスワーゲン シャラン)
2015年1月22日納車 走行距離7000キロ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
09.5.30(大安)納車♪ X(CVT) アロマティックアクアメタリック ホワイト2ト ...
シボレー トレイルブレイザー シボレー トレイルブレイザー
三井物産正規ディーラー車。 スタークラフトLTZです。 純正で、20inchのアルミが装 ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
トレイルブレイザーからの乗り換えです。 全国80台限定のリミテッド♪ M5純正色のルマン ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.