車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
報告!
報告! 1週間遅れですが報告させていただきます、
かずPです!

10/1についに私、彼女様ができました\(>_<)/
24年間のロンリー生活に終止符を打ちましたw

現在、ウザいくらいのラブラブな休日を
すごしております( ´m`)


そして、今日は付き合って初めてのデートが
走行会という暴挙に出ましたwww
朝一に迎えに行くと、いつもご馳走になってるからと
手作りマフィンをくれました!
こういうとこもカワイイんです(о´∀`о)
走行後おいしくいただきました♪


彼女様が横乗りでしたが下手したらフラれるん
じゃないかとドキドキもんでしたが、
午前のズルズル路面が乾いた
あとはスゴく楽しんでました♪






今回は初めて中級クラスにエントリーしましたが、
ドリコンヒートはノリノリで走れました!
まさかの3蹴りもとりあえずできたのでこれから
もっと練習していきます。
ちなみに結果は3位でした!


あとは裏3発!
練習しましたが、3発目があと少し足りず届かないので
これも要練習ですね(  ̄▽ ̄)
3発目の恐怖感がなくなったのでよしとしますか。

次は12月で走り納めですかね!
本日も最後までお付きあいいただきありがとうございました!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 00:09:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 01:34:32
やったーまた、かっぱっらって来てますやん佐藤くんは、うめーよ\(^o^)/さくっと彼女さん出すねー大切にしなよ、いいねー若いって俺も恋愛ブログ上げたいわo(*⌒―⌒*)o



コメントへの返答
2016/10/10 16:16:01
ミスがなければ…とたらればなこと考えてしまいますが、初中級だったので嬉しくいただきました!

彼女が今回初サーキットで初ドリフトでしたのでかなり賭けなデートでしたが、また乗りたいと言ってたので良かったです(*´∀`)
2016/10/10 06:48:00
おめでとう~
彼女持ち、おめでとう~
3位おめでとう~
コメントへの返答
2016/10/10 16:16:47
ありがとうございます♪
次はもっと上の順位目指して頑張ります!
2016/10/10 07:04:00
22日間瀬来ないの?(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 16:17:23
行きたいけど、いけないよ~w
2016/10/11 23:25:31
ドリフトに理解のある彼女で良かったね(^^)/
コメントへの返答
2016/10/12 16:16:00
今までよりは走る回数減るかもですが、
趣味としては認めてもらえましたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@すとーんりばーさん こういうスラムドな車高短もカッコいいです♪
アメリカ人ならではのセンスですよね!」
何シテル?   12/03 08:04
ようこそいらっしゃいました! かずPです S13をこよなく愛してます(*´∇`*) サーキットをメインにドリフトの練習してます 今はまぁ横向いてる...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
ついに2号機を手に入れました♪ヽ(´▽`)/ ほぼどノーマルのきゅーず!! でしたが取 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
シルビアさんがカッコよくなる度に町乗り しにくくなってきたので、買い物からデートまで な ...
日産 シルビア 日産 シルビア
1台目の車です エジソン・吸排気系 Greddy TD06-20G TRUST ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.