• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Modjoのブログ一覧

2008年04月30日 イイね!

ゴルフスクール入学!!

なかなかスコアが上がらず悩んでいたので、
思い切って入学しました!

早速、1日目。
7Iと、ドライバーをみっちり1時間・・・。
汗だくだくになりながら、教わると、おおおおお
まっすぐ飛ぶ飛ぶ!なんで??
今までの、クラブの握り方から、フォームからいろいろと修正され・・・・
こんな窮屈な姿勢で打てんのか?と半信半疑で打ってるうちに
いままで味わった事の無い、打感!!
すごいですね~~。プロって。

スクール効果かな?

んで、明日は会社のコンペで4時起きです。
社長と課長のお迎えしなきゃです。
ゴルフ場行くだけで疲れそうだなこりゃ・・・。

そうそう、Newギア購入しちゃいました!
キャロウエイFT-i。四角いのです。
クリティカルヒットすると、打ちっぱなし打席の前の人がびびる程、音がでかくて超お気にです!!!

腰の調子もいいし、明日は頑張るぞぉ~!!
Posted at 2008/04/30 22:35:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | Golf | スポーツ
2008年04月29日 イイね!

グランツーリスモ

グランツーリスモあまりに暇だったんで、
久々にグランツーリスモ4やってみました。

さっそく、BMWに行って、M5購入(^-^)
つるしで、サーキットへ。
そいでもって、チューニング!
サス入れて~、ROMチューンして~、ブレーキ換えて~っと
ほいほいと購入。極めつけはNOS!!
カリカリチューンしたM5は、GTカーのような勢いで走ります。

でも、すぐ飽きちゃいました・・・・。
だって、速すぎなんですもん(^^ゞ

39のM5があればいいのになぁ~。

さてさて、明日仕事すれば6連休!!
腰も調子良くなって来たし、頑張るぞ~!!
Posted at 2008/04/29 21:58:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | PS2 | その他
2008年04月27日 イイね!

MOONEYS Street Car Nationals行ってきました!

MOONEYS Street Car Nationals行ってきました!今日は、早起きしてお台場行ってきました!
一昨年も行った、MOONEYES主催のイベントですo(^-^)o

かっこいい車もたくさんありますが、その周囲を埋めているお店がなかなか楽しいのです。
嫁号の”子供乗せてますシール”やら、キーホルダー、息子&自分のTシャツなんかを買いまくりました。
嫁&息子と一緒に来れればもっと楽しかったんだろうけど、しょうがないですね。
また来年ですね・・・。

それにしても、会場には子供を乗せたラジオフライヤーがたっくさん。
それも、普通のじゃない。でかいタイヤ履かせてたり、ローダウン仕様などなど、
欲しくなっちゃいますね~。

エントリーされてた車は
詳細はフォトギャラリーに載せました。

そうそう
写真はなんだか分かりますか?
そうです。どら○もんです・・・。
怖いですねぇ~。私の携帯にお守り代わりに付けました!
○山のぶよさんもびっくりですわ(笑)
Posted at 2008/04/27 19:13:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | MOONEYES | クルマ
2008年04月24日 イイね!

今朝の出来事

今朝の出来事今朝の出来事。
会社に行こうと、かばんを持ち上げた時、『ピリッ』と激痛が・・・。
そうです。ぎっくりですげっそりもともと、アメフトやってた時にヘルニアを患ってたんですが。
来週、コンペがある大事なこの時期に、なるとは(T_T)
保険証は里帰りの嫁が持っててるし~!!
まだ、うちの会社はカード式の保険証ではなく、昔ながらの紙式なんです。明日、会社に申請しときます涙
会社帰りに、薬局で一番効くやつ買ってきました。
気合いで治すぞ!!
Posted at 2008/04/24 20:18:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月22日 イイね!

昔の車の写真UPしました

PCの掃除していたら、昔の車の写真が出てきたんで
Upしました。
いろいろ眺めていると、その当時の思い出がよみがえってきます。
あんなことや、こんなこと・・・・。

いっぱい投資はしてきたけど、それ以上の喜びがあったなと思ったModjoでした。
Posted at 2008/04/22 22:46:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

生涯初の新車購入! しかも、初めてのアメ車! でしたが、独車へ路線変更!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

ZE CREATE 
カテゴリ:E39関連
2011/07/28 21:23:44
 
オート新町サービスセンター 
カテゴリ:E39関連
2009/06/28 21:20:59
 

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン Modjo号 (フォルクスワーゲン シャラン)
2015年1月22日納車 走行距離7000キロ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
09.5.30(大安)納車♪ X(CVT) アロマティックアクアメタリック ホワイト2ト ...
シボレー トレイルブレイザー シボレー トレイルブレイザー
三井物産正規ディーラー車。 スタークラフトLTZです。 純正で、20inchのアルミが装 ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
トレイルブレイザーからの乗り換えです。 全国80台限定のリミテッド♪ M5純正色のルマン ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる