• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

toshi@神奈川のブログ一覧

2008年05月08日 イイね!

えびちゃんに癒されて

えびちゃんに癒されてお久しぶりのUPです^^;

ようやくGWも終わりましたがアタシはこの時期は全て仕事でした(T_T)
当初作業が早く終われば後半に休める…かと思っておりましたが、今回の連休仕事はそう甘くはなく6日までフルに工程で組まれており、アクアラインにアクセスするアサリ渋滞?の国道を流し目で見ながら独り言を発しつつ作業に明け暮れておりましたよ(@_@)
まぁ毎年こんな状態なんですけどね(^^)

連休も終わり代休を数日間もらう事ができ7日(木)に静岡・由比に遊びに行って来ました。
実はココには先月も行っているのですが、活発な食欲を抑えることができず富士市の某空調機器メーカーに勤務する昔から付き合いがある友人にアポをとり、お互いに同日の休暇を確認した上でランチタイムを楽しんで来ましたよ!

画像は桜エビの釜飯セットです。小エビって結構手足の食感で好き嫌いが多いと思いますが私はこの口の中に広がるチクチク感は大好きですね(^^)

詳細画像等はフォトギャラで♪







ナンヤカンヤしているうちに今年も1つ老けてしもうたワイ('_')
四捨五入すると○○歳に突入かぁ…… 

こんな私目ですがこれからは更に?穏やかに行こうと思いますので皆々様よろしくお願い致しまする<(_ _)>





Posted at 2008/05/09 00:24:58 | コメント(16) | トラックバック(0) | プチ旅行 | 旅行/地域
2008年02月17日 イイね!

強行突破阻止の代償

これは車ネタではありません。


仕事を終え今夜は同僚と自宅近所の焼肉屋で宴を楽しみ、近くの某JRの駅に同僚を見送る時に事は起きました。

同僚を見送ろうとした時に横から20歳前半の若い男の3人が自動改札機を強行突破し、当たり前の如く駅員に呼び止められ注意を受けたのですが、その直後にこの3人の中の一人が逆ギレを起こし、駅員に蹴りは入れる行為を目の前で見てしまいました。

その3人は何事も無かったようにホームへ向かったのですが、すぐ駅員も追いかけて行き私の見えない死角で話し声だけが聞こえ、その後当事者の3人は再び改札口まで戻って来ましたよ。

しかしこの中の蹴りを入れた一人は相当酔っぱらっており、その後も駅員に対して殴る蹴るの暴行を続け、一緒に居た仲間は制止をしたのですがこの場では全く収まらず、この場の改札外に居た私はたまらず制止に行ったのですが…


約5分間の格闘になりましたが、結果的に歯を1本を折ってしまいました…(T_T)


しかしこの場においてはどうしても駅員が一人しか居らず見ていられなかったので今回は年甲斐もなく少々ハッスルしてしまいましたよ。


数分後に警察が来て何とか収拾がつきましたが、おかげで酔いは覚めてしまいましたよ。


この場では私も酒は相当呑んでおりましたが、見ていて寂しく感じる出来事でした。



Posted at 2008/02/17 00:55:42 | コメント(19) | トラックバック(0) | ライフスタイル | 日記
2008年01月04日 イイね!

大黒→ぶらり途中下車の旅

大黒→ぶらり途中下車の旅大変ご挨拶が遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。

昨年は昼間のオフミに参加する機会が少なく主は夜ばかり…?でしたが、今年は少しでも昼間のオフ参加出来るように努力いたしますので今年も皆々様、よろしくお願い申し上げます。<(_ _)>


という事で今日は朝方よりEJさんの呼びかけで新年1発目のオフミに大黒PAへ行ってまいりましたよ!
私の到着した時刻には4台のステが到着しておりましたが、何やら周囲に空きスペースが多いの気になっており先着組に聞いてみましたら何と「日直さん?」が陣地を深夜より管理していたという情報が…(謎)

おかげでキレイに並べることが出来て日直さんには感謝デス♪
詳細は昨年の流行語の”丸投げ”で… (^^;)



14時過ぎより徐々に解散となり私は自宅に一旦戻り、実家より依頼された荷物を宅配集配所へ運搬後、電車にて御殿場へ。
東海道線を横浜より国府津、さらにここで御殿場線に乗り換えコトコトとローカル線の旅気分で御殿場に18時に到着、早速宴会場へGO!!

今回ココまで来たのはチョイと訳ありで、日頃メンバーでもなかなか同席出来ないこの方を壊しにやってきたのですが、地方の終電は早くあっけなく裾○方向へ逃げられてしまいましたよ(/_;)
やっぱ焼酎割は私が作った方がよかったのかもしれませんね(笑)
Posted at 2008/01/05 02:38:37 | コメント(14) | トラックバック(0) | オフミーティング | クルマ
2007年11月18日 イイね!

富士宮オフミ

富士宮オフミ本日は富士宮で「ステージアミーティング」に行ってきました♪

今年に入って名古屋・埼玉・岐阜などなど… 休日昼間に行う大型オフミには仕事の都合で全く行けなかったのでその分まで楽しんでしまえ~って事で、比較的ご近所?の某所に前日の夜から入り込んでおりましたよ。

当日は気温が低くなりそうと予報は出ておりましたが、朝からバッチリの天気で富士山も帰宅途中の夕方まで一日中きれいに見れました。



肝心なオフミの内容は…  結局丸投げ…?
後日、自分的にフォトにまとめ上げようかな(笑)


画像は全体写真撮影に苦しんだ末に、鉄塔によじ登るカメラマンご一行でございます

まさに高所の”入れ食い”状態(謎)

Posted at 2007/11/18 23:02:32 | コメント(20) | トラックバック(0) | オフミーティング | クルマ
2007年11月11日 イイね!

芸人ネタも早くもココに

芸人ネタも早くもココに今日の京都11Rを予想するため一昨日の帰宅時(某所へ寄り道でしたが)に夕刊紙を買い電車の中で読んでおりましたら、早速お馬さんにヒットネタを命名されちゃいましたね。

今朝のスポーツ紙で結果を見たら残念ながら着外でした…

Posted at 2007/11/11 21:14:41 | コメント(9) | トラックバック(0) | ライフスタイル | 趣味

プロフィール

SWAT神奈川のtoshiです。 40歳過ぎてステージア大好き人間になってしまいました。 これからも大事に乗っていきたいと思いますので宜しくお願いしますね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ステージア以外の話題も歓迎します。お友達募集中だよん♪
79 人のお友達がいます
Tetsu@TYOTetsu@TYO * みっく~みっく~ *
みゆテックみゆテック ちのっちちのっち
3代目わか3代目わか かずけんかずけん

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
ちょこちょこ修行しまっせ!
日産 テラノ 日産 テラノ
現在のステの下取車。本音いえばもっと乗っていたかったんだけどね… ディーゼル規制の波に押 ...
日産 テラノ 日産 テラノ
この車が今のところ一番活躍したんじゃないかな♪ オフロードトライアル、林道&温泉巡り、ス ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.