車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月05日 イイね!
今更ながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします、かずPです!

早いもので明日が冬休み最終日となりました。
この冬休みは一切車に手をつけず終わったので
栃木に戻ったらちょこちょこやってきます。

まずは日光走ったまんまで洗車すらしてないので
そこからですね(;´_ゝ`)
あとはタイヤ組んで、へこんだとこ叩き出して
春に向けて外装チェンジですかね…。

ちなみに日光のカッコよく撮っていただいた写真が
アップされてました♪





こうやって撮っていただけるのはほんとありがたい
ですね( ´∀`)

今年はイベントにどれだけ参加できるか
わかりませんが、ムリのない範囲でマイペースに
楽しんでいきたいと思います!

今月末には早くもマーチさんが車検なので
資金がぶっ飛びますね(T^T)

シルビアさんも今年車検なのでいろいろ悩むところ
ではありますが…。

まぁ、とりあえず今しかできないことを
エンジョイしていけたらと思いますので
よろしくお願いします<(_ _*)>

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!




Posted at 2017/01/05 01:36:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!
2016年まとめ今年も残りわずかとなりましたね、かずPです。

今年はほんとに変化点の多い年でプライベートに
関してはすごく充実した日々を過ごすことが
できました!

とりあえず自分も時系列でまとめ的なことをしたいと
思いますw

1月
まず今年一番の変化だと思われる足回りの変更を
この月に行いました!
アームの延長、ホイールの変更、車高ダウンなど
自分的に見た目は良い感じになったんじゃ
ないかと思いました。


2月
栃木で同い年の車仲間と交流したのがこの月。
今も仲良くやらせてもらってます!
そしてシルビアさんの仕様変更をして初めての日光
でしたが、思ったよりフィーリングがよく
ドリフトを始めて初の初級2位をいただきました。
この頃から表彰される味をしめはじめましたw

3月
ホイールが変更され本格的に2016仕様と
なりました。
フロントキャンバーは13゜くらいですw


4月
一番の変化点だと思われる4月♪
ブラックマークデイです!
すとーんりばーさん、ムラメタさん、リーダーさん、
おかきさんが栃木まではるばる来てくださいました!
ノリノリで走ってまさかの初級1位をいただきました。
マジ嬉しかったです。
そして、ここからshocharaさんと一緒に走らせて
いただくようになりました。




5月
SUGOの春SAMに 行ってきました。
初の置きイベでしたが、自分の車が汚すぎて
恥ずかしかったのと、東北地方のキチガイっぶりに
自分はいかに井の中の蛙だったかを思い知らされ
ました。
その後、シルビアくらぶの皆さんと弥彦MTを
して美味しい海鮮を食べました♪




6月
特に大きな変化ではないですがミッション
マウント変えました。

7月
まずは日光で車高短クラスで走らせていただきました。
関東の有名なかたばかりでビビったのは
言うまでもありませんwww


からのAGCM !!
イケイケな方々ばかりでだいぶ盛り上がってましたね♪
中村さん、美音会さん、楽農家さん、魚沼さんと
お会いしました。


8月
ついにセカンドカーのマーチさんを手にいれました!
普通の車がこんなに楽しいとは思いませんでしたw

夏休み最終日は胎内にイベント見学行って
レベルの高さに圧倒されました。

9月
マーチがオカマほられましたw

10月
初めて中級クラスに上がりました。
なんとな~くな3蹴りができるようになりましたw
そいで3位もらいました。

11月
岩手からお友だちが遊びにきてくれました♪

12月
日光でまた貸切りクラスに混ぜてもらいました!!
2位もらいました。
でも、車がボコボロになりました(´д`|||)
こんな感じw





かなりはしょりましたが、こんな楽しい1年を
過ごすことができました!
シルビアさんはかなりボロくなりましたが、
外装変更していきたいと思ってます。
マーチはノーマル維持でw

お世話になった皆様、また来年も変わらず
お付き合いいただけると嬉しいです。

それでは皆様、良いお年を~<(_ _*)>




Posted at 2016/12/31 13:55:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月18日 イイね!
走りおさめ眠気MAXのかずPです。
帰ってきて会社の報告書作ってましたが、
まったく仕事になんないすwww

そんなわけで日光走ってきましたが、
結果はこんな感じ!


非常に嬉しいですが、今回は走りや準備に
関して不足だったなと思う部分があったわけで
とりまタイヤは全然足りなかったです。

車もタイヤがバーストしたせいでボコボコになり
給油口のフタが閉まらなくなりましたw

そして今日の走行会、1回も写真を撮ってなかった
というオチw

ちなみに今年は
2月 TGS走 初級2クラス 2位

4月 ブラックマークデイ 初級クラス 1位

7月 TGS走 貸切りクラス 坊主

10月 中級1クラス 3位

12月 貸切りクラス 2位
というわけでなんだかんだ入賞できて
るんでないかと。
来年は走りにキレが出せるように練習します!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!




Posted at 2016/12/18 23:02:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月17日 イイね!
しめ!お久しぶりのかずPです!
仕事に追われシルビアさんもまったくかまって
ないので、何も書けませんでしたーw

今年も残り少なくなってきましたが、明日は
日光に締め走りに行ってきます♪
しかも、恐縮ながら車高短クラスで走ることに
なったので気合いいれてきますよ( ^∀^)
お祭り気分でガンガン楽しみます!!

久しぶりに洗車して準備も万端(’-’*)♪


来春は少しイメチェンするのでしばしお待ちをw


さて、仕事の続きしますかね(ノ_<。)
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!




Posted at 2016/12/17 21:13:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月05日 イイね!
帰ってきました~みんカラ放置気味でした、かずPです。

マーチさんが事故修理から帰ってきました♪
バンパーの仕様がかわりましたが、大した差じゃ
ないので良かったです!

代車からマーチさんに戻って思ったのが、マーチは
すごく運転が楽しいということ(о´∀`о)
ステアのレスポンスも代車と比べたら
クイックだし、走りやすいと思いました!


シルビアさんはムフフなパーツが手に入ったので
来春は外装仕様変更です(*^¬^*)
とりあえず12月の日光走ったら車を作り直して
いきたいと思います。
久しぶりにリップ外しました。





来春はもう少しだけ下げたいとこですねw

最近、ちょっとアイドリングの調子が悪いので
原因を探りたいとこなんですがなかなか時間が
とれないので仕事が落ち着いたら気合いいれて
バラしてこうと思います!

これからどんどん寒くなりますので体調に
気を付けてガンガン車遊びしましょ~ヽ(´▽`)/
雪ドリシーズンも間も無くですっ♪


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!




Posted at 2016/11/05 20:47:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@すとーんりばーさん こういう雰囲気の13カッコいいですね♪
一番の理想はリップレスで着地ですかねw」
何シテル?   01/02 21:51
ようこそいらっしゃいました! かずPです S13をこよなく愛してます(*´∇`*) サーキットをメインにドリフトの練習してます 今はまぁ横向いてる...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
ついに2号機を手に入れました♪ヽ(´▽`)/ ほぼどノーマルのきゅーず!! でしたが取 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
シルビアさんがカッコよくなる度に町乗り しにくくなってきたので、買い物からデートまで な ...
日産 シルビア 日産 シルビア
1台目の車です エジソン・吸排気系 Greddy TD06-20G TRUST ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.