車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月24日
ええもん、みっけ!
みなさん、こん○○は!
未だに風邪が完治しないまさやんです!

既に見たという方もいらっしゃるとは思いますが、いい動画を見つけました。
みなさんの乗ってるフォレちゃんもこんな感じで作られてるんですね。



生で見たかった~(^^;)。
それにしてもセカンドカーとしてフォレスターが売れてるなんて~
なんて贅沢な!
ブログ一覧 | フォレスター | 日記
Posted at 2014/05/24 09:48:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2014/05/24 13:13:24
スバルの群馬工場内、みんなロボットで作られてるんですね〜

一分に一台作られるんだから人間の手作業では無理でしょうから(^^;;

思わず「すげぇ!すげぇ!」って叫んでました(^^;;
コメントへの返答
2014/05/24 13:29:49
ボディーだけはほとんどロボットでしょうが、ボディーとエンジンや足回りなどの組み付けや内装などの取り付けは人間の手が必要になると思いますよ。

ほんとに1分に1台なのかぁ?とちょっと疑ってしまいました(^-^;)。

それにしてもボディーだけではなく、完成まで見たかったなぁ~(^-^)。
2014/06/28 21:10:02
こんばんは
この放送を
見逃していたので
こちらで拝見出来て
良かったです

本当に最後まで見たいですね

本当に1分1台なら
もうチョット納車が早くても
良さそうなのですが・・・
輸出向けが多いのかな?
コメントへの返答
2014/06/28 23:03:09
こんばんは。
コメントありがとうございます(^-^)♪。

誰かこの放送の完全版アップしてくれないかなぁ~。

国内向けと輸出向けのスバル車を国内では動画に出てる群馬のあの工場だけで作ってるのには驚きです!?
こういうところがスバルっぽい(^o^)ノ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@☆miyuki☆ こんばんは。今、妹がカローラフィルダーに乗っていますが、来月インプレッサが納車されます。私は既にディーラーで2リッターを試乗しましたが、妹は1.6リッターを買ったので違いを確認してみたいです(^_^;)。」
何シテル?   02/21 23:14
まさやんです! くだらないブログをたまに更新してます~。 覗いてもらってイイね!貰えると単純に喜びます(^o^)ノ♪。 宜しくお願いします!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
走行中も見える化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 22:20:22
新型ソリオ バンディット入庫!!車高調 『 Best☆i C&K 』 開発完了!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 01:59:03
新型ソリオバンディット MA46S 車高調 『 Best☆i C&K 』 開発完了です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 01:56:02
お友達
オススメのドライブコースを教えてください!
車種問わず、お友達募集中!
よろしくね!
72 人のお友達がいます
midnightbluelynxmidnightbluelynx * hide0315shide0315s *
☆miyuki☆☆miyuki☆ * イマバリイマバリ
grow1grow1みんカラ公認 はぐおはぐお
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
2016年12月25日のクリスマス納車です。ホワイト色のホイールに変えましたが、やはり汚 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2012年12月22日納車しました。 レガシィ ツーリングワゴン(GT-VDC)以来、約 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
クリーンディーゼル・6MTです。 燃費の良さにひかれて購入。 しかし、マニュアルの運転の ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
燃費の良さにひかれてレガシィ(BH)から乗り換え。 2.0ツインターボから1.3NAへの ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.