• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

プチ週末日記???

今週は珍しく土曜日が休日だったので、まだお会いした事のない赤城山の走り屋?ヨシロータさんに逢いに行ってきました!

片道100㌔ちょっと。。。(笑)
ところで初めてお会いしたヨシロータさんは想像とは違って思ったよりおっさんでした。(爆)
外見はずーと若いです!(笑)
車の話も合いあっという間の3時間でした。
ヨシロータさん今度こちらに遠征して下さい!(笑)

そして今日は大黒の日!
先月お休みしたので今日は張り切って9時前に到着しました!
nakayaさんより早かった!(笑)

皆さんと談笑してると、レーサーの方から試乗してみませんか?と声を掛けて貰い初めて乗りました!35GT-R!!!
いいっす!このままで弄るとこないっすね!
リミッター以外は。(笑)
タナトスさんありがとうございます!タナトスさんもM3を試乗してましたね!(爆)

あと赤GS女性オーナーの方が初参加されて、男性陣はマイカー自慢でアプローチしてましたが、またもあの方は遠くから写メを撮るだけでした?(爆)
あっ皆さんが解散してから草むしりを終えたセカパパが大黒に来たみたいです!(爆)

今日は暑い中お疲れ様でした。
また宜しくお願いします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/15 15:15:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2008年6月15日 15:33
大黒と迷いましたが・・・

吹田に行ってました・・・


アプローチしたかった(爆)
コメントへの返答
2008年6月15日 15:39
迷ったんですか?


とことんツイてないっすね!(爆)
2008年6月15日 16:58
お疲れ様でした。

今日は暑かったですね~るんるん

20インチ見る都度に後悔の念が沸いてきます(笑

渋いっすよね~指でOK
コメントへの返答
2008年6月15日 22:30
暑かったですね!

20インチだとガラスに映った時もかこいいですよ!(爆)
2008年6月15日 17:00
こんにちは。
群馬まで100キロですか、
でも車好きのお二人ですから、
盛り上がったでしょーね♪
GT-R、いいですか??
お疲れ様でした、
コメントへの返答
2008年6月15日 22:43
どうも!

そ~ですね車ヲタでした!(笑)

GT-Rいいっす!

私に合ってますが価格が合ってません!(笑)
2008年6月15日 17:16
カルボさんがGTR買ったら友達解除しますww
コメントへの返答
2008年6月15日 22:50
私が買えるのは34GT-Rまでです!

では引き続きお友達で!(笑)
2008年6月15日 17:26
お疲れ様でした~

僕は何時に到着しましたっけ?(笑

GT-R・・・似合ってましたよ!
コメントへの返答
2008年6月15日 22:56
お疲れ様でした!

確か皆さんが解散してからですから11時頃っすかねぇ?(爆)

M3・・・タナトスさん似合ってました!(笑)
2008年6月15日 17:41
Catuboさん、とてもエネルギッシュな方ですね^^
今度は東京方面へ出陣しますよ^^
ビアガーデンも行きたいし^^
コメントへの返答
2008年6月15日 22:59
是非、遠征して来て下さい!

ビアガーデンは遠慮します!
恐いですから。。。(爆)
2008年6月15日 17:47
大黒に行く理由が出来ましたexclamation×2目がハート

行ってみたぁ~~~いうれしい顔
コメントへの返答
2008年6月15日 23:01
???何目的??

まさか赤GS目的?

是非けんさんも遠征してください!
待ってます!
2008年6月15日 17:57
お疲れ様でした。

たまには大黒行かないのも、いいわ~(笑)
コメントへの返答
2008年6月15日 23:02
VWは集まってませんよ!(爆)
2008年6月15日 18:33
リミッター解除ロムも出ているので、caruboさん逝っちゃって~。

解除するだけで、ノーマル300オーバーらしいです。
コメントへの返答
2008年6月15日 23:04
コンピューターは私が逝きますからGT-RはMomoringさん買って下さい!
2008年6月15日 19:58
お疲れ様でした。

帰りに煽られた気がしたのは

気のせい?
コメントへの返答
2008年6月15日 23:06
気のせいですよ!

私は煽った事ありません?(笑)
2008年6月15日 20:02
大黒と吹田どっちにしよう?(笑)
コメントへの返答
2008年6月15日 23:10
来月の話ですね!

まずは大黒から。。。
2008年6月15日 20:12
にゃはは^^

買ってしまいましょう♪
コメントへの返答
2008年6月15日 23:12
私には買えませんからタナトスさんからのプレゼントを待ってます!(爆)
2008年6月15日 21:19
こんばんは♪

名古屋にシマの拡張に行ってました冷や汗
コメントへの返答
2008年6月15日 23:14
お疲れ様でした!

東海のあの方とシマ取り合戦?(笑)
2008年6月15日 21:51
エネルギッシュ!?

だろうな~(笑)
コメントへの返答
2008年6月15日 23:18
最後の灯火ってやつです!?(笑)

社長も今日はギルガメッシュ!(古)
2008年6月16日 0:24
お疲れ様でやんす♪(笑)

野暮用で御殿場でしたぁ♪(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしていまーーーすexclamation×2わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ガハハ
コメントへの返答
2008年6月16日 9:59
ネービーさんもエネルギッシュっすね!(笑)



私も楽しみにしてます、その時はよろしく!
2008年6月16日 11:23
ヨシロータさんにお会いしたんですね!
おっさんだったのかぁ~。w

GT-Rはお買い物クルマだったでしょ?w
コメントへの返答
2008年6月16日 12:35
イメージは30歳位の方と思ってたので。。。



お買い物車、最高っす!


鮮度を落とさず自宅に帰れますね?

プロフィール

「@セカンドハウス 入手困難ですから、2~3セット買って置きましょう!👍️」
何シテル?   11/18 16:52
車大好き人間デス!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CLS53の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/16 11:45:21
エンラージ 車速ドアロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/08 10:33:29
トヨタ純正パーツ トヨタハイブリッドセーフティセンス用フロントエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/08 10:31:47

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
勿体無かった。
レクサス GS レクサス GS
車バカおやじです!

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation