車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
第一回はだし天国オフ会(*^-^*)
第一回はだし天国オフ会(*^-^*) 第一回はだし天国オフ会に

行って来たで、

ドリフト走行、

皆さん素晴らしい

テクニックでしたよ(^_-)-☆


TOYOTA86、


みん友さん、


FFでも凄い、みん友さん、


スズキ車軍団、


スイフトスポーツ軍団、


CACCSメンバーの各マシーン、


ここのサーキットは我が家から10分の所にあり自分もあと10歳若ければ挑戦したいのですが
60歳還暦前の爺さんではお呼びじゃ無いので見学者での参加でした(#^.^#)
ブログ一覧 | 銀ちゃん! | クルマ
Posted at 2016/10/15 17:54:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 18:27:26
本日はありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

FFだって負けませんw

またよろしくお願いします^ ^
コメントへの返答
2016/10/15 18:57:31
今日は有難う御座いました(^_-)-☆

みんな素晴らしいテクニックで関心しました。

今度は30日に米泉湖でお会いしましょう!
2016/10/15 19:06:56
今日はお疲れさまでした(*^_^*)

彦さん、つなぎ着てたので走られるのかと
思ったじゃないですか〜(笑)

うちも10歳、若かったら走りたかったかも〜(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 19:51:59
今日はお疲れ様でした。

イヤ~走ったら周りからブーイングですよ。

ピコ太郎のアッポペン踊りでも披露しようかと(笑)

またやりましょうね。
2016/10/15 20:15:40
こんばんは🤗

お昼から参加しましたが賑わってましたよ。

今度は皆んなで走りましょうかね( ◠‿◠ )
コメントへの返答
2016/10/15 20:27:05
こんばんは、

午後から用事があり早々退散しました、

またゆっくりとお話ししたいですね、

次回はツーリングでも行きたいですね(#^.^#)
2016/10/15 20:23:06
今日はお忙しい中、ありがとうございました。

また皆で集まりましょうね♪
コメントへの返答
2016/10/15 20:28:20
こんばんは、

しかし素晴らしいテクニックでしたね、

今度横に乗せて下さいネ(^_-)-☆
2016/10/16 16:21:45
はだしは、初参加でしたのでいろんな場面見れて良かったです。到着するまでの山道はは、少し驚きました。

タイヤの音凄いですね(^o^)。
コメントへの返答
2016/10/16 22:15:43
こんばんは、

面白いところでしょう(^_-)-☆

山道のカーブと勾配、サーキットへ行かなく

てもあそこで十分楽しめそうですね(*^-^*)

タイヤは直ぐにチビリますよ(*^-^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「愛車紹介、銀ちゃんに頂いたイイねが650になりました。」
何シテル?   12/03 09:23
歌手の@彦爺@です、よろしくお願いしまーす! シルバーのZC31S(銀ちゃん)に乗ってます 生まれは大阪でだんじり祭り好きのバリバリの大阪の爺(じじい)です...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車好きの方大募集です。
車種など一切関係ありませんよ、
絡んで下さい、覗いて下さい、見て下さい、
車の話題を楽しく一緒に語りましょう。
105 人のお友達がいます
take@蝦夷。take@蝦夷。 * よっしゃん39よっしゃん39 *
みーーやんみーーやん * 黒猫@山梨黒猫@山梨 *
Shiba★Shiba★ * きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ 銀ちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)に乗っています。 外観はノーマルを維持しつつあく ...
ダイハツ タントエグゼカスタム クロクロ黒ちゃん (ダイハツ タントエグゼカスタム)
日常は愛妻が使用していますが、近場ドライブにはたまに使用します、 あくまでもノーマル堅持 ...
スバル XV 黒姫 (スバル XV)
娘所有の黒姫号。
日産 キューブ キューブのQちゃん (日産 キューブ)
過去所有
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.