• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Modjoのブログ一覧

2008年08月27日 イイね!

静岡出張最終日

静岡出張最終日静岡でのお仕事も今日で終わりです。
明日、朝から会社に移動します(T^T)

さて、締めの夜ご飯ですが、仕事終了が遅かった為、
隣町まで足を運び、とんかつ屋さんへ・・・・。

こちらで、チェーン展開している勝富というところです。
ロースとやわらかひれかつ定食を注文。
こちら、それぞれ150gとボリュームたっぷり。
しかも、ご飯、味噌汁、キャベツはおかわり自由。
最後の方は、無理して腹に詰め込みました(笑)

ホテルに戻り、ほんとの締めのビール

キリン ハートランドビール

ベルギー発泡酒:ヒューガルデン・禁断の果実

2本をゆっくり、味わいながら最後の夜を楽しんでいます♪

さ~て、楽しかった出張も終わり明日から、また頑張るぞ~!!!

また、来たいなぁ~~~~
Posted at 2008/08/27 23:55:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 出張 | グルメ/料理
2008年08月26日 イイね!

静岡出張3日目 うな重!

静岡出張3日目 うな重!仕事帰りに、念願のうな重を食べに行きました(^・^)

松竹梅ある中、松を注文。
白焼きと最後まで迷いましたが、普通のを頼みました!

うな重が出てくるまで、時間もかかるだろうと思い
骨のから揚げを注文。こちらは、頼んで直ぐにでてきました。


20分程待ってると、うな重が出てきました!!

大きな重!!にびっくり!!

皆、無言で食してました・・・(笑)


ホテルに戻っての
最後の締めは、ベルギービール♪

ベルギー発泡酒:ヒューガルデン・グランクリュ


なんだか、お腹がぷっくりしてきました(^^;)

Posted at 2008/08/26 20:54:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | 出張 | グルメ/料理
2008年08月25日 イイね!

静岡出張2日目

静岡出張2日目夕食を食べてきて、今ホテルに戻りました。
それでもって、本日の一杯。

ベルギー発泡酒:ヒューガルデン・ホワイト

スパイスなどが入ってる為、ビールと表示できないようです。

今日は、一日中食べていたような気がします・・・。

朝から、ホテルのバイキング⇒昼:五味八珍でラーメンセット⇒夜:グローバルバイキング

完全に食べすぎですね・・・(^^;)

せっかく、静岡に来ていますから、ウナギをそろそろ食べに行きたいですね~!

食べてばかりではなく、仕事は完璧にやってますよ~(笑)
Posted at 2008/08/25 22:07:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 出張 | グルメ/料理
2008年08月25日 イイね!

朝からイクラ丼猫2

朝からイクラ丼こちらのホテル、朝食バイキングなんですが、なんとイクラもメニューにあるんですうれしい顔
今回、ここのホテルを選んだ理由の一つです。でもって、イクラ丼作りました手(チョキ)ん~、朝から贅沢うれしい顔しかも、食べ放題なんてexclamation×2
これで、仕事も頑張れます手(チョキ)
Posted at 2008/08/25 07:59:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 出張 | 日記
2008年08月24日 イイね!

静岡出張

静岡出張久々の出張です(#^.^#)

今までは、近くの外回りばかりでしたから、約2年ぶりの出張になります。

さて、移動は、会社の仲間4人と車でしたのですが、御殿場辺りまで超大雨(T^T)

しかし、御殿場を過ぎればすっかり、雨も上がり快適ドライブ♪

上りは、ものすごい渋滞してましたね~。

途中、現行3シリーズの集団に遭遇!おそらく、横浜オフの帰りなのでしょう。

2時間半程で、ホテルに到着!

目の前に、静岡空港建設中でした。

こちらのホテル、ワンコインでベルギービールが飲めるらしく、早速注文して
部屋で飲んでます(^・^)
4種類程あるようですので、日替わりで飲んで見たいと思います。

よ~し、明日から仕事頑張っておいしいもの食べるぞ~~!!

本日のビール:ヒューガルデン 禁断の果実
Posted at 2008/08/24 20:40:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | 出張 | 日記

プロフィール

生涯初の新車購入! しかも、初めてのアメ車! でしたが、独車へ路線変更!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ZE CREATE 
カテゴリ:E39関連
2011/07/28 21:23:44
 
オート新町サービスセンター 
カテゴリ:E39関連
2009/06/28 21:20:59
 

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン Modjo号 (フォルクスワーゲン シャラン)
2015年1月22日納車 走行距離7000キロ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
09.5.30(大安)納車♪ X(CVT) アロマティックアクアメタリック ホワイト2ト ...
シボレー トレイルブレイザー シボレー トレイルブレイザー
三井物産正規ディーラー車。 スタークラフトLTZです。 純正で、20inchのアルミが装 ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
トレイルブレイザーからの乗り換えです。 全国80台限定のリミテッド♪ M5純正色のルマン ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.