• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともぞう.comのブログ一覧

2015年01月04日 イイね!

偶然裏道で!!( ^ω^ )

偶然裏道で!!( ^ω^ )明けましておめでとうございます。
本年も,宜しくお願いします。
<(_ _)>

公私ともにバタバタしており,
大変ご無沙汰しておりました。
(^^ゞ

みなさん,お元気ですか???


早速ですが,1年半ぶりのブログアップです!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


今日の出来事!!
嫁の実家へ向かって走っているところ

バックミラーに見覚えのあるステップを発見!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


くるさんでした♪
(☆Д☆)キラリーン♪


お互い車を乗り換えていたため,気づいてもらえるか不安でしたが
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

前を走るオイラは,後方に向かってお手手フリフリ!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ くるさぁ~ん♪

久々の対面にもかかわらず,気づいてもらえました!
ε=Σ( ̄ )ホッ


再会したところは,結構な裏道!!

偶然に偶然が重なった再開に,つい興奮ちゃいました。
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

しばし近況などを話つつ,お別れ。
※くるさん,ご自分で目隠ししてました。www


くるさん,またゆっくりオフしましょ~!!


こんな調子で,今年は何回みん友さんとお会い出来るかな?

オイラを発見した際は,お手手フリフリお願います。
(* ̄▽ ̄)ノ~~

Posted at 2015/01/04 20:52:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年08月17日 イイね!

大黒ナイト♪

大黒ナイト♪

皆さん、大変ご無沙汰してます。(^_^;)

超~久々のブログアップ!
オイラ、何とか生きてま~す。笑


早速ですが、昨晩、Takeさん主催の
大黒オフへ行ってきました~♪
※Takeちゃん、いつもありがとぉ~!!

何年ぶりの大黒でしょ??

現地は 「みんカラ同窓会」 状態でした。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


解散前に、ちょっとだけ写真を撮ったのでアップしました。
※撮れなかった方、ゴメンなさい。。。( TДT)


 大黒ナイト①

 大黒ナイト②

 大黒ナイト③

 注意1)写真に不具合があれば、ご連絡ください。
 注意2)被写体の不具合については、対応できません。笑



やっぱり、大黒は良いですねぇ~~♪


また、皆さんにお会い出来る事を楽しみにしてます~。
((o(´∀`)o))ワクワク
Posted at 2013/08/17 11:56:19 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年05月13日 イイね!

STAR☆LIGHTさん主催 チャリティーオフに行ってきました!

STAR☆LIGHTさん主催 チャリティーオフに行ってきました!
ものすっご~く、ご無沙汰しております。

約1年ぶりのブログ更新!
(^_^;)


みなさん、お元気ですか??

私は、なんとか生きてます。笑



早速ですが、昨日はSTAR☆LIGHTさん主催の

”第4回 チャリティーオフ”に行ってきました!
(^◇^)



会場は、沢山のカスタム車が集まり、チャリティーオークションも

凄く盛り上がってました!!

今回初めて参加しましたが、また次回も参加したいです♪


会場の段取りから誘導・整備、ならびに進行等

幹事スタッフの皆様お疲れ様でした。
<(_ _)>



今回は、特に参加告知もせずに参加しましたが、

昔馴染みのみん友さんに沢山会えて、楽しかったぁ~!!

やっぱりオフは楽しいですね~♪


また、みなさんの車に刺激を受け、

「洗車だけではいかん!」

と思いつつ、やっぱり洗車だけの日々を送りそうですが、

オフは参加しようと思いますので、その際はよろしくお願いします。
<(_ _)>


ではまた~!!(^^)/~~~
Posted at 2013/05/13 15:32:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月10日 イイね!

和みオフ(ブッチーさん迎撃オフ) お疲れ様でした~♪

和みオフ(ブッチーさん迎撃オフ) お疲れ様でした~♪
何ヶ月ぶりのブログアップでしょ。。。
(;・∀・)


皆さん、ご無沙汰してます!!
<(_ _)>


今日は、和みオフ?ブッチーさん迎撃オフ?
(どっちがメインタイトル??(;・∀・))

へ行ってきました~!

参加された皆様、お疲れ様でした<(_ _)>



ブッチーさん&弟さん、遠いところお疲れ様でした。

無事、お家まで帰ってくださいね~~!!



ほんのすこぉ~しですが、画像UPしました。


しゃしぃ~ん!!





それでは!


また、海老名あたりに行きたくなったら


ボソッ
とつぶやきます。www
Posted at 2012/06/10 22:59:14 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2011年10月18日 イイね!

こんばんは~&質問で~す!!

こんばんは~&質問で~す!!
皆さん、こんばんは~!!



ぴったり1ヶ月ぶりのブログです。。。。。


と、久々のブログで、いきなりの質問すみません。。。。


え~。。。。初歩的な質問です。。。(;・∀・)




親父の愛車「ダイハツ ESSE」なんですが、ライトが暗い!との事で


HID化しようと検討してます。(6,000K位)



仕様

 ヘッドライト H4 (Hi、Lo切替)
 
 フォグ    H8 (H11加工)



が、オークションとかで安く言ってるHIDでも、車検って通るんでしょうか?



というのも、親父車の車検まで、面倒みたくない。。。。ヽ(;´Д`)ノ


「車検はNG」とか、「乱反射する」とか。。。。


何か、不具合等あれば教えてくださ~い!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


Posted at 2011/10/18 23:03:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「いつの間にか乗り換え!
久々にプロフ画像更新しました。笑」
何シテル?   12/31 20:08
長年連れ添ったステップワゴンとお別れし,ハイエースに乗り換えました。 車は変わっても,今まで通りよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

申し訳ありません。基本的にお会いした事の無い方や、絡みの無いかたはお断りしております。<(_ _)>
83 人のお友達がいます
なりなり@なりなり@ * あさひ。あさひ。
MABU@m-castumMABU@m-castum ゴリゴリ
タカボー3タカボー3 へーた@へーた@

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ステップワゴンからの乗り換え! 四駆だから,ローダウンはこれが限界。。。
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
嫁専用! 名づけて”嫁ラテ☆” だったけど、手放してしまいました。 良い車だったなぁ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
過去2年の間、我が家で活躍! 実は、実家の車でした。(゚Д゚;) 今は、実家へ里帰り。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
今年で10年目! これからも、大切に乗るぞ~♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.