• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

データ更新②!!!

データ更新②!!! 先日、ナビのデータ更新しましたが、最近ある方々はサクッとダウンロードで更新してますね!


私の愛用機はそれが出来ません。。。


取り外して発送っす!(笑)


しかし今日も暑いですね!
汗かいちゃいましたよ!(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 12:07:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 12:24:17
こんにちは。
へー、送らないとダメなんですね。
大阪も、暑いですよー♪
コメントへの返答
2008/06/16 15:48:36
コムテックのレーダーは送らないと更新出来ません。
2008/06/16 12:29:56
自分でバラスとは偉いですね^^;
私はレーダーならSDカードでデータ更新可能です^^V
コメントへの返答
2008/06/16 15:50:59
長距離ドライブしないからレーダー要らないでしょ!




早く遠征して下さい!(笑)
2008/06/16 12:29:57
暑いからと言って、ここまで内装剥がさなくても・・・(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 15:56:50
軽量化の為っす?(笑)




私の車の電装系はここを剥がさないと始まりません!
2008/06/16 12:36:03
何かスゴイ事になってますね。

元に戻りますか?w
コメントへの返答
2008/06/16 15:59:14
この部分は何度も剥がしてるのでもうプロっす!?
2008/06/16 12:39:01
カルボさんが自分でバラバラにする訳ない、さては国税局に入られましたね
コメントへの返答
2008/06/16 16:01:35
流石、脱税してる方のコメントですね!(爆)
2008/06/16 12:39:04
バラバラっすねぇ♪(笑)


レーダー無い間はお気をつけ下さいね♪(笑)ガハハ


そんな時に限って・・・
(゜ロ゜;
コメントへの返答
2008/06/16 16:07:12
戻って来るまで遠出しません?(笑)
2008/06/16 12:41:58
自分で出来るんじゃないですかぁ(笑)

僕のはどうなんだろ?調べてみよっと。
コメントへの返答
2008/06/16 16:10:29
データ更新は自分で出来ませんよ!



次回ナビ更新する時お願いしますよ!(爆)
2008/06/16 13:00:45
うわー ばらばらですね
私がやると、ねじがなくなったり、取付つめが折れたりします。。尊敬します!
コメントへの返答
2008/06/16 16:12:09
大丈夫っす!



力任せでオッケーっす!(爆)
2008/06/16 13:16:25
ピアスの止め具(キャッチ)が
落っこちて 一生懸命探してるみたいですね

証拠は1つ残らず・・・・さすがです!
コメントへの返答
2008/06/16 16:18:21
経験談ですね!
ご愁傷様です。(笑)



シートのプツプツの穴に女性の長い髪が刺さるよね!

なんでだろう?
2008/06/16 13:56:53
バラバラだふらふら

戻す順番覚えてますかウッシッシ
コメントへの返答
2008/06/16 16:20:21
段々覚えられなくなって来ました。。。(笑)
2008/06/16 13:57:03
ピアスのキャッチかぁ~・・・

チェンジレバーの隙間っすね!!
コメントへの返答
2008/06/16 16:41:51
こちらにも経験者が。。。



その時は大丈夫でしたか?(笑)
2008/06/16 14:58:58
こんなに、バラさないと外せないんですね。

電源シガーライターから取ってるんですか?
コメントへの返答
2008/06/16 16:44:58
本体を見えない所に隠しましたから。。。



確かそこから電源取ったと思います?
2008/06/16 16:43:25
お疲れ様です。

仕事してる振りしてやられてたんですか(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 16:46:37
なんで分かったんですか?(爆)
2008/06/16 18:30:24
で、何を隠すのですか(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 21:48:54
私はふくちゃんと違って隠す物がありません!

隠し事も。。。?(爆)
2008/06/16 22:58:20
げっ、大変っすねーげっそり

やっぱり携帯で、ササッと更新が楽チンですよウッシッシ
コメントへの返答
2008/06/16 23:34:50
そーなんですが取引先なんです。。。



だから更新は無料なんです!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@han! とりあえず買うべし!なんとかなるっしょ!?(爆)」
何シテル?   08/18 13:41
車大好き人間デス!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

横浜オフ会 貴重な車達を拝見 帰りにヒッチハイカーと遭遇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 21:09:11
HUD ヘッドアップディスプレイユニット(移植) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 19:45:27
カメラ位置変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 15:21:18

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
みん友のセカパパから譲り受けました!(笑)
レクサス GS レクサス GS
車バカおやじです!

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.