• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tsugetchのブログ一覧

2017年08月12日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】

Q1. 今後、孫市屋に期待する新製品はありますか?
回答:抵抗内蔵のウインカー用LEDバルブ

Q2. もしくは、孫市屋に何かご要望がございましたら教えてください。
回答:特にありません。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/12 13:57:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知ってます。

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:たまに使ってます、

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:LOOPは知ってます。


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 16:29:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月20日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第12弾【オービトロン】

Q1:装着予定の車種と場所を教えてください。

回答:ギャランフォルティス 、インテークなと、

Q2:車に求めるカスタムパーツで重視している性能をいくつか教えてください。

回答:NAなので、出来るだけ効果があるもの。

この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第12弾 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/20 17:01:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月17日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【Panasonic】

【Q1: お車の車種、型式、年式と搭載されているバッテリーの品番をお教えください。】

(回答をこちらへ)
ギャランフォルティス CY4A 08年式 100D23L/C6【

Q2: 今ご使用のバッテリーは何年お使いですか?】

(回答はこちらへ)
3年目です。

この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/17 22:04:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月17日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【PROSTAFF】

【Q1: コーティングはどれくらいの頻度でおこなっていますか?】

(回答をこちらへ)
2年に一度のサイクルです。
【Q2: 紫外線による車の劣化が気になりますか?】

(回答はこちらへ)
もちろん気になっちゃってます。

この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/17 21:59:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「今日の愛車の電動チャリさん、前輪のエアが低いので攻めるとアンダーが出るんすよ(笑)」
何シテル?   08/17 12:19
メカ音痴の為、全く解りません。。。実はうそです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

技研サーモラックス 
カテゴリ:コーティング屋さん
2014/11/01 00:58:08
 
コーティング・リペアの SEEDS 
カテゴリ:車 関係
2013/07/02 21:54:16
 
デントリペア elite 
カテゴリ:車 関係
2013/07/02 21:51:08
 

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
なんだかんだで超お気に入りo(^▽^)o 乗り潰すつもりで乗ってます(笑)
BMW X4 BMW X4
15.03.07納車されました
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
色々な意味で沢山の思い出を作ってくれました。
三菱 コルト 三菱 コルト
05年の10月まで乗ってたコルトです。 ちっちゃくて、気に入ってたんですけどね!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.