• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

いろいろありました

いろいろありました すとーんりばーさんがfacebookに
上がってらしたのを発見しました、かずPです

SRミーティングの時ですね~
オプションも楽しみです

自分は地元に帰ってから相変わらずのグダグダ生活
だけでなく今回はいろいろ活動しましたw

まずは初の豊Pへ!
GWということもあり大にぎわいでしたよ



リーダーさんにお会いしましてお話しさせて
いただきました!


うわぁ~おwww

そっから山行って仲間がフィーバーしたので
深夜の突貫作業して帰途につきました(;゜∇゜)



次は菅生へ!



東北の方々と交流させていただき、
カルチャーショックうけて帰ってきましたw
イベントは盛り上がってましたし、初めて
車が横転する瞬間も見ました( ̄0 ̄;

からの新潟ツーリング!
しるびあ倶楽部、すとーんりばー会長から連絡を
いただき新潟で集まることになりました。
遠方からお越しいただきまして
ありがとうございました。
天気にも恵まれてとても楽しいツーリングと
なりました( ´∀`)

こういう風にいろいろな地域の方々と
交流させていただくことで、良い刺激になり
今後の車作りにもつながりますよね♪
自分はとりあえず栃木に戻ったら、イベに
だしても恥ずかしくないようにフェンダー等を
キレイにしていきたいと思いますO( ̄ー ̄)O

本日も最後までお付きあいいただきありがとうございました!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 00:46:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シルビア倶楽部
ムラメタさん

ブラックマークディ走ってきました
かずP!さん

CCC定例会(9月度)
すいみん★さん

シルビア倶楽部ツーリングin新潟~ ...
すとーんりばーさん

原付きツー
猫まねき.さん

快晴の麦草・ビーナスと高所爽快ドラ ...
ダブルクラッチさん

この記事へのコメント

2016/05/07 01:57:17
お疲れ様でした。


車に対する姿勢とか、走りに対する気持ちとか
久々に真剣な姿に感動してますよ。

いい刺激をもらいました。
コメントへの返答
2016/05/09 10:05:25
お疲れ様でした

リーダーさんの走りに関するお話、
とても勉強になりました!
今度は走ってるところを
見てみたいですね♪
2016/05/07 21:09:17

お疲れ様でした<m(__)m>

菅生の写真はヤバヤバ~ですやん!

シャコタン渋滞サイコー\(^ー^)/


赤いシルビア乗りは、こんなんばっかかい(笑)~


え~~~~~~~!
俺の車がフェースブックに嬉しいわ~!

俺、見れね~から(笑)~上げてくれて有り難うね~!(b^ー°)


GWは楽しんだみたいだね~父ちゃんとランニングしたんかい?



またシルビア倶楽部で集まりましょ~


改造車サイコー\(^ー^)/




またね~
コメントへの返答
2016/05/09 10:08:38
お疲れ様でした

東北のレベルの高さ、ヤバいですw
自分の車を見直す良い機会に
なりました。

ランニングも行きました~( ´∀`)
またよろしくお願いします♪
2016/05/11 13:03:08
ツーリングお疲れ様でした。

お仲間の車のグッチャリ具合がヤバい!!(゜ロ゜ノ)ノ話で聞いた以上のインパクトが(笑)

13の赤が3台も(゜ロ゜)どれもペタペタだね。
そこまで下げたら、高速ぶっ飛ばせないから、やらないけど(笑)全体的にフロア下が、かさ上げしてあると、そんなにストレスないんかな?
コメントへの返答
2016/05/11 20:40:56
突貫作業後の写真ですw
若い子なのでハッスルし過ぎたみたいです(;゜∀゜)

前後メンバー上げしてある車もありました。
自分は何もやってないので腹下を打ちながら高速走りますwww
GWでだいぶ育ったような気がします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ムラメタさん
直すとこだらけなのが切る理由のひとつでもあります(;´_ゝ`)」
何シテル?   10/10 21:51
ようこそいらっしゃいました! かずPです S13をこよなく愛してます(*´∇`*) 知ってる方も知らない方も絡んでいただけると嬉し~です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
ついに2号機を手に入れました♪ヽ(´▽`)/ ほぼどノーマルのきゅーず!! でしたが取 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
シルビアさんがカッコよくなる度に町乗り しにくくなってきたので、買い物からデートまで な ...
日産 シルビア 日産 シルビア
1台目の車です エジソン・吸排気系 Greddy TD06-20G TRUST ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.