車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masamihoの"紫色ボックス" [ホンダ Nボックスカスタム]

キラキラ! メッキガーニッシュ交換
カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月15日
1
リアのメッキガーニッシュを取り付けしました。
キラキラしていていい感じ
2
まずは、バンパーを外します。
見える所から10ミリのボルトを四ヶ所
外して、バンパー下のクリップを外します
コレがまたど素人さんには泣かせられます
試行錯誤しながらこんな感じにペンチで引っ張ると取れますね。
学校でも習ってねーし分からないっすよ。
タイヤハウスの所は何度もタイヤを外すか迷ったくらいです(笑)
3
今日は久しぶりに暑いし、バンパーは
汚れてキッタネーし、でも外れると嬉しいですね。
タイヤハウスの所にもネジがあってそこを外さなくて何で外れねーんだって一人で格闘してました(笑)
4
途中、一人で頑張ってる俺っちに応援に来てくれました。。。
クルップ。クルップ!クルップ❤
最初は可愛くて餌やるも段々ウザくなるのは何故ダロー。(>_<)。。。
5
左側がメッキパーツ取り付け後
右側がゴム製のガーニッシュ。
キラキラしていてやっぱり、良いっすね。
嫁の車なのに頑張っちゃいました。
完成した車を見て貰い誉めてもらおうと思ってどーお?どーお?の問いに
「こんなの付けるのに今までかかったの!?」

ん。。。素直な素晴らしいご感想!
(>_<)こ、こ、こんなのって。。。
ま、主婦にしてみたらこんなのかもっすね。
6
かっこよくなったと思うんだけどなぁ
さてと、次はバイザーを取り付けよーっと
今回のガーニッシュはヤフオク!で送料別で1000円でした。

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

セレブになりました😄

難易度:

リップ塗装~♪

難易度: ★★

リップ&デイライト取り付け♪

難易度: ★★★

今更アイライン?!

難易度:

リアバンパーガーニッシュ

難易度:

車検対策

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
masamihoです。よろしくお願いします。 家族用の車としてアルファードになりました!でかくていいですね・・・。 (でかすぎて奥様が運転したがらないのは予想外...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リモコンエンジンスターター取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 08:13:20
リモコンエンジンスターター取付③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 08:13:05
リモコンエンジンスターター取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 08:12:40
お友達
友達申請(^_^)大歓迎です!よろしくお願いします。σ(^_^;)
76 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ドナルドダンクドナルドダンク *
satosea3314satosea3314 * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
arai.arai. * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードG ALPHARD G (トヨタ アルファードG)
トヨタ アルファードG MSプライムセレクションです。 電気系のいじりで楽しんでますV ...
ホンダ Nボックスカスタム 紫色ボックス (ホンダ Nボックスカスタム)
嫁さんへプレゼント 新古車ですが、ナビなし、マットなし、バイザーなし!でも愛情+のオプシ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.