• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

秋桜満開(#^.^#)

秋桜満開(#^.^#) 去年もこの時期ここで

写メったな~~~

凄い綺麗でっせ!

厳かに咲き誇っとるから

ほんまに癒される(#^.^#)


仕事帰りに通る道すがらやで!


せやせや、今度の土曜日ここに車止めてみんなで写メってもええな~~(^_-)-☆

はだし天国から5分位やからすぐ来れるな(#^.^#)

やっぱりこの歌やな (^^♪秋桜



この秋桜を聴くたびに自分が18歳の時に亡くなった母を思い出します、優しい優しい母でした。
そしてその年代になった時母の無念さが痛い程わかるようにになりました。

もう一曲、母を思い出す歌 (^^♪無縁坂
ブログ一覧 | 洗車~ドライブ | クルマ
Posted at 2016/10/12 16:18:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

秋桜と案山子
kens-akuさん

ウルウル。
KONIさん

最後のすっきり連番
KO♪さん

山口百恵・秋桜
江戸神輿の担ぎ手さん

♪秋桜
Wolfman Junkさん

秋桜
やせふくろうさん

この記事へのコメント

2016/10/12 19:49:12
こんばんは。
重複してたらご免なさい(。>д<)

さだまさし(山口百恵)の名曲♪
私も何気に好きな曲です。

母親の愛に涙ですな(;つД`)
コメントへの返答
2016/10/12 19:55:35
こんばんは、

親孝行したい時には親がいない、

母が18歳、父が24歳で他界、

もう35年と40年になります、

この2曲は心にしみますね(^^♪
2016/10/16 15:50:30
秋桜きれいですね。もっと満開になればすごいでしょうね(^o^)。

自分も、20歳のときに母をなくしました。本当に親孝行したいときには出来ないので、辛いですね。
コメントへの返答
2016/10/16 22:18:48
こんばんは、

親孝行したくても親が居ない、ほんと辛いし悲しいですね、

その分奥様孝行してあげて下さいね、

夫婦円満、

一家和楽

これが一番です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぴーちくJUN@グランパ さん そりゃ大変!」
何シテル?   11/17 19:52
@ @彦爺@です、よろしくお願いしまーす!(^_-)-☆ @ たまにボランティアで歌手活動やってます。 病歴・・・18歳の時に若年性車弄り進行型依存症...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

@ 来る者拒まず、去る者追わず!
@ まず、愛車紹介を御覧下さい。
 
105 人のお友達がいます
じっくん♪じっくん♪ * *よっしー**よっしー* *
ryonkuraryonkura * 風舞風舞 *
えんやとっとえんやとっと * きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ SWIFT WORKS ZC31SS (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)に乗っています。 外観はノーマルを維持しつつあく ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
若い頃、全盛期の頃の車です L-28輸出用エンジン(カム、ピストン、ポート研磨、クラン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
彦爺の過去所有の愛車、 一括アップしました。 上段=18歳~~26歳 中段=26歳~~4 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.