• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ここも黒・・・

ここも黒・・・ だんだん朝夕の気温が低くなってきた今日この頃ですね。
職場でも鼻水ズルズル(´ii`)させているヤツもいます。みなさんも隊長体調には気をつけましょう。

ブログ書いてたらひさびさにコメント管理が復活してるじゃないですか!?
早速クリックしたら・・・
何コラ?タココラ(`Д´メ)ノ
直ってないべさ!


それはさておき・・・
今年は5月から月1回以上サーキットに遊びに行っております。まあまあのペースですね。
10月はちょっとお休みです。メンテ月間?11月は走りますよ~♪

で、チョット前に気づいたのですが、フロントブレーキについている

「brembo」スミンボ?

の文字って、元はだったのですね(゚Д゚)!

ウチのは真っ黒になってます('A`)

たしか6月に筑波1000を走った時にはもう黒かったかと・・・



デフォルトで後期型は黒文字だと思ってますた(/Д\*)ハズカシ~

リヤは赤いですね(汗

競技やってる友人からは、
「ガッツリブレーキ踏んでるね~。走ってる証拠。」
と褒められ(?)ました(*^_^*)



でも文字はさておき、オレンジに変色したブレンボってちょっとカッコいいかもなんて・・・うちのはまだそこまで逝ってませんがね(^▽^)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2006/10/13 01:12:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 01:19:08
こんばんは。
ブレンボキャリパーが羨ましいです。もし移植可能でしたら、A-Lineの黒ブレンボが欲しいと思う今日この頃です。

ローンが終了しましたら、ホイールも「Racinghart type CXR」でバッチリ漆黒に決めたいですね~!!ああ、まだまだ先のお話ですね...
コメントへの返答
2006/10/13 01:28:04
こんばんは!
私はプロドライブの銀色のキャリパーカッコイイななんて惹かれてたりして・・・

Reiさんのイメージどおりに逝くと漆黒というかガン黒というか・・・でも夢が膨らみますね(^o^)ノ
2006/10/13 01:23:44
住友対向です( ・ω・)∩

元から黒いとよくわからないんですがorzブリンボの文字が黒くなるってことは全体的に黒くなるのかな?

そうすると黒ブリンボ買わなくていいね|д゚)
コメントへの返答
2006/10/13 01:36:29
アルコソマダー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン

全体は金→橙に変色していくぞよ~。

黒ブレンボ?タミヤカラーで塗装推奨です~~って駄目だろ!!
2006/10/13 06:44:46
おっは~~~

おお~~ボディと同色でカッコ良い

頑張ってリアも変色させてくださいね♪

コメントへの返答
2006/10/13 19:54:45
チャース(^o^)>

これはこれでなかなかイイ(・∀・)!!

え?リアもですか?
バランサーとか使わないでリアが黒くなった時にはフロントは大変なことになってソウデスネ((((;゚Д゚))))
2006/10/13 07:53:53
(●´∀)ゞバーナーでもっと炙っておきましょう!

炎炎炎炎>(`∀´=)(=`∀´)<炎炎炎炎
コメントへの返答
2006/10/13 20:02:27
何するですか!?

炎炎炎炎ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿炎炎炎炎
2006/10/13 09:16:53
おいら曙の赤ですw前後対向キャリパーです。

昨日の走行会で黄色っぽくなりますたwwwもっと変色させちゃうぞ!( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
コメントへの返答
2006/10/13 20:06:22
アケボーノ(赤)!
GCのときは憧れました(´д`*)

ほほう~赤キャリは黄色っぽくなるのですか~。最終形態は何色になるのですかな~?
2006/10/13 09:19:11
('-'*)オハヨ♪

シモが塗ってあげるよー♪
筆塗りだけどね☆

お勧めは緑とか?
誰もやってないし(b´∀`)ネッ!
コメントへの返答
2006/10/13 20:30:41
チュース(`ε´)ノ

あ~シモさんち板金塗装もOKなのね~。
筆塗りじゃムラ~ノ('A`)

緑ですか~?
メタリックなら綺麗かも・・・(*´ー`)
2006/10/13 09:32:24
ウチの場合、ホイールの方が黒くなっております。
…元々ゴールドなのに…(;´Д`)
折角のRAYSもダストで真っ黒だと魅力半減~
コメントへの返答
2006/10/13 20:35:10
ムムッ(゚ム゚)?
ゴールドのホイールが黒く・・・

いやいや、ムラ無く汚せばつや消しダークゴールドって感じですぞ~(`▽´)v
2006/10/13 10:30:43
こうやって見ると金色に黒文字もイケてますね(笑)

黒キャリだと白文字が黒くなるんでしょうか。




コメントへの返答
2006/10/13 20:39:15
イケてます?でもリアは赤orz

(^▽^)はっはっは!黒キャリが真っ黒キャリになりますね~
でも実際白文字は何色になるんでしょう?
2006/10/13 10:52:03
おおっ!やっぱり!
僕は前車でキャリパ真っ黒焦げにしたりしたので、ブレーキかなり気を使ってましたが前回の走行で黒文字になりました(・_・;

ブレンボ黒オレンジ色にした方がいますがその頃には恐怖の「開き」が出てくるらしいのでお気をつけくださいませ~
そうなったら削りだしキャリパいっとく??( ̄ρ ̄)
コメントへの返答
2006/10/13 20:52:13
おおっ!
たけちゃん黒文字ナカーマ!!
ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

そうっすね(((゚゚;)
「オレンジ=ヤリ過ぎ」ですからね~。気をつけないとあぼーんしますね。
削り出しキャリ・・・アノレコソ・AP・エソドレス・・・(´ρ`)ホスィ
2006/10/13 19:35:29
会社に赤い塗料とそれ用の細い筆があるので、今度ジャッキアップしている際に「ブレンボ」ってタッチアップしておいてあげましょう(^^)

シモさんが緑にハケ塗りして乾いた後? 順番待ちですね(^^)
コメントへの返答
2006/10/13 21:24:45
ココにもペンキ屋さんが・・・
漢字で「舞恋慕(ぶれんぼ)」お願いしますナンチャッテ

緑地に赤文字ってあんまり目立ちませんね~(´~`)
2006/10/13 20:24:06
更に焼き入れて黒光りさせましょう
Ψ(`∀´)Ψケケケ

O塚さんのビッグなアレみたいに(爆
使い過ぎてイイ黒光りしてるとか
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
コメントへの返答
2006/10/13 21:39:07
放火魔ハケーンm9(゚д゚;)
焼入れで硬度UPしないかな~?などと言ってみる。

ビッグ?
私のは粗末なもんですよ、摩耗しすぎ・・・?
ウワーン(つд`)・:*:.。.:*:・'゚:*:
2006/10/14 19:39:19
気になって自分のを確認したら、まだ赤文字でした!
もっと使い込んで色素沈着を目指します(;^_^A
コメントへの返答
2006/10/20 11:56:33
遅レスすみません。
風邪で死亡してますた(-_-|

がっちょさんはまだ赤文字?以外ですね。
でもちゃんとクーリングしろ!との意見もありましたので、色が変わってるから良いとは一概には言えないのかもしれませんね・・・(^o^;
2006/10/19 00:21:45
タココラ!て。。。橋本タココラ!?

長州すか!?(笑)

みなさんここの部分に触れてらっしゃらないので、チョット気になりました♪
コメントへの返答
2006/10/20 12:00:57
遅レスすいませんです。寝たきりでした。
○凹グテー

そこに触れてくれるとは、ヘイポーさんナイスな視点です!分かる人がいてうれちぃ!!
2006/10/28 13:24:25
超カメレス。。。。
お仲間がいたぁ~おいらも黒ブレンボでーす
左異様に狐色です・・・どこいっても交換時期っていわれます
コメントへの返答
2006/10/30 19:21:11
こちらこそ返信遅・・・orzスマソ
仲間ですね~( ^^)人(^^ )黒ンボ!!
うまみるさん、6月には煙噴いてましたし、ヤバめですな~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「天気悪~(>_<)」
何シテル?   11/19 09:12
仕事マンドクサンバ~    \('A`)/      ( )       >) 運転が上手になりたい~ がんばろう
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

IKEYA FORMULA 
カテゴリ:メーカー
2010/09/08 00:04:33
 
MOTUL 
カテゴリ:メーカー
2010/09/08 00:02:32
 
Swift-springs 
カテゴリ:メーカー
2009/12/01 23:04:58
 

お友達

不規則な出現率ですが、よろしかったら
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
88 人のお友達がいます
RIDE-BLUERIDE-BLUE * ロン.ロン. *
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * しげちばしげちば *
motoki@cz4amotoki@cz4a 温泉ぺんぎん@温泉ぺんぎん@

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
ついに念願の2号機を購入♪ またもや4駆ターボにしてしまいました(^_^;)。 結構走り ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
サーキット走行が主要です。 元々は豪華装備付きの17インチ仕様のスペックCのハズです。 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
前の愛車ノ-マルSTIのVer.Ⅴです。稀少色のクールグレーにこの外装、地味なんだか派手 ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場だぞぅ 見ないほうが身のためです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.