• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月25日

【動画】先日の本庄とオマケw

動画でーっす!(^o^)

なんか今週結構忙しいんでちまちま編集してました。
売り上げにはあまりつながっていない忙しさorz

動画見てるともっとこうしたら良かったのでは?など色々見て考えることができるんで良いですね。



まず3月20日の本庄サーキットです。

ベストタイムだした43″126のラップの動画になります。






なんか画像がモヨンモヨンするところがありますね。ちょっと次回までにカメラステーを改良したいと思います。板厚アップしてみよう。。。ブレが減ると良いなぁ。


もうちょいアタック入るとき助走つけても良いかもですね。
あとS字でアクセル開けるの遅いかなと。。。ビビリはいってます(^~^;)

車のコントロール…とくにアクセルで車体を曲げていくのを上手くなりたいですね。

次回は目標今回こそ42秒入りでいきたいと思います(`Д´)ノ





んで、次はオマケです


なかなか懐かしい動画がでてきました。
なんかPCとの相性わるくて見れなかった動画なんですが、付属のカメラの再生ソフト入れたら見れるようになってました!!


では、ドゾー('A`)_






日時:2008年4月28日
場所:しのいサーキット
声の出演:O塚、MT乗りさん

いやーしかし、しのいサーキットはエスケープなさすぎですね。でもアレがしびれるんですよね~
たぶん49秒台でラップしていたかと・・・
へぼい走りです(つA`)
僕もこの頃よりは成長したかと思われます(笑)
ブログ一覧 | ドウガー | クルマ
Posted at 2010/03/25 23:35:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ ...
P.N.「32乗り」さん

ブレーキダストが凄いので是非とも!
kuta55さん

イイのが出来ましたね、待ってました ...
ミッキーたんさん

運転免許更新
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2010年3月25日 23:47
うひょ〜!懐かしい!
でも、何をしゃべっているんだか分からないですね(爆)

またしのいを走りたいなぁ(^^;
コメントへの返答
2010年3月27日 0:08
懐かしいですよね!2年前くらいっす。
初めて動画撮ってみたけどUPできなかったんですよ。
「壊れる」とか「痛い」は聞き取れました(笑)

しのい久々に行ってみたくなりますね(^_^)
2010年3月26日 7:04
>アレがしびれる
アレ!?がしびれたらどんな感じなんですかwww

しのいの動画のO塚号はなんかマイルドに感じますね

O塚さんの動画、HDでも見れるので、42型テレビで楽しませてもらってます
(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2010年3月27日 0:12
アレがしびれると、溶ろける感じっすかね?ww

マイルドですか。なるほどなコメントありがとうございます。言われてみると確かに穏やかな感じが。

うちも同じく撮った動画、42型で見てますよ!
ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ
2010年3月26日 10:59
アクセルONとかブレーキONのLEDつけてみたらどうっすか?
しかし速いなw前回?の動画より滑らか感がある気がしますwつまりは速いってことだね( ・ω・)∩

しのいの1コーナー?つかなんか首都高みたいw
5号線ののぼりでそんな感じとこあったような。
コメントへの返答
2010年3月27日 0:16
ヘルメットの上でランプが光るとか?ww
ありがとうございます。なるべく急な操作控えるようにして操作してみました。
スムーズな操作・走りって憧れます。

しのいの1コーナーは首都高ぽい?しのいの方が狭くてデンジャーそうですがw
最終前のシケインが一番危険か!?
2010年3月26日 18:36
おおう!しのい懐かしいすっ!

最近忙しくてサーキット忘れてましたが、動画みてたらウッズウズしてきたあああ!爆音シーケンシャル!
さらにベスト更新がんばっす^^
コメントへの返答
2010年3月27日 0:18
僕もしのいは2年くらいご無沙汰です(^^;

たけちゃん最近は雪遊びが中心でしたか?
人の走ってるのとかみるとウズウズしちゃいますよね~。そろそろ行っとく?

おっす、がんばります(^o^)ノシ
2010年3月27日 22:51
ベストおめでございます(´▽`)ノ
いつも動画楽しく見させていただいてます。
しのいってとこは高低差もあり何かどっかの峠みたいなレイアウトですね!
ちょっとおもしろそうかも(´▽`*)
コメントへの返答
2010年3月28日 17:06
こんにちは(^o^)
動画楽しんでいただけて良かった♪
しのいは短いけど、結構高低差あるんでおもしろいですよ。
あと群馬サイクルスポーツセンターでやってる峠アタックなんかはクローズドだけどまんま峠なんです。
僕は怖くて参加できませんがw

プロフィール

「天気悪~(>_<)」
何シテル?   11/19 09:12
仕事マンドクサンバ~    \('A`)/      ( )       >) 運転が上手になりたい~ がんばろう
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

IKEYA FORMULA 
カテゴリ:メーカー
2010/09/08 00:04:33
 
MOTUL 
カテゴリ:メーカー
2010/09/08 00:02:32
 
Swift-springs 
カテゴリ:メーカー
2009/12/01 23:04:58
 

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
ついに念願の2号機を購入♪ またもや4駆ターボにしてしまいました(^_^;)。 結構走り ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
サーキット走行が主要です。 元々は豪華装備付きの17インチ仕様のスペックCのハズです。 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
前の愛車ノ-マルSTIのVer.Ⅴです。稀少色のクールグレーにこの外装、地味なんだか派手 ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場だぞぅ 見ないほうが身のためです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation