• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

プチ海老オフ お疲れ様でした~!!

プチ海老オフ お疲れ様でした~!!




昨日のオイラの独り言に。。。



仕事帰りの方

バイクで参加の方
(帰り大丈夫だったかな?)

仕事がお休みだった方等等


お付き合いありがとうございました。
m( __ __ )m


やっぱりみんな、オフ好きね!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



途中、ゲリラ豪雨に襲われながらも、久々に楽しい一時を過ごすことが出来ました!



また、ボソッとつぶやきますので、誰か反応してください!



次は、どこ行こうかな?www


業務連絡

みんな、帰りのペース速過ぎ!
ヽ(;´Д`)ノ




ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:00:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 19:18:02
お疲れ様でしたぁ!

早めに行けて良かったです(・∀・)!!

またボソッ!っとヨロシクです(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/07 21:03:32
十兵衛さん、お疲れ様でした~♪

2時を覚悟して車中泊も考えましたが、早くて良かったです。www

次のボソッは、千葉方面?www

また、宜しくお願いしま~す!!
2011/08/07 19:49:31
お疲れ様でした。(^^ゞ

非常に楽しかったオフ会でしたね。

また是非ともやりましょう。(* ̄O ̄)ノ

帰りのペースは私は普通でしたよ…。
コメントへの返答
2011/08/07 21:08:45
IKEさん、お疲れ様でした~!!

やっぱり、オフは良いですね。
って、ゲリラ豪雨には参りましたが。。。。
(;・∀・)

また、ボソッとブログ上げますね。www

次回は、キャノンボールですか?www
2011/08/07 20:14:19
お疲れでした~

また、やりましょうねるんるん


法定速度内ですよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:14:44
あっちんさん、お疲れ様でした~。

突然の話でも、やっぱり集まると楽しいですね♪

次回は、どこにしましょうか?www

え~。。。帰り道、「現着」のメールが、異常ぉ~に早かったのは。。気のせい?(;・∀・)
2011/08/08 18:19:24
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

久々にまったりと・・・・

車の話で盛り上がらず(笑)

最近体力が・・・・・・

次回は耐久戦で^^
コメントへの返答
2011/08/08 21:15:50
yamaさん、こんばんは~&お疲れ様でした~♪

久々に長い時間のオフでしたね!

って、そうそう、ほぼ健康ネタ?www

久々に、yamaさんの奥さんにも会いたぁ~い!

ので、次はバーミヤン集合??www
2011/08/08 18:52:53
お疲れ様でした~♪

やっぱりヌルヌル最高ですね!

法定速度内ですよ(笑)Part2w
コメントへの返答
2011/08/08 21:18:04
かりちんさん、こんばんは~&お疲れ様でした~!

結局、車ネタなんて1割程度。
健康ネタ7割でしたね。www

法定速度??
ハザードたきながら、凄い速度で去っていったような。。。。(;・∀・)

あっ!メッセしま~す!!
2011/08/11 12:26:41
お疲れさんでした。
まったりオフっていいよね。

次のボソッとは、東北道。。。
なんつって(笑)
コメントへの返答
2011/08/11 18:44:28
ブッチーさん、毎度~♪
ほんとねる~いオフだった!
車の話、ほとんどしないし!(笑)

次は…東北道やりた~い!!
いつ出来るかな?( ̄∇ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いつの間にか乗り換え!
久々にプロフ画像更新しました。笑」
何シテル?   12/31 20:08
長年連れ添ったステップワゴンとお別れし,ハイエースに乗り換えました。 車は変わっても,今まで通りよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

申し訳ありません。基本的にお会いした事の無い方や、絡みの無いかたはお断りしております。<(_ _)>
83 人のお友達がいます
イトッチイトッチ * くる@伎師くる@伎師 *
あさひ。あさひ。 * へーた@へーた@
MABU@m-castumMABU@m-castum ヨーデル@街の遊撃手ヨーデル@街の遊撃手

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ステップワゴンからの乗り換え! 四駆だから,ローダウンはこれが限界。。。
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
嫁専用! 名づけて”嫁ラテ☆” だったけど、手放してしまいました。 良い車だったなぁ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
過去2年の間、我が家で活躍! 実は、実家の車でした。(゚Д゚;) 今は、実家へ里帰り。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
今年で10年目! これからも、大切に乗るぞ~♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.